○酒 

2007年03月19日(月) 23時16分
昨日の夜、一人チューハイ飲んでましたw

何かちょっと飲みたい気分…ってのはただちょっと言ってみたかっただけ(笑)

単に喉が渇いて、お茶がなくて(おいっ!)コレしかなかったん。

でも飲んでくうちに、感覚はボンヤリww

いっつもそうかも??

お酒が入ると、考えることはたった一つしかない。

ソレを考えたら、悲しいわけじゃないのに、涙がポロポロ出てくる。
悲しいわけじゃないのに…泣きたいわけでもないのに…。

でも、実際はどっちの気持ちもホンモノなんかもしらん。

酔った勢いに任せてでないと、聞きたいコトも聞けん。
ぽんぽん何でも言えてたのに、何でこんなに聞けんなったんかな?

それは多分、聞くのがコワイから。答えがわかってるから。その答えを聞きたくないから。

それぐらい、大好きやから…。

せつないって、こーゆうことかw

携帯 

2007年03月17日(土) 23時36分
あの人の番号を押す。

しばらく接続音が聞こえる。プップップッ…。

つながる。プルルルル…。

つながるコトにほっと一安心する。

ハナシがしたいから、声が聞きたいから電話する。

だからつながらんかったらすごい寂しい。

けど、つながるコトにほっと一安心する。

携帯でなら、つながってる。携帯でしかつながってない。

だからハナシできんでも、声が聞けんでも、つながるコトにほっと一安心する。

心臓 

2007年03月13日(火) 23時39分
飛び出るか思ったw

今日仕事の帰り、駅であの人にそっくりな人見た。
後姿が似てた。

もう2年ちょっと会ってない。
だから今どんなふうになってるかなんかわからへん。

けど、『似てる』って思った。

髪型とか、かっことか、体形とか、雰囲気とか…。

一瞬ほんまにあの人がここにおるんか思って、めっちゃ見てもーた。

で、ふっと左手に目をやったら。。。

薬指に指輪があるんが見えた…。

めっちゃ凍りついた。
自分の知らん間に彼女できたんか思った。
ナイショにされてたんやと思った。
何でゆーてくれんかったんって思った。
…嘘つき…って思った。

よく身たら、全然知らんどっかの誰かやった。

私はやっぱりまだめっちゃ好きなんや。

どうしたらこの気持ちが報われるんやろうw
こんなに影響与えられるなんて思ってもなかったな。

おセンチ 

2007年03月11日(日) 21時42分
今日のお休みは、といいますと…

ひたすらオタクゴコロをふるに発揮しちまいました〜〜〜

実はもう、バサラとこどちゃの続きが気になって気になって(笑)
どっちも一度はきっちり最後まで読んだコトあるから、結果は知ってるねんけどもw
どーしてもじっくりゆっくりじっく〜とおうちでく〜読みたかったわけです

が、しかし。。。

もはや近くのブックオフには続きが置かれてない残念っ(>З<)
そーいや前、タクで店向かう途中、どっかでブックオフ発見したどっと思い出して
行くことを決意☆

思い立ったら即行動なあんまんっす

ついでに今日は、パンクチャリンコも直そうと決意それ乗って買いあさりに行こう♪

チャリはしばらくほったらかしてた間に、すっかりホコリまみれww
ついでに前輪も後輪もパンクでタイヤふにゃふにゃ。。。
こりはもう、どないしょーもないって状態になっとりました(はい、オイラのせーですw)
そんなわけで、強風の中チャリ押して自転車屋へゴー
地元の自転車屋のおいちゃんはす〜ぐ直してくれてたから、その感覚でおったのが
そもそもの間違いでした

『18時くらいになりますけど…』

…よ、4時間もかかるんか〜〜〜〜〜〜〜〜い

そんなわけで、歩いてブックオフ探すコトに(←どんなけヒマヒマやねんw)
ついでにお店に行く道も把握してしまお〜ってコトで、てくてく歩いて向かいました。
しばらくあれやこれや彷徨ってたら、目的地発見〜〜〜
早速中に入って、お目当ての本コーナーへウキウキがもう止まりまへん←いよいよヤバイ

ええ、ええ、どっちの続きもばっちしありましたよ
気分はもう最高
そしたらこの日何と、中古CDまで格安に販売しとるコトが判明

…ってなわけで、本日の戦利品☆

@ケミストリー2つ A平井堅 B19 Cゆず Dラブサイケデリコ2つ
どれもアルバム、でも格安!だって1つにつき250円とか750円なんやもん

でも、このアルバム、A以外は全部あの人の車で聞いてきたモノばっかり
探す時も選ぶ時も、無意識なんかじゃなく、その事考えてた。そんで買ってしまった。

音楽ってのは不思議や。
その曲を聴いただけで、全てのコトを思い出してまう感じがする。
どっかに行く時は、いっつも二人車で聞いてた、思い出深い曲ばっかり

いつまでも思い出にしばりつけられとったらあかんのはわかってるけど、
どーしたらええんかもわからへん
今もスキやから、思い出を大事にしてしまうねん

<小>今はどんな曲を車で流してるんやろう?
もう全然違う曲を流してるんかな?
仮に流してたとして、私と一緒に過ごした時間を思い出すことはあるんやろうか?


帰ってきて聞いて、アツいマンガを読んでたら何かちょっと泣けてきた

今日はちょっとおセンチ気分に浸ってしまったなww

2年ちょい会ってないけど、今何してるんやろう。会いたい

昨日、そして今日…('ω'*) 

2007年03月09日(金) 21時17分
昨日のお休みは、一日ダラダラ〜っと過ごしました
ほんまは遊ぶ予定やったけども、おとついの晩から頭痛もあったしね。。。

最近めっきりマンガオタクなあたし

ブックオフが近くにあるのを発見しちったせーや(笑)

でも実はこれがまぢで最近の自分の趣味になりつつあるかもぉ〜〜〜

…ヤバイ…(((;゚Д゚)))ガクガク

でもマンガから学ぶコトってのも、結構あると思う
現実とは全然違う、ありえんハナシであっても、そこにはステキな感動があったりする。

現在ブックオフで買いあさったマンガを挙げてみよう♪

@コナン A犬夜叉 Bバサラ Cこどちゃ

どれもまだ全巻は揃ってないねんけども、何か続きが楽しみでワクワクする
おかげで部屋は今マンガにまみれて〜る。。。早く本棚買わないかん
…最近出費が激しかったのは、まさにコレのせーだな、ウン

そんなわけで、昨日はほんっまにぐーたらぐーたら
でもこんな日があってもいいじゃんねまだまだ仕事も休みもあるんやし

今日は朝から超眠かって、あくびばっかぶっこいちまったぃ
天気はすごい良くって、でもそこそこさぶいはまだかしら

今日は候補研修で、変な…とゆーか変わった男の子一人。
最近の若者ってヤツで、謙虚さがナイ。でも自分だって他人にどー見られてるかはナゾです

Kゴンとは今日は特にトラブルもなく平和?に終われたと思いマス。。。

…がっ

ヤツはなぜにああもモノを壊したり失くしたりするんやろうか(笑)
会社の財産とか言っておきながら、自分がソレを簡単にどっかにやってまうなんてアリエナイ
何か最近、うまくいってるのかいってないのんかがわかりゃん
あたし、嫌なコトあったらす〜ぐに出てしまうから…そこは直すべきところとは思うけど。
でも邪魔なものは邪魔やて思ってまうしwさ、最悪やな(笑)

明日は店舗応援
久々にお店の皆に会ってワイワイやれる♪ここでは、自分らしさを思いっきり出せる気がする。
そりゃー気を使ってしゃべったりはする。
けど、あの緊張感とは全然違うから、すごいリラックスできる。

教育の立場を忘れたらあかんけど、
そーゆうの抜きで接してもいいんじゃないかって思う。

教えるって責任重代なんやなぁ〜

まだまだ歳を重ねていかな、できんコトっていっぱいある


 

頭痛…(>З<) 

2007年03月07日(水) 22時50分
今日は何故か頭痛がヒドイ…
朝はそれほどひどくはなかったけど、それなりに兆候はあったかも

たまーに訪れるこの頭痛
やっぱり疲れがたまってんかしら
慣れへん夜行バスとかを利用すると、知らず知らずのうちに疲れがたまってるもんなのね
明日はお休みやし、ゆっくり休もうと思いマス。。。(*ゝω・)b

それはそーと。。。
今日の研修はわけわからんかった
私が午前中の講義をするもんやとばっかり思ってたのに、Kゴン
いっつも何も言わずにやるもんやから、こっちはどうすりゃいいのかもいまいちわからん

…聞かへん私もあかんのやけどもww

学生さんが多くて、ノリも過去最低ってな程悪かった(汗)

無反応には一体どう切り返せばええのんか。
まだまだ未熟者なあんまんにはわかりません(笑)

へとへとに疲れてたんで、お気に入りのたい焼き(クリーム)を2匹買って帰りました
このたい焼きはまじでヤバイ

嫌なコトもふっとんじゃう

さて、明日は何しよっかなぁ〜

今日からスタート☆ 

2007年03月06日(火) 23時29分
本日より、ココロ改めてここでのブログをスタートします

ミクシィでも細々と日記を書いてるあんまんですが、
どうもあっこではおもしろおかしく書く傾向があって。。。

悩みとか恋愛のコトとなると、
ちょっと自分のキャラとはちゃう気がしてしまって素直に書けにゃい

でも、思ったコトや感じた事を、気の向くままに書いてみたい
そんな気持ちから、今回こっちでのブログを始めようと決心したわけです

25歳も残すところ2か月となってしまった
今からの自分に何ができるか、何がしたいのかをぼちぼち考えようかな、と
それでアレコレ模索して、
ステキな現実を手に入れることができたらな、って思いマス

どうなるかはわからんけども、
気の向くまま、赴くままに書いていこうと思いマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anman-smily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる