祝!!ブログデビュー 

2006年03月31日(金) 17時38分
とうとう私もブログにチャレンジ。

ご近所の双子ちゃんのママがブログをやっていると聞き、
「では私も・・・」と思い立ちました

日記も、腹筋も三日と続かない私ですが、、いつまで続けられるかな

我が家のanちゃんは、2005年10月4日生まれ、
結婚4年目やっと授かったぽっちゃり色白の女の子です

初節句 

2006年02月26日(日) 22時39分
anちゃん初節句

親戚をご招待して食事会をしました。

雛人形は、実家の両親からの贈り物。
旦那の実家に飾らせてもらいました。
うちは狭いから、飾る場所も保管する場所もない・・・と義母に言われ、ショックを受けながらも
なんとか楽しい初節句となりました。

そっくりです。 

2005年12月18日(日) 21時56分
パパにも私にもあんまり似ていないanちゃん

しかし、私の父親にそっくりなんです。髪型も。。
すっかりメロメロです

超気持ちいい!!その2 

2005年11月27日(日) 22時29分
相変わらずanちゃんはお風呂が大好き

anちゃんのお風呂は、パパの日課。
私はまだanちゃんとお風呂に入ったことがない。。
だって、パパが、「お前は無理だよ、、俺じゃないと・・・」だって。
anちゃんとのお風呂が楽しくてたまらないみたい
どんなに眠くても、anちゃんと一緒にお風呂です。

超気持ちいい!! 

2005年10月23日(日) 22時19分
我が家のanちゃんはとってもお風呂好き。

どんなに泣いてても、裸にすると泣き止んじゃう。
裸が好きみたい。。将来大丈夫かな??

anちゃん退院 

2005年10月09日(日) 21時52分
anちゃんとパパと私で、1ヶ月間生活する私の実家へ
姪っ子のももちゃん、りりちゃんのお出迎え。

やっぱり女の子、すっかりお姉さんぶってます。
まるで三人姉妹みたい。

anちゃん誕生 

2005年10月04日(火) 20時11分
待望のanちゃん誕生!!

予定日より12日も遅れました。
anちゃんはおなかの中で、かなり大きく育っちゃうし、羊水も少なくなってきたので、
促進剤をうって、やっと産まれました。3512gと大きめ。

あまりの真っ赤な顔と、大きな鼻の穴に、あちゃ〜〜と思ってしまった、パパと私。
しかし手足がと〜〜ても長くて、将来は「モデル」と早々と親バカになってしまいました。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる