宅配しま〜す! 

2007年11月06日(火) 19時05分






今夜の〜〜〜



1品達で〜〜す!



(・・?) 

2007年11月05日(月) 14時44分


なんでかしらん???

土曜日のアクセス61とか〜〜!!!!!


びっくりするよ!



うーん。
ちょっとキモチワルいね。

‥足跡たどりε=┏( ・_・)┛

帰ってます! 

2007年11月04日(日) 15時33分


2人対1人のバス席〜。

さあ石川県から新大阪に向かいます!


朝も朝食後温泉に入り、なんとか痛み治まり良かったです!



9時半には自宅に戻れるでしょう!




次回は再来週のグアムに向けてこのお腹完全に(とりあえずの一時的ですが)治って欲しい!






オハヨーございます。 

2007年11月04日(日) 8時00分


なんとかーーーーーーー


あの夕飯時の激痛一回で治まってます。



朝食は食べれそう、てゆーか、昨日からご飯食べてないままだし(ToT)



環境の変化にいきなり反応した腸なのかも?‥



なんとか?無事ですιι(+_+)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





で、朝食、食べれました!


明け方まで起きてましたよ☆(-^▽^-)☆


良かった〜治まって(^-^;


バスの帰り待ちです!


また次回旅行日決定しました\(o^▽^o)\






無事に着いてます、が‥ 

2007年11月04日(日) 3時36分


夕飯前に温泉入って出てから。。。。。。



激しいお腹の痛み‥




有り得ない、、、、、


夕飯は食べれず‥
冷や汗ビッショリ‥
吐き気‥


心配してくれたK&M‥
ありがとうねm(_ _)m



やっとなんとか痛み止めで治って良かったわぁ‥マジどうしようかと‥


また帰って更新します!


朝食は食べれますように‥

オヤスミです。





電車待ちです! 

2007年11月03日(土) 6時53分


行って来ます(^^)


なんとかお腹痛み取れてよかったデス(^-^;



寒い朝の近畿地方〜
北陸はもっと寒いかなぁ〜?


早く温泉入りたい〜!!

お布団です! 

2007年11月03日(土) 0時25分


おばあちゃんちに来ると至れり尽くせりで‥

まるで旅館に来たようです★彡


2階に上がるとお布団が綺麗に敷かれていて☆


有り難い事です!


6時半にタクシー呼んでいます!


途中から指定特急に乗り換えるので新大阪までゆっくり座って行けます!


カニさんが食べ放題かなぁ〜(^o^)


お昼1時には北陸着なのでゆ〜っくり温泉に入ってお食事して、帰る時間気にせずにお喋り出来ますね!


先月からあまり食べずに(いや‥食べれなかっただけo(>△<)o)居たので明日明後日は食べたい!
☆(-^▽^-)☆


なるべく早く睡魔がやって来ますように(^-^;


ではではオヤスミです!

(-。-)。oO 

2007年11月02日(金) 5時45分
オハヨーございます。


三時半まで眠れず(O_o)w


二度寝原因(>−<)〜*


自業自得(。_。)$


明日はバスで爆睡!?


今夜は塾お迎え行って即おばあちゃんち行ったら寝ます!


明日も五時半起きで行って来ま〜す!

悪いクセがついて起きてます(*_*; 

2007年11月02日(金) 2時54分


午前中二度寝するからこんな時間に起きてまた二度寝してを繰り返してる最近〜〜〜( ̄▽ ̄;)

好きなように時間を過ごしてます!

アレコレ時間に追われる事も考えず放棄して?過ごしてみたりしています(@▽@;)

まだ仕事も空いてる時期だし精神的に負担を感じる事からは遠ざかろうと。。。

イヤなんです‥

また腸の症状に出る事が‥ホントに辛い痛みだからね‥

負担と感じる事を消去方で!



明日は旅行とおばあちゃんちお泊り支度です!



今夜はス〜ツケ〜スを渡して、カナちゃんと4時間程お喋りして来ました(^^)




次回はもう出発の夜に会いますね〜!

またまたあっという間に日にちは過ぎるでしょう(^o^)


しかしそろそろ睡魔もやって来て欲しいわ〜〜

仕事行った日には考えられない今の時間だよ!


不規則生活も出来る時に!で!(^-^;


とりあえずオヤスミです!




朝から日記〜! 

2007年11月01日(木) 8時35分

夕べ違うセキュリティソフトを入れ直しやっとパソコン再開!!!


今朝は曇った雨模様で寒かったよ(*_*)


朝はまだ胃腸が重いなぁ‥


今夜はカナちゃんにスーツケース渡しでちょこっと来てもらいます。


いつもの創作料理屋さんに行くのはチトまだあたし無理‥って事でおうどんでも食べに行こうかと。

明日は市内のおばあちゃん宅にお泊りです。


子供が土日20時間の理社特訓日で、あたしも主人も早朝から居ないのでとりあえずこの地域の子供達ってバスや電車に乗る事を知るのは高校に電車通学になってからか近い高校に行く子は大学受験で初めて電車に独りで乗るって感じでとにかく車でしか動かないほど交通手段が乏しいからね‥

おばあちゃん宅から今回の講習場所は近いしとりあえずバス10分で行けるしバス停もわからないので一緒に連れて行ってもらいます。
200人以上の塾生のいろんなコースでの二日目の講習会!
さすがに一日10時間はしんどいと思うけど本人も頑張る意欲だし、旅行を決めたときにはまさか親二人居ない日にこんな講習入るなんてわかってなかったし、急遽おばあちゃんちにお邪魔します。


あたしは六時半出発〜主人は四時出発でゴルフコンペで滋賀県へ!



二日間で弱点の2教科が少しでもたくさんマスター出来たら良いですね!


明日は塾終了が10時半だしそれから市内まで行ってみんな即寝なきゃε=ε=ε=



寒くなって来て北陸はだいぶ冷えそう〜〜〜
何着て行こうかしら??????


まだしっかり食事採ってないけどせっかくの旅行は食べたいです(-^▽^-)




そして。。。。。。
もう洗濯物をベランダ側のリビングに入れて干しちゃいました(>_<)

もうあんなに時間かかってカメムシ退治イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



朝から日記でした〜。


最新コメント
アイコン画像管理人
» (・・?) (2007年11月06日)
アイコン画像北鴎
» (・・?) (2007年11月05日)
アイコン画像管理人
» お布団です! (2007年11月03日)
アイコン画像北鴎
» お布団です! (2007年11月03日)
アイコン画像管理人
» 4時起きだから〜〜〜 (2007年10月30日)
アイコン画像北鴎
» 4時起きだから〜〜〜 (2007年10月30日)
アイコン画像管理人
» 。。。 (2007年10月28日)
アイコン画像北鴎
» 。。。 (2007年10月28日)
アイコン画像北鴎
» 明日は休みだぁ〜_| ̄|○ (2007年10月25日)
アイコン画像管理人
» ハッピーバースデー☆彡 (2007年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-英会話を習いたい!
    Hawaiiに住みたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる