お久しぶりです( ´∀`)人(´∀` ) 

August 20 [Sun], 2006, 17:19
ありさ

こんにちは(´∀`)ノ '`ィ
皆さん夏休みは楽しんでいますか??
私は、楽しんでいますよ*゜(○'v`pq)゜*
でも宿題多いし、部活多いし・・・
ちょっと大変・・・
今年の夏は、真っ黒に焼くという目標があったのに・・・
プール行くの私の家では、禁止されているんです_| ̄|○ガックリ・・
だから、焼くのは諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、今はダイエット中です*:.。☆..。.(´∀`人)
余り痩せないのですが・・・
よければなんか、良いダイエット方法があれば教えていただけると光栄です(ノ><)ノ

『Ready go!』 

July 25 [Tue], 2006, 18:08


Ready go! Fly away!!
Ready go! Go your away!!
Ready go! Shining day!!
Ready go! Go your away!!

明日が見えなくなる日さえ
君はいつまでも 走っていた
果てなく長い道が遠くに霞んでも

「頑張っている 君を見ていた」
地球を越えて 届く声たちの
誇りを胸に闘う君は輝いてる

熱いハート燃やせ
栄光の時が始まるよ
高く 高く 舞い上がれ

今こそ Woh!Woh!
陽が昇る瞬間
奇跡はきっと偶然なんかじゃない

空高く Woh!Woh!
憧れを追いかけ
虹の向こうへ高く飛び立とう

Ready go! Fly away!!
Ready go! Go your away!!
Ready go! Shining day!!
Ready go! Go your away!!




雨の日も風が吹く日さえ
君はいつでも 空を見上げ
変わらぬ思い胸にいつも誓ってた

自分だけしか 歩けない道を
迷いながら 信じて歩いた
こぼれ落ちた涙は心(ここ)に光ってる

輝く星になれ
誰よりも 瞬いている
熱く 熱く 燃え上がれ

今こそ Woh!Woh!
夜を照らす光が
振り返ったら華咲く道となる

空高く Woh!Woh!
光放つ 星たち
宇宙(そら)の彼方へまっすぐ突き進もう

Ready go! Fly away!!
Ready go! Go your away!!
Ready go! Shining day!!
Ready go! Go your away!!
Ready go!

Hava Rava 

July 25 [Tue], 2006, 17:31
当てのないまま なくした恋のカケラ 海に投げ捨てて
やがて過ぎ行く季節のように思い出になればいいのに WoW

弾ける波飛沫と太陽 男二人負け組み同士
恋人たちで溢れる砂浜 僕らに妙に似てるかも

Oh Yeah! 落ち込んでばかりじゃ Oh Yeah! いけないよ
楽しまなきゃな 詰まる多事に

お日様いつもありがとう

スーパークリア 空の下 僕ら 単純二人バカやって
ただ元気でも強がってても楽しもう

時が経つのも忘れて僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい 合言葉はHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava


打ち寄せる波に心重ね 恋の面影よみがえる
あの日彼女がくれた平手打ち いまになって痛み込み上げる

Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし懲りずに恋を求めてる
空が落ちてきそうだよ 僕ら砂美で転び見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい

いつかまた僕らの上 恋の天使が舞い降りるように
真夏の空に願い求めて呟いた呪文のようにHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava

草野さんは天才!!☆.。.†:*・゜ 

July 22 [Sat], 2006, 18:29

 まひる 

スピッツことば」聞いて超感動しました
もう、やっぱスピッツは超最高です

ていうか草野さん天才すぎる!!((*'Д`*)v
なんであんなに素敵すぎる詩が書けるんだろう・・・本当に

しかもメンバー全員40近くには見えない・・
若いなぁ*+*´*+*

( ◆p'3゜q):;.':. 

July 22 [Sat], 2006, 9:59

 まひる 
早いもので・・・ついにですね
来年になったら受験勉強で遊べないから今年いっぱい遊んどくぞ

もう最近スピッツのことしか考えられません
今はとにかくライブに行きたくて行きたくて
今年中に行けたらいいなあ・・・・と密かに願望を抱いておりますッ

ロックまじで最高です 完全にのめり込みました (ぇ

でもうちらの年代は邦楽とかじゃなくてジャニーズ好きばっかだからなあ・・・(Д`)
ジャニーズがダメというわけでは無いけどさっ・・やっぱ・・顔か・・・・・・

もっとスピッツファンを増やしたいです ぜってーハマらせる(多分無理

夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

July 22 [Sat], 2006, 9:43
ありさ

こんにちh
待ちに待った夏休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
原宿行ったり、プール行ったり、祭り行ったり、
楽しみなことがいっぱいです
彼氏はいないから、どこに行くのも友達となんですけどね・・・

今年の夏の目標は、ズバリ!!
真っ黒に焼くこと
だったんですけど・・・なんか今年の夏は天気が悪いようで・・・今のところは、雨ばかりですね

8月に入るころには、晴れてることを願います

やっと(ノд`)ノ・。☆ 

July 04 [Tue], 2006, 18:10
ありさ

こんにちわんこ今、私の気分は上々です
なぜかって??それは・・・テストが今日で終わったんです
結果は、・・・まぁ、そんなことは気にせずに
もうすでに、夏休み気分でウハウハですやん
ЙЁ⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
そういえば!!
時がたつのは、まったく早いんです
時間は大切にしないと・・・;;
そう!!もう少しでWaTがデビゥーして半年になるんです!!
てか、新曲出しちゃいますねw「Hava Rava」楽しみだw
予約しに行かなくちゃ
それにしても、欲しいものが沢山ありすぎて・・・駄目だこりゃ

授業で*:.。☆..。.(´∀`人) 

June 24 [Sat], 2006, 11:14
ありさ


こんちわんこ
昨日の選択授業の音楽で私の大好きなWaTの「僕のキモチ」を
歌うことになりました
嬉しいよwでも、びっくりです!!
WaTが合唱の本に載ってるなんて

着信アリ ファイナル 

June 23 [Fri], 2006, 18:46


観ましたー。
1よりも2よりも激しく面白かったです。
だんだん酷い亡くなり方になってきて・・・

学生さんにオススメです、ぜひぜひどぅーぞ。

映画館で騒ぐ女子高生だいっキラーイ 

ディズニーランド 

June 16 [Fri], 2006, 19:15
ありさ

こんにちは 
昨日、ディズニーランドに行ってきました
楽しかった〜乗り物も沢山乗ったし、お土産も沢山買いました〜(スティッチの)
パレードも見ましたスティッチ可愛いよw
でもずっと歩きっぱなしだったから、帰ってから足がパンAにはってしまって
すごく痛かったです;;
自己紹介 *

--ありさ゜・*:.。.
歌手志望の中2女子★
WaT大好きです(σ'v`*)

--まひる゜・*:.。.
チョコとスピッツとハチクロと小物が
生きがいの、同じく中2女子!!

--なーさん゜・*:.。.
マンガとアニメとコスプレが好き☆★
オタクで特殊。 一応中2女子。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる