知らない世界・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:27
世の中にはまだまだ知らないことばかり・・・

特に彼らの世界には毎度参加するたびに驚かされる(@_@;)

規模が違うんだな〜。。



ある集団の集まり・・



色々な付き合いもあって、ここ最近よく参加してるんだけど、お金の使い方も、時間の使い方も・・・
とんでもない(-"-)

昨日なんか、2件目のお店の他のお客さんまで総立ちみたいになっちゃって、どこまでが一グループなんだ?!っていう一体感に包まれていたお店・・(^_^;)
なんでかというと、カラオケのあるバーに行ったんだけど、超歌がうまいんだ、これが!!!!
職業変えたほうがいいんじゃ・・・・ってくらい歌がうまいの♪♪
昨日、初めて歌を聞いた私の連れは泣いていました・・・感動して(;_:)
確かに泣く、あのうまさは・・・


でもまあ、なにがともあれ、楽しかったから良いんだけど(*^_^*)

新しいカップルも誕生して、ハッピーハッピー♪♪

イギリス 10/16 

February 11 [Mon], 2008, 12:05
今日は世界遺産マニアのミチリンとともに
憧れのストーンヘンジツアー。

今回は初の日本人ツアーに入ってみました。。
バスで2時間ちょっっとの旅

イギリスは山のない国。
ずっと丘が。。
ソールズベリー平原にぽつんとあります。

あー 
もちろん モンサに引き続き 本日も雨。
雨女二人なので仕方ない。。。

ミチリンの感想・・・
世界遺産マニアのミチリンですよ。

「石ころやん」

はい ストーンヘンジ 消えた。。

コロッセオに続き
石ころ発言でました。
たしかに 思っているよりは かなり 小さいです。

でも、太陽の暦だったらしく
夏至の日は決まった位置から太陽がきっちりあがったり
すべての石の配置は暦になっていたりと
なかなか神秘的なとこです、
宇宙人説なんかより 
紀元前3100年から1600年もかけて
人が作ったというほうが
ずっと ロマンを感じる場所です。

でもこれから 「石ころヘンジ」と呼んでください 泣

ドラクエ4がきてるヨッ!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:32
 毎年だけど、11・12月になると新作ゲームが
 たくさん発売されるので、予算的にかなり厳しい・・・・!


 去年は9月・10月・11月・12月とほしかったゲームが
 連続して出て、結構あきらめたものもあったなァ〜〜〜
    (たしか、ポケモンダイヤ
         FF5アドバンス
          FF6アドバンス
           シレンDS
             DQMジョーカー・・・・・・・)
  〜〜〜〜他にも買った気がするけど忘れた

今年は、スクエニが結構多いかな?
       あんまりチェックしてないなァ・・

  ドラクエ4DS!! ドラクエシリーズで一番やりこんだから
 発売が楽しみだ!!グラフィックも落ちてないし!

 ドラクエ9は・・・・延期なんてさみしいのぉ・・・
         でも・まだワイファイつなげてないし!パソコン変えたらできなくなった!

調子まずます。。 

January 14 [Mon], 2008, 6:38
こんにちは。。

今日は仕事休みでうきうきしています。。

嫁さんが今日は昼までなので

昼飯食ったら

2人の車を一気に洗う予定です。


さて、おととい昨日と

夕食に魚料理が続きました。。

僕がリクエストしたんです。

やっぱたまには魚を食べたくなりますからね。

んで健康にもいいですからね。。


これは体重にも響いてくるんじゃないかということで

その夜・・・つまり昨日の夜に体重を量ってみました。


77.3キロ。

うん、まずまずですね。

友達の披露宴で東京行ってから

ちょっと太ってしまいましたが

だいぶん元に戻ってきました。

あの頃のベスト体重は77.0キロですからね。

もうちょっとですわ。。


今年も残り2ヶ月となりました。

今年中にあと2キロいきたいなーと思っています。。

自分の中のベスト体重ってあるじゃないですか。

それが僕の場合は

73キロ〜75キロなんですよね。

そこらへんが一番調子がいいですね。


とりあえず、今日は洗車をするので

無駄に体を動かして、車をきれいにしたいと思います。。

これもダイエットのひとつですよね。

株   来週10/22〜10/26予想 

December 30 [Sun], 2007, 6:37
{10/22〜10/26の予想}



10/19(金)の米国の株式市場は急落。シカゴ先物市場も同様の下げ。
サブプライム問題の根は深いので、この様な株式市場の動きは、これからもあるであろう。
東1/2は前半は下げ、業種によっては「売り」で勝負か。
但し、IN/OUTのタイミングに留意。
金融・証券・輸出関連は厳しい展開か。
狼狽は禁物、冷静にしていることが大切であろう。
リバは週中か早い様に思うのだが・・。



新興&IPOは一旦下げてから業績好調&人気銘柄からリバが始まるか。
リバは東1/2より早く、業績の良い銘柄は強いと見ている。
リバは同時多発的に多くの銘柄で始まると見ている。
銘柄選択が大切であろう。



さてさて、月曜日からの展開に注視して行きたい。
つまらない相場展開なら、反騰が始まるまで様子見も選択肢の一つであろう。
みなさんの御健闘をお祈り申し上げます。
雨が止まない事はない。



   (酔狂人)

東方神起『日本・TBS系 音楽番組 CDTV』(20071023 火) 

December 18 [Tue], 2007, 0:30
●月間 DVD TOP10




1 15th L'Anniversary Live ( L'Arc〜en〜Ciel )
2 愛 am BEST Tour 2007 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜 ( 大塚 愛 )
3 LIVE Scratch 〜上がってますってば TOUR〜 @武道館 ( 木村カエラ )
4 WORKS vol.6 ( w-inds. )
5 The Best of Dragon Ash with Changes DVD ( Dragon Ash )
6 2nd LIVE TOUR 〜Five in the Black ( 東方神起 )

7 LINEAR MOTOR CITY ( ストレイテナー )
8 Never Ending Wonderful Story ( NEWS )
9 シングルV『鳴り始めた恋のBELL』( 音楽ガッタス )
10 The Chronilcle ( NITRO MICROPHONE UNDERGROUND )









東方神起 CVTV投票シンドローム大作戦にご協力おねがいします!

「心に響く失恋ソング」を大募集!

秋はハートブレイクのシーズン。心にしみる失恋ソングを教えてね!

(注意)PC1台から、1度しか投票できません!




投票数がまとまりやすいよう・・・曲名は・・・
【曲名:Lovin' you】でお願いします!!!

【アーティスト名:東方神起 】ですよね!もちロン!!!




韓国fanの方もご協力お願いします!



失恋の曲と言うことで、色々話し合ったんですが、



できるだけ最近の曲がいい!



結果、Lovin'youが一番、適しているかな?と考えました!



いかがでしょうか?



放送で出来るだけ多く 東方神起がでられるよう ご協力お願いします!




お願いできますでしょうか?^^



シンドローム大作戦!がんばりたいです!東方神起〜CDTVへ!












投票はこちらから♪

















■【Hey!Hey!Hey!MUSIC CAMP】シンドローム作戦!

皆さんから、熱いメッセージを送っていただけないでしょうか?
いっぱいメッセージを送り シンドロームを起こしたいと思っています!
どうか、一言でも構いませんので、【Hey!Hey!Hey!MUSIC CAMP】が驚くほど!

メッセージを送っていただきたいです!

 
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP掲示板♪こちらからお願いします♪




■【TBS/MBS系 昼ドラマ】お・ばんざい!シンドローム大作戦!




公式ホームページ♪



お・ばんざい! 応援掲示板♪



掲示板に、皆さんの熱いメッセージお願いします!題目に【東方神起】と入れると、分かりやすいですよ!やけどするくらいの、熱い〜〜〜熱い〜〜メッセージでシンドロームを起こしましょうね!




■【TBS系 CDTV】シンドローム大作戦!

「心に響く失恋ソング」を大募集!

*アーティスト名:東方神起  とご記入ください♪





※尚、重複投稿は無効になりますので、お気をつけ下さい



詳細はこちら♪



■【日本テレビ系 ズームインSUPER】シンドローム大作戦!

東方神起の取材や、お礼のときに利用しましょう♪



東方神起へ1番愛をくださっている、【ズームインさん】
熱い!熱い!メッセージ&見ます!見ます!メッセージ、ぜひお願いします♪





■【NHK音楽番組 観覧応募】シンドローム大作戦!

詳細はこちら♪



メッセージに必ず、東方神起について触れてくださると嬉しいです!これだけ東方神起を愛しているという気持ちを添えてくださいね!




■【Hey!Hey!Hey!MUSIC CAMP】シンドローム作戦!

皆さんから、熱いメッセージを送っていただけないでしょうか?
いっぱいメッセージを送り シンドロームを起こしたいと思っています!
どうか、一言でも構いませんので、【Hey!Hey!Hey!MUSIC CAMP】が驚くほど!

メッセージを送っていただきたいです!

 
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP掲示板♪〓



■【kashu-naviランキング】シンドローム大作戦!




詳細はこちら♪



皆さんで【 東方神起/Summer Dream 】バックアップいたしましょうね♪



■ NHK紅白歌合戦 出場させてあげたい シンドローム大作戦 ■

詳細はこちら

年末旅行計画2008! 

December 11 [Tue], 2007, 3:35
10月19日(金)

年末の旅行計画をたてました!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

今回はハンガリー→オーストリア→チェコの3カ国を巡る『♪♪音楽の旅♪♪』に決定!!
飛行機・列車・宿泊先・コンサートチケット、全〜部自分で手配。
自分ですべて手配したのは初めてなので、ドキドキしながら手間隙かけて計画してみました♪

実はユースホステルに宿泊するのもこれが初めて。(。-ˇ.ˇ-。)ん〜
海外は結構行ってるんだけど、いつもホテルとか友人宅とかだったからなぁ。

ヨーロッパはユースホステルがしっかりしてるって聞いたことあるけど
いったいどんなとこなのかしら?(。-∀-) ニヒ♪ 楽しみじゃ〜

喪中ハガキ 

December 05 [Wed], 2007, 6:02
わ、わすれていた
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
喪中ハガキの宛名印刷・・・・

今日、喪中ハガキ1号が届いて 思い出した( ̄□||||;)

ハガキ印刷も、早くから 喪中切手も容易万端やのに〜〜〜〜


急がんな・・・アセアセ・・・・・・・・・

今日中に出せるか?????

もうこんな時期 

December 01 [Sat], 2007, 16:04
気がつけば、もう10月も終わり。

早いなぁ。

しかし、季節の変わり目。

ちょっと風邪気味(−−;

早く寝よーっと。

DEAR・みう☆ 

November 27 [Tue], 2007, 17:06
お星様ぴかリんおめでとを!

幸せOZ回連続だぞツ

まったく羨ましい仔だな〜

でわ、またえりの愛を受け取ってねえ♡+。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlyke433
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 知らない世界・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 知らない世界・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 知らない世界・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 知らない世界・・ (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 知らない世界・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 知らない世界・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 知らない世界・・ (2008年08月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 知らない世界・・ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 知らない世界・・ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» もうこんな時期 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる