悪いちょづき方 

February 25 [Mon], 2008, 23:46
夕べはめしがうまかった!

月曜から焼肉

サンチュでキムチも巻いて。

ひさしぶりのポテトサラダと。


でだ。


今夜ひとっ走りのためにちょいと休憩

って気がついたら日付越えてた・・・


おおお・・・

となりで次女も。(なんでお前がねてるんだ?)


せっかく褒めていただいたにもかかわらず

申し訳ないので

12月に受けようと思っている資格試験の勉強してから

寝ることにしました。


えへへ・・・^^ゞ

悲願達成なるか? 

February 15 [Fri], 2008, 19:16
新見市の岡山共生が秋の中国大会で宇部商を破り、8強にコマを進めた。県北の高校は今まで、春夏通じて甲子園に出場しとらん。

今から40年前、津山商が中国大会で3位になり甲子園に内定しとったけど部員の暴力事件で辞退したという不運な出来事もあった。
県大会の決勝や中国大会の準決勝など後一歩というところまで何度も進んでいながら、次の一歩を出すことができなんだ。

そして津山工が夏の県予選決勝で破れ10年が経つ今年、岡山共生が選抜の選考対象となる中国大会で初戦を突破した。

岡山一中(現岡山朝日)が甲子園に出場してから84年。県北の悲願は達成されるのか?

久しぶりに 

February 08 [Fri], 2008, 6:47
久しぶりにこのロンT着ました。まだもう少しの間は潜伏期間だろうな。KinKiはそろそろ青い封筒届くかな。

パパ&ママとモツ鍋 

January 21 [Mon], 2008, 13:34
今日は久しぶりにおばあちゃま(86歳)に会いに行ってきました♪


B型人間の私が師と仰ぐほど楽観主義のB型おばあちゃま☆相変わらず笑い声を轟かせお元気な様子でした。


帰り道、両親と私のお気に入りのモツ鍋屋さんでディナー。


両親と食事って結構気を遣います。いまやこちらがもてなす側だから、雰囲気良すぎても緊張させちゃうし、店員さんが感じ悪いとガッカリしちゃうし、味はもちろん、ボリュームとか、客層とか・・・。


その点、いつも来てるお店なら安心です。


両親はこてこて関東人なので、酢モツもモツ鍋も初めてでした。


「出汁が甘くて美味しい、一体なんの味だ??」とか、しめのチャンポンも、「チャンポンって結局なんなんだろね・・・?」とか興味津々。


店員さんも若いのに本当いつも親切だし。


かなり気に入ってもらえたみたいで、一安心。だってココ本当においしいから!


今夜もありがとう。やましょうさん!

秋満載 

January 17 [Thu], 2008, 10:12
仕事先で頂きました 庭からです







家のピラカンサス
  こんなに実がつきました

秋のくつろぎ 

January 09 [Wed], 2008, 11:27
昨日は旦那がお仕事が休みでした。

久しぶりにらいちと戯れているのかと思いきや、ふと見ると二人して寝てる〜(@@)

「君らは親子か!」って位同じ格好で^^;

涼しくなってきてのごろ寝は気持ちいいよね^^

†面白デスノ† 

December 28 [Fri], 2007, 17:24
面白いデスノートの画像見つけましたvV

「メロたんとチョコレート工場」・・・・。

ウチめっちゃメロ好きなんですよーーーーー!!!!!!!!

マットも好きwww

実ゎマットってニア、メロに続きNO3だってさ。。。

頭いいなぁ。。。

マットもメロも死ぬケド(泣

デスノ面白いからみてみてねん♪

保存・転載するトキゎコメよろしくvV

by金糸雀

明日、Xが来る!! 

December 14 [Fri], 2007, 7:36
明日、Xが来ます!



Xの名前は明かせないです。人に言いたくないのです。しかしXが来ることをここに書きたくてしかたない・・・。これを読んで「なんだこのクソ」と舌打ちする音が聞こえてきそう・・・。すみません。



しかし、ついに俺は変わることができる!



自分を変えたいと思って早数年・・・。ルックス・精神・仕事を変えたいとずっと思いながらも全く変わることがない日々が続いた。



しかしついに変わる時が来た!ルックス・精神・仕事のうちの今回はルックスです。長年変わらなくてコンプレックスに思っていたルックスを変えるのがXなのです。



ルックスとはちなみに顔ではありません。体型です。この忌まわしき肥満体型です。顔も確かにたいしたことはないですが、整形はしたくないので。しかしこの肥満だけはなんとかしたかった!今回ようやくその時が来た(しつこい)!



明日以降俺は間違いなく痩せて行きます。Xの効果が発揮できれば間違いなく!このブログでずっと書いて来たダイエット日記もクライマックスシリーズに突入しようとしています。ダイエット最終章を迎えることができ光栄です(勝手)!



明日、Xを試用した感想をまた載せます。



というわけで、それではまた明日。

ウインドサーフィンで遊ぶ 

December 08 [Sat], 2007, 2:57
SIM : JapanResort

こんにちは。姫です!


今回はJapanResortってSIMに

行った時の画像を載せるね。


ここはビーチになっているんだけど

誰でも使用できる乗り物が多くて面白かった!

試しにウインドサーフィンしちゃった。

姫、こんなの初めての体験だったのでドキドキしちゃった!


ところで気付いたかな〜? 今日は水着姿なの。

だって海で遊んでいるのに普通の服装って変じゃない?

ちょっと恥ずかしいけど。 えへへ。


じゃ、またね♪

コレが最後かも? 

December 05 [Wed], 2007, 8:39
ソフィーズパーぺチュアル(赤)とぺネロぺ(ピンク)
どんな風に咲いてもかまわない。
ビックリさせられたりもしたけど…
私のバラ達。
また来年楽しませてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlyke1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 悪いちょづき方 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 悪いちょづき方 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 悪いちょづき方 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悪いちょづき方 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 悪いちょづき方 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 悪いちょづき方 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 悪いちょづき方 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 悪いちょづき方 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悪いちょづき方 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 悪いちょづき方 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる