10/7の出来事 

February 21 [Thu], 2008, 4:16
米米クラブのライブ行ってきました〜。

今日は東京最終日と言う事で、テンション高かったです。

昨日とは、まったく違うアドリブで、会場が爆笑の嵐でした。

ちょっと頑張りすぎてしまい、帰りはクタクタになっちゃいました(=^▽^=)

やっぱりライブは、手を叩いてばかりじゃなく、みんなで出来る振り付けなどあると、

楽しいですね。

ストレス解消!!

シゲキックス放送開始? 

February 14 [Thu], 2008, 9:45
私は見てないんで未確認なんですが、某掲示板(例の巨大掲示板じゃないです)に「見た」っていう人の書き込みがありました。
「徳井さんカッコいい、チビ福ちゃん可愛い」んだそうです。

味覚糖のサイトにも行ってみたんだけどまだ更新されてなくて・・・

もしかしたら地方限定なのかもしれないですが、一応お知らせします。

ちょっと他にも見たって情報を見つけました。
何パターンかあるみたいですが、アイドルCMみたいな作りになってるらしいです。

11月4日のごはん 

February 02 [Sat], 2008, 3:12
旦那様、早めの出勤だったため、朝ごはんはコーンフレークでした。



【お弁当の献立】
きんぴらごぼう
ほうれん草のおひたし
卵焼き
ご飯
ワカメのお味噌汁
←嫁撮影。
ちょっと写真が暗くなってしまいました…。
この日は、お弁当がお昼ごはんになるとのことだったので、軽めにしてみました。
前回の反省をもとに、塩気を少なめにしたところ、ご飯が進まなかった様子の旦那様。
この日のお弁当に対してのコメントは、「ふりかけとかないの?」でした。
梅干でも入れれば良かったなぁと反省。
ほうれん草のおひたし用に、めんつゆを入れた容器をつけたのですが、卵焼きにかけたらしいです(笑)




この日は比較的早い時間に帰ってきた旦那様。
晩御飯も家で食べました。
【晩御飯の献立】
鯖の塩焼き
トマトサラダ
ししとうの揚げ浸し
ご飯
なめこのお味噌汁
←旦那様撮影。
ししとうが1個だけ、ものすごく辛かったらしいです。
らしい…というのは、それに当たってしまったのは旦那様だからです。
気の毒なことでした…。

鯵と鰯と太刀魚 

January 19 [Sat], 2008, 12:17
明日は4回目の太刀魚チャレンジ



太刀魚もめっちゃ釣りたいけど、



先週の鯵がチョー美味しくて(^^♪



サビキでいっぱい釣りたい〜



昨日買ったテトラ用の竿には結局



両軸の小型リールを買いました。

980円なり♪



で防寒対策バージョン〓で



帽子と手袋

320円と580円



めっちゃ安です・・・



まあ値段相応のものでしょが。。。



でオキアミ詰めるスプーンみたいな物と




水汲みバケツを安物買ったものだから



ロープが途中で切れてしまって・・・



明日は天気はまずまずのようだし、



あとは風があまりなければ最高〜



これから準備してお休みします〜




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチっと応援よろしくおねがいしますね。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)

磁石がなくても大丈夫、時計で方角がわかる 

January 12 [Sat], 2008, 8:27
日がさしていて時計があれば、磁石がなくても方位はわかる。
その方法は次のようです。  
短針と12時を二等分する位置に太陽を合わせて下さい。
その位置で時計の12時をさしている方位が南である。
例えば、現在時刻が4時とすると2時に太陽を合わせることになる。

犯罪者元は芸能人 

December 23 [Sun], 2007, 6:35
羽賀健二被告。刑がでましたね。この人は再起不能だよね。

wiiが…壊れた? 

December 15 [Sat], 2007, 19:52
俺の家のwiiが…壊れちゃった…どうしたら良いでしょう。
俺はやってないけれど、1日中電源を入れたままにしておいたら…wiiリモコンが効かない!修理した方が良いですよね。
2Pも効かないし…困っちゃいます。
また新しいのを買った方が良いでしょうか?それとも修理の方が良いでしょうか?

台風20号一過の恵比寿ガーデンプレイス風景 平成19年10月28日夜明け! 

December 10 [Mon], 2007, 19:37
=== 10月28日夜明けは台風一過の晴天で始まりました!===

●そろそろ11月の声を聞こうというのに台風20号が発生し、太平洋沿岸を舐めて北上
 して行きました。
●前日の27日は暴風雨が吹き荒れ、天気予報では28日も関東地方は‘雨’、犬の散歩
 も、紅葉狩りのドライブもあきらめていたのですが、6時に目を覚ますと、将に台風

一過の‘晴天’でした。予想を超える速さで、北上し北海道の手前ぐらいで熱帯低

 気圧になったようです。
●という訳で、せかす愛犬を連れて散歩に出かけました。

●眩しい朝日が、恵比寿ガーデンプレイスタワー(36階)の窓々を下から照らします。シャ
トーレストランは、この季節の朝日はウェスティンホテルの日陰になります。

●恵比寿ガープレのセンター広場には何体かのブロンズ像が飾られています。昨夜の
 の暴風雨で洗われ、そのツヤには重厚さが感じられます。

●台風20号の爪あとです(大きな被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます)、ガー
 プレのあちこちに配置されたほとんどのゴミ箱には、昨夜の暴風雨を忍ばせる壊れた
 傘の残骸が捨ててありました・・・!

やっと実験おわったぞ〜 

December 04 [Tue], 2007, 9:06
いま夜中3時過ぎです(ていうかもう、明け方といったほうがよいのか?)。

大学院生生活はとんと夜型です。

ん〜、疲れて目が乾く(><)。

一眠りしてまたお昼から実験再開しま〜す。

このごろさぼってるブログを書かなければ〜

サックスやバイオリンやあれやこれや〜

書きたいことは有るんですけど、また次回に!

それではおやすみなさいませ。

冬が来るまでに 

November 29 [Thu], 2007, 23:55
本日は、天気が良く 外も清清しい!



さぁ!
いつものコースへと走り出そう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anloza442
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/7の出来事 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 10/7の出来事 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/7の出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10/7の出来事 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/7の出来事 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 10/7の出来事 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 10/7の出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 10/7の出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/7の出来事 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10/7の出来事 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる