それぞれ寝てますzzz 

February 16 [Sat], 2008, 0:52
朝ごはんを食べてから、みんな眠たくなるのかお休み中です。

アトムとティモン、今日はソファで仲良く寝てます。

シンバ、このいすは自分の物と思ってるみたいで誰かがすわってるとすぐ足をひっかきにきます。

レオ、いつも布団の間にもぐりこむ^^;たぶん安心するんやろ〜な〜^^ティモンにいつも上から踏んづけられてます^^;

ジーンズの勲章 

February 09 [Sat], 2008, 7:53
  スクーリングの授業は朝9:00〜19:40までと非常に長いわけです。

 正直、全部に集中できるわけではなく、興味のあるものとそうでないものがあるわけです。

 そんな時は、寝るとイビキがうるさいといわれるので、詩を書き、頭の中でメロディーを描き、帰宅後

 歌にするという作業をしていました。

  そんなこんなで、新曲が2曲誕生しました。

                【ジーンズの勲章】
           
 C F  GGmag C FGG7 D  G D G  C     GGmagG
 歩き続けることが   大切と信じて 自分の道 人の道  今日まで見つめてきた
 Em    Am     D7   G G7 G
 壁にかかったジーンズは  人の恋愛がつまっている
 Em    Am     C  G   G7  G 
 壁にかかったジーンズは  死者の影がチラついている
 B7Em CAm B7C GG7G  B7Em CAm B7 C GG7G
 洗い続けることで 深い味わいがでる  履き続けることで 深いロマンになる
 Em E  G   C G G7  C  DG
 それがジーンズ!! それが人間!! それが人生!!
 Bm     Am     Fmag  GG7
 いまだに破れたジーンズで  肩風切り裂き歩く
 Bm   GG7G  D      Em
 生者生きている限り  死者は生き続ける

 C F GGmag C FGG7   D   G D   G C    GGmagG
 辺りはもう薄暗く  季節を感じて   幾つの季節 幾つの時代 ともに歩んできた
 Em    Am     D7  G G7G
 壁にかかったジーンズは  春の桜の臭いがする
 Em    Am     C    G G7  G
 壁にかかったジーンズは  夏の潮風がしみついている
 B7Em CAm B7C GG7G B7Em CAm B7C GG7G
 洗い続けることで 深い意味がわかる 履き続けることで 深いこころになる
 Em E  G   C G G7  C  DG
 それがジーンズ!! それが人間!! それが人生!!
 Bm     Am     Fmag  GG7
 いまだに破れたジーンズで  肩風切り裂き歩く
 Bm   GG7G  D      Em
 生者生きている限り  死者は生き続ける

 C F GGmag C FGG7 D   G D   G C    GGmagG
 俺は今40代になり 体痛み感じて もう疲れた 叫んでいる くじけちゃ駄目だ
 Em    Am     D7   G G7G
 壁にかかったジーンズは  秋の紅葉の臭いがする
 Em    Am     C    G G7G
 壁にかかったジーンズは  冬の寒さが身にしみる
 B7Em CAm B7C GG7G B7Em CAm B7C GG7G
 洗い続けることで 深い愛がわかる  履き続けることで 深い年ごろになる
 Em E  G   C G G7  C  DG
 それがジーンズ!! それが人間!! それが人生!!
 Bm     Am     Fmag  GG7
 いまだに破れたジーンズで  肩風切り裂き歩く
 Bm   GG7G D      Em
 生者生きている限り 死者は生き続ける

 :ジーンズと青春を歌ったロックです。

  ライブの最初の曲に持って来いの歌です。(笑)

今日の天皇賞 

January 19 [Sat], 2008, 13:21
どうなるかなぁ〜サムソンは堅い気がする。。。

っても僕はアドマイヤムーンを一番応援してるのです♪


サムソンやダイワも強いけれどさ、こいつの実力は疑えない。


今回は難しいレースになるとおもうけど頑張ってほしいなぁ("▽"☆)

Chamisul と 참이슬 

January 12 [Sat], 2008, 12:26
最近韓国にハマっている友人に勧められて焼酎のチャミスルを呑むようになった。

もともとはビールが好きなので今までは焼酎はあまり飲むことがなかった。でもまあ勧められたしドラマの中で良く出てくるあの緑色の瓶の焼酎にはかねてから興味があったので、これもいい機会だと思って、思い当たるコンビニに行ってみたが韓国焼酎で置いてあるのはJINROと鏡月グリーンくらい。
仕方ないので鏡月グリーンを買ってみたがこれがなかなかなくならない。

思っていたよりもあっさりしていてのみやすかったけど、ドラマの影響で冷やしてないのを氷をいれずにストレートで飲もうとしていたのが間違いだったかな・・・。

最初はあんまり嫌だと思っていた飲み方だったけど、氷とポッカレモン、そしてソーダ水で割ってみるとこれが意外とおいしい。連日の猛暑も手伝ってすぐに鏡月グリーンもなくなってしまった。
そんなときある酒屋でたまたま참이슬を発見。ためしに一本だけ買ってみる。ストレートで飲んでみると結構甘い飲み口でヒットした。年に数回しか呑まない日本酒も甘口が好きな口なのですぐに気に入ってしまった。それでも20度を越えるのをストレートはやはりきついのでソーダ割で飲むことに。けどまた買おうと思い立ち寄った酒屋では참이슬はなかった・・・、けど代わりにChamisulを見つけたので、今日飲んでみた。

韓国참이슬と違ってかなりあっさり。飲みやすいけどやっぱりあの甘さがあったほうがいいみたいだ。
Chamisulを飲みきるのにしばらく時間がかかりそうかな。この暑さがもうしばらく続くなら早くなくなるかもしれない。涼しくなったら참이슬をストレートで飲みたいな。ドラマみたいに何本も空けれそうにないけど。
よくあんなに飲めるよな、ほんとにすごいと思う。無理だからほどほどにしておこう、ドラマ見ながら。
最終的にはビールに戻ってしまうんだろうな、でも。

亀有ショッピングモール(携帯) 

January 04 [Fri], 2008, 5:25
亀有ショッピングモール(携帯)


亀有ショッピングモール(携帯)

M-亀有ショッピングモール


M-亀有ショッピングモール

亀有ショッピングモール(PC・携帯)


亀有ショッピングモール(PC・携帯)

眉毛 

December 23 [Sun], 2007, 19:00
この眉毛だれかに 似とお? 可愛らしいなあ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlmst1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日の天皇賞 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今日の天皇賞 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» Chamisul と 참이슬 (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» Chamisul と 참이슬 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる