台北コン中止だったって!? 

February 18 [Mon], 2008, 2:39
昨日パソ閉じる直前、台風で台北コンが中止になって繰り越しになったってあったんだけど…
誤報かもしれないって
書いてあったけど…
台風なんてさあ泣

てごりん大丈夫かな
吹き飛ばされちゃわないようにしてね笑

雑誌のてごりんは
D誌はカッコィィ感じ
W誌は可愛い感じかな?
この間のポポロも
かなり可愛くて、遠吠えしちゃったよ笑
うたばんの犬の遠吠えか!!
卑弥呼は忘れませんよ☆てごりんのおかげで邪馬台国は大丈夫だよ笑
Weeeek発売すればまた音楽番組に出まくれるよね??んでしゃばけの音楽はテゴマス!→シングル発売☆
11月は手越さんの誕生日だし♪そのまえに少クラプレミアムもあるし!!
てごりん、忙しいと思うけど無理ばっかしないでね!!
私も頑張って風邪治すから♪♪

ノースキャロライナ 

February 13 [Wed], 2008, 3:40
昨日パパのお姉さんが住んでいる、ノースキャロライナをグーグルで見てみました。
広いお庭で海も近く、アメリカらしくゆったりした場所に見えました。
でも・・・はっきり言って何も無い。
さみしい。
海兵隊の基地に住んでるけど退屈なところらしい。
一度遊びに行こうと思っていたけれど、やめようかな。
ノースキャロライナのいいところ誰か教えてくれないかな?

考え・・・。凹んでゎ前向きに★ 

January 29 [Tue], 2008, 19:52
MIXIでこんな書き込みみつけました★

復縁するために

1メェルは24時間たってから。

2未練なく素敵な女性を演じる。(相手のかたに冷たく接するのが未練のない女ではありません。恋に前向きな女性こそが未練なく素敵な女性です)

3着信履歴がのこっていてもかけ直さない。もし大事な内容ならもう1度必ず連絡がきます。
(電話はとってもいいですけど電話を取り逃したらかけない。だけであって電話を”わざと”シカトする訳ではありません。)

4(追加)
電話は10分以内に切る。
切るときは優しく丁寧に 例えば『電話ありがとう。楽しかった。今からやることがあるからまたね。』と
優しくスマートに
5つねに忙しく趣味に遊びに忙しくしてください。
人生彼だけじゃありません。もっと悩むより楽し
いことは必ずあります。
あと彼のことで深く考える時間を自分に与えないでください。気分が落ち込むだけでプラスにはなりません。
時間も疲労も使います。

イメージする女性は
『自立した人生を楽しんでいる女性』
『いつまでたっても恋にうじうじしている女性ではありません。』
『強がって冷たく接する女性ではありません。』
『彼に依存しすぎで自立できない女性ではありません。』
もう1度自分が素敵だと思う自立して人生も恋も前向きな女性になって男性のかたを魅了してくださいね

もし彼とデェトのときはたぁぷり甘えてください。我慢していたぶんラブラブできるはずです
でもちゃんと法則は守ってからです。
切り替えが大切です。


この書き込みしてた方ゎこの方法でカレとヨリを戻したみたい。

強い人だなって思いました。。




ゥチはまだまだカレが好き♡まだまだ立ち直れそうにない・・・。゜(T^T)゜。
できるなら復縁を望むけれど・・・頑張れない・・。とりあえず時間と闘いながら前向きに考えれるようにしてますが、夜って怖いねぇ〜〜〜〜〜。かなり凹みます。。

ブログ素材 

January 15 [Tue], 2008, 16:13
ヵヮィィなあw

燃え殻に猫 

January 04 [Fri], 2008, 17:58
燃え殻をあさる猫さん

何がある?

えっとですね。 

December 19 [Wed], 2007, 8:05
シュコだけでなく、ギコでも

すんげえ突発的だったら

『トッパツテキモウソウブンイロイロ』の書庫に置いてあります・・・。

すみませんな・・・・。

分かりづらくて;;

それぞれの書庫に行ったとき、「リスト」で表す方法で

選べば、少しは分かりやすくなる、か、な・・・;;

なんかいい方法ないかな・・・;;

自分でも分かりにくい(汗)

ゴメンナサイネ ≧◇≦;

神宮寺くん 

December 14 [Fri], 2007, 7:52
昨日の
歌姫見ましたか!!
神宮寺くんかっこよすぎですね
しかもあんなにチョップはカワイソ過ぎます・・・
それにしても演技上手になりましたね。


みなさん来週まで
楽しみに待ってましょうね

ヘイヘイボンボン・・・ボンボンボン! 

December 11 [Tue], 2007, 4:54
9月12日

Day。
昨日は在宅で、午後から訪看さんが来てくれた。
摘便もしてくれて、しばらくは排便なし〜!って思っていたら・・・・・・恐るべし。。
今朝の注入後、しっかりやってくれちゃいました!
朝からバッチリ快調!絶好調!!!の婆ちゃんです。

今日は子供達の学年行事で、ロッジに一泊。
なんだかウキウキの子供達とは裏腹に、とても寂しい母です。
朝の雨も昼には上がり、とても良い天気!
キャンプファイヤーも出来る!良かったね!!
たくさん良い思い出作ってきておくれ!!!!!!!

洗濯物のおみやげが恐ろしい母でもあります。

中学三年生。よその子と比べると本当に幼い三人。
喧嘩しながらもお互いを思いやって仲良しで、親としてはとても嬉しい限り。
きつい反抗期が来るのかな〜〜?
まっ!来たら来たときだけど・・・・・!
色々問題は山積だけど、平和な我が家ってとこかな〜〜〜〜。
明日はわからん・・・・・。

フリー掲示板〓 

December 05 [Wed], 2007, 9:44
★タイトル変更しました。通常の掲示板です。
主に、登坂淳一アナウンサーについて情報交換、思いを書き込む場です。

(登坂様への思いを独り言のようにつぶやきたい、叫びたい時、
そのような事を書き込みたい時も、ここを使って下さい。)

◆注意◆あまりに大胆過ぎるもの、猥談的な事、
誹謗中傷等の迷惑な書き込みは、ご遠慮願います。
登坂様、ここを閲覧される方々、ネット上のすべての人が読んでも不快にならない、
ご迷惑にならない書き込みをして頂きますよう、推敲の上書き込みお願い致します。

♪でも、あまり堅くならないでください(^-^ゞ 
登坂様のファンらしく、健全に、最低限のルールは守りましょう、という事です。
よろしくお願いします。

もっと早く気づけよ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 6:53
昨日は、ユウの運動会の日でした!!



運動会のことは後に書くとして、



なんと、我が家のデジカメ、ビデオが壊れかけです。



そんな状態で、ユウの初めての小学校の運動会に望むなど、



なんといい加減な親でしょうね・・・。




見事にデジカメは液晶が壊れ、シャッターが押せないこともあったりの状態。



でも、何とか写真は撮れましたが。



ビデオはバッテリーが1時間もつかもたないかの状態で、



ユウの出番のみとるだけ、それも、優先度を決め、全部は撮れない状態です。




そして、やっと撮ったかけっこ。




ところが、テープが絡んで、一番大事なかっけっこのゴールの所が・・・




画像が乱れてしまいました・・・。





次にあるマアの運動会。




それまでに、ビデオとカメラ、買い替えです!!




もっと早く買えってか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlmli943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 台北コン中止だったって!? (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 台北コン中止だったって!? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 台北コン中止だったって!? (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 台北コン中止だったって!? (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる