輝さんへ 

February 27 [Wed], 2008, 20:06
ご注文の品ですッッッ♪

ひろしまー 

February 16 [Sat], 2008, 16:37
 さて、そろそろ日本シリーズです。今年は日ハム対中日ということで、なんとしても日ハムに勝ってもらいたい。

 というのも、中日が優勝してしまうとただでさえ“12球団でリーグ制覇から一番遠ざかっているチーム”である広島が、さらに“12球団で日本一から一番遠ざかっているチーム”ということになってしまうのです。もちろんソフトバンクになってからのホークスは日本一にはなってませんし、オリックス・バファローズもまだです、楽天にいたってはまだリーグ優勝したことすらありません。かといって、出来てから数年というチームを引き合いに出して安心するしかないなんて悲しすぎるでしょう。

 というわけで、日ハムに頑張っていただいて、来年こそ広島が優勝できたらいいなぁ、とかこっそり思っていたりします。戦力を眺めると現実的には他チームの良い所ばかり見えてダメかもって気になりますが、メジャーだってやたらいい選手揃えたチームが必ずしも優勝できていないのだから、せめて3位に入ってワイルドカードでもワールドシリーズに進出したロッキーズのように頑張ってくれたらいいなぁ。

ツバサ8 

February 10 [Sun], 2008, 14:19
中古 ¥250

近郊型電車 Gallery Vol.26 中央線115系 信州色 

January 20 [Sun], 2008, 15:38
<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF135mmF2L USM
1/500sec f2.0 ISO200 WB:DPP3.0.2にて5600Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 19 中央線 上野原駅付近にて撮影

くろんど池の鳥さん 

January 12 [Sat], 2008, 0:53
我が家から車で15分。茶せんで有名な奈良県高山の奥にくろんど池という池とその周囲に自然林の
いっぱいのキャンプ地があります。
か〜ずはよくそんなにあちこち行くな〜とお思いかもしれませんが、ここは本当に近い所です^^;←言い訳



で、そこで見た鳥さん。
あまり鮮明じゃないけど・・・・ hanaさんに名前を教えてもらおっと^^

11月6日の結果 

December 29 [Sat], 2007, 12:11
本日の売買シグナル 買
本日のロスカット値 170円
本日の結果(寄り引け) +120,000円
11月通算成績 −20,000円 
全通算成績 +12,990,000円
勝率 61%

日経225先物
始値 16,150円(寄り付き成行)
高値 16,360円
安値 16,150円
終値 16,270円(引け成行)

我が現物隊、堅調!!

脱キャラ弁計画その〓 失敗の巻き 

December 15 [Sat], 2007, 15:44
皆様、ご機嫌麗しゅう。



ドモ、花鳥風月Σd(゚∀゚。)デス!!






さて、(前置きはありまセン。きっぱり)
もういつのコトやら記憶も定かではありまセンが、10月に入っても容赦なく訪れる『魔の水曜日』

飲み過ぎ注意 

December 12 [Wed], 2007, 13:32
昨日のお昼は家族で☆ガーデンパーティー★

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 

酔っぱらって、写真撮るのも忘れてたわ^^;

我が家の犬(アホなラブラドール(>_<))も参加!

焦げた焼き肉係担当で(^_^;)

犬の食べるペースが余りにも早くて、

普通のエサを与えたら見向きもせ〜へん(>_<)

焼き肉しか要求しないし…(-_-;)

普段喰ってるエサ、そんなに美味しくなかったのかね〜<(_ _)>


夜は夜で、祭りの顔合わせが有ったため

夕方に一時間ほど・・・凹○コテッ!

その後に集会場に走ってまた(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

やっと、昨日の酒が抜けてキター(゜▽゜)ーッ!!!!

ヒロシです(v_v)

プチカフェ 

December 07 [Fri], 2007, 8:41
ドトールのロイヤルミルクティーと季節限定の栗のブリュレタルト♪まったりと食べるおやつ時間に癒されるよ(^O^)

『串゛ken』 

December 03 [Mon], 2007, 11:31
土曜日は娘が体験合宿のため外泊していました。珍しく夫婦みずいらずです。

朝は二日酔いでダウン気味だった旦那も夕方帰宅したときには、復活してくれて

いて、ディナーだばんざ〜い☆☆☆

自分の中でひそかに行きたいお店(イタリアンのビュッフェ)を考え、昼間に下見まで

していた私ですが、旦那もまたひそかに温めていたのは焼肉屋でした。。。マジスカ?

この時は、歯の痛みもひどくなかったし、旦那が考えていた店は自分も気になって

いたところだったので、「雰囲気」より「ネタ」にかけることにしました。


お店の名は「 串゛ken 」・・・・・・これ、読める?なぞなぞにでもでてきそうね!

ヒントは、この店の店主が沖縄出身だということ☆わかった?

「そう!せいかぁ〜い!」(先に言っときます♪)

店は小さくて、名前からすると串物のお店のようだけど、「焼肉」がメインなんです。

初めて入るお店、少し緊張しつつ店の前で旦那と最後のアイコンタクト


   「ここでいいか?」   「おっけー!」


店に入ってすぐ目に飛び込んできたのは、店の真ん中にぶら下がっている

    『サンドバッグ』

おおぉ〜〜〜☆ さっすが、ぐしけんさ〜ん! これ、こたえですね。。。(笑)

ところがどっこい!壁にでかでかと飾られていたボクシングのポスターには、

辰良丈一郎の熱いファイトシーンが。。。。。はい?

旦那と私、再び顔を見合わせ「???」だって、店の名前と、サンドバッグが

あったら、当然壁には“具志堅用高”を想像するではないか。

後に、店主が具志堅という名であることが発覚したのだが、そんなことより、

焼肉、めっちゃおいしかったです!さすが具志堅さん!(←知らない人)

1ついうなれば、クッパ・・・なくて残念でした。

でも、ユッケも、ねぎ塩タンも、カルビも、ロースも、ホルモンも、鮭茶漬けも

ほんと美味しくって幸せでした♪土曜日だったので、ガーリックも入れちゃった♪


そのあと、意外に時間が早かったので、TOHOシネマズにて映画鑑賞

「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を見ました。

恋愛物とかは、お腹がいっぱいなので眠くなる危険があったので、

目が離せないカンジのにしました!もちろん子連れじゃ見れない『字幕』でね☆

映像がすごくって、おもしろかった。女優さんがとってもきれいな人でした。

もちろん、おなかいっぱいでも、ポップコーンは買いましたよ♪

売り場の前で、MにするかLにするか10分ほど話し合いましたけどね(あほ夫婦)

そんなこんなで12時に帰宅。いつもならだんなはビリヤードで2時3時の

帰宅時間ですが、次の日は娘のお迎えもあるし、早々に眠りにつきました。

たまには、いいね。夫婦で楽しむのもさ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlmek1123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 輝さんへ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 輝さんへ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 輝さんへ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 輝さんへ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 輝さんへ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 輝さんへ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 輝さんへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 輝さんへ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 輝さんへ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 輝さんへ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる