ririanさん 

2008年02月16日(土) 15時33分
〓種類あります\(^O^)/お好きなほうをドウゾ♡



上はフチ有りです。でも白だと水玉と重なって変なので



赤にしました。



下はぼかしをいれました。



修正は〓日間です。



なんでも言ってください!

お急ぎなら!キャッシングローンを比較できる! 

2008年02月10日(日) 3時12分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

最近購入グレンラガン! 

2008年01月31日(木) 0時25分
最近、試しに買ってみた〜'''【天元突破グレンラガン】'''ドリル銀河大戦(コ○ミ)



カード+フィギィアGAMEらしいが、まだやり方分からず?



あと数話で終わるであろう本編。本編はいいが、GAMEどうでしょう?







グレンラガンが出たので、もういいかなぁ状態です。あと、グレンとラガンもいるかなぁ?



アークグレンで前に、終わっていそう〜

瓢箪収穫(その2) 6283134103 3282132123(3555 2) 

2008年01月18日(金) 12時47分
7月1日に定植した瓢箪を収穫しました。
324221#4343124142 52 44123283233241 628313410302 328213212332713241

こんにちは♪ 

2008年01月09日(水) 20時14分
久しぶりにパソコンの前にゆっくり座っています。
こんにちは(^^)♪お元気ですか。。。



以前のパソコンは壊れてしまったので、新しく始めています♪
と言っても、全然更新していませんでした(ーー)




先月、市内からほんの少し離れたところにお引越しをしたんです。
以前は、すんでいたところから、飛行機が飛んでるのがよく見えていたんですが
今度住んでる所からは、うんと遠くに、小さく見えます。
山の近くなので、雪も降るんですよ。
今年の冬は冬らしくなるそうですね。
寒いのは苦手だけど、季節を、いろんな彩りを感じられるのは
素敵なことですよね。
今年の夏は、本当に暑かったですね。日焼けには結構気をつけるんですが
今年は、結構、腕が焼けてしまいました。
ま〜いっか〜(^^)今年の暑かった夏の思い出って感じです。



また沢山、写真を撮りに行きたいな〜♪
撮ったらまた載せますね。



ぼちぼちですが更新していきますので、これからも宜しくお願いします☆

ディズニーランド♪ 

2007年12月22日(土) 11時44分
明日はな・なんと!!!!

めめぺっちお弁当♪♪ 

2007年12月13日(木) 5時19分
今日は雨です。。。

しかも朝からずっと。。。

ちょっとぐらいならいいけれど
ここまで降られると、なんだか気分も落ちます。。。

でも今日はパン体験にいったからいいけど〜!!!

来週も1つ行って、そろそろお教室を決めたいと思います(^_-)b

今日のおやつはパン教室のパンッ!!
気に入ってくれるかな〜!!!


今日のお弁当はまたまた『めめぺっち』でしたっ☆
こないだもしたよな〜と思いながら。。。

ピンク好きのしー子はめめぺっちちゃんが大のお気に入りのようです(*^0^)///


☆★エヴスマ★☆

内臓マイク 

2007年12月07日(金) 23時22分
ゆらぐ視界 刻んだのは散らかるプリズム
透明に突き刺さって 心に穴開いた

感傷はレンタルで気に入れば延滞で
耳のなか穿ってくんだ にぎやかな孤独

ぶれる視界 回ったのは散らばるカレイド
殺伐と笑い声 バラ線をくぐって
感傷は燃えるゴミ きれいに灰になった
不感症のくせに「愛して。」ってもがいて

恋愛 色事 戯言 残骸 置き去り つよがり
好き嫌い ロジック 残酷 切り足す運命線

内臓マイクの絶叫で 絡んだテープのSOS
泣いて笑って狂っても たぶん気まぐれ
悲しみ回路は劣化して パニくりそうだよSOS
感情解析不能でただ、歪んで―――。

現実 こわがり いたがり 幻覚 つながり 歯ぎしり
憂鬱 ウィルス 野放し 併発 高熱 不整脈
スモッグ 曇り空 天使 失速 落下して墜落
問いかけ 沈黙 応答ナシ 鉄クズ ビルの墓標

内臓マイクの絶叫で 絡んだテープのSOS
泣いて笑って狂っても たぶん気まぐれ
悲しみ回路は劣化して パニくりそうだよSOS
感情解析不能でただ、歪んで―――。

内臓マイクの爆音で ちぎれるテープのSOS
がなってわめいて叫んでは またすがって
悲しみ回路の暴走で 蒸涙反応SOS
感情解体不能でただ、歪んで―――。

昨日は焼肉でした・・・ 

2007年12月02日(日) 11時20分
昨日は、友人と焼肉屋さんへ行きました。


といっても、安い店なので、網にお肉がくっつきます(-_-;)


これが私の現実です・・・。


最近、自虐的なことばかり書いているような・・・。


改めたいです。

×××HOLIC12巻 ゲットォォォォ!! 

2007年11月27日(火) 15時04分
12巻ついに入手しました!

続きが気になっていたので

本当にうれしいですw


というか、12巻は17日くらいには既に

発売されていたそうですね。

今更はしゃいでる自分も恥ずかしい。(もう慣れつつあるが。


そう、今更といえば。

今日やっと櫻蘭高校ホスト部を5巻まで読みました。

今11巻まで出てるぞおいww

やっぱり面白いですねホスト部は。

ギャグとしても、ストーリーとしても。


私はモリ先輩が大好きなので、

4巻でハルヒに抱きついているところを

見てしまったときには…やばかった……ww



いやぁーオタクモードおnですゎb待て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anllod1149
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ririanさん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ririanさん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ririanさん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ririanさん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ririanさん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ririanさん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ririanさん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ririanさん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ririanさん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ririanさん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる