笑いましょ♪ 

2008年02月17日(日) 11時37分
                               '''笑いましょ♪'''




                             '''泣きたくなったら'''



                             '''笑いましょ^^♪'''



                             '''変な顔でいいから'''




                             '''そしたら きっと'''



                             '''涙もあきれて'''



                             '''出てこなくなるよ^^☆'''




                                         '''by mickey'''

スプラッシュ号とスプラッシュ 

2008年02月13日(水) 15時05分
 今日は出張で神戸に行ってました。三宮の交差点で信号待ちをしていて南の方をぼんやりと見ていると、遠くから異様な車が近づいてきます。この間からテレビでよく取り上げられている水陸両用車だとすぐに気が付きました。(画像上 携帯で写真を撮ろうとしたのですが、止まることなく通り過ぎて行ってしまい、上手く取れなかったので画像は拝借)自動車というよりも船が道路を走っている感じです。

 神戸より先に、大阪でも別の水陸両用車が運行を始めたとニュースで見たのですが、大阪のは普通のバスっぽい形でした。(画像 中)

 神戸のはやけにレトロな雰囲気だなぁと思ったら、戦時中にGMが軍用に開発したもので、この車はニューヨークの消防署で水害対策用として使われていたそうです。なんと60年以上も前のものなんですね。レトロなはずだわ。前が飛び出していて運転しにくいだろうなぁ。おまけに左ハンドルだし。

 ところでスプラッシュといえば、最近どこかで聞いたことがあるような気がしたのですが、スズキが東京モーターショーに出品している車ですね。(画像 下)

テニス!! 

2008年02月05日(火) 11時26分
テニス画像だよ!!
転載&貰うときはコメントよろしくね☆彡
転載はHappy Days!!からよろしく!!
二次転載は禁止だょ!!

かwwwwめwwwwwだwwwww 

2008年01月19日(土) 11時05分
実況死ね
公正なスポーツ実況しろよ


亀田、からっぽの頭で突っ込んでもダメージなんかないぞwwwww



内藤選手頑張れ!!!!!!!
頑張って下さい!!!本当に!!!

2007年10月18日 消費税最大2.5%上げ必要、内閣府試算を諮問会議が了承 

2008年01月12日(土) 4時55分
1面
 政府の経済財政諮問会議は17日、2011年度に国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)を黒字化する目標について、名目経済成長率を3.0%から2.2%に下げるなど前提を変えると、最大で6兆6000億円の増税が必要とする内閣府の試算を了承した。消費税率に換算すると2.5%程度の引き上げが必要となる。自民党財政改革研究会の与謝野馨会長も同日、成長率の下方修正を検討する考えを表明した。年末の税制改正や予算編成に向け、財政再建を巡る議論が加速しそうだ。
 諮問会議が増税必要額を明示するのは初めて。福田康夫首相は同日の会合で「先送りすれば選択肢はさらに厳しくなる。国民の立場に立った分かりやすい議論を早急に積み重ねる必要がある」と強調した。首相は社会保障と税に関する政府・与党協議会を近く設置し、09年度に予定する基礎年金の国庫負担割合の2分の1への引き上げの財源を確保するため、消費税増税を含め検討に着手する意向だ。

いつもお世話になっている人たちです 

2008年01月03日(木) 20時21分
日本語クラスの夏期講習で知り合った'''学生達と食事に行きました'''。



特に、その中の'''Jeff'''には、とってもお世話になっています。
一緒にお茶しながら、いろいろ教えてもらってます。
(本当は日本語と英語のExchangeのはずなのですが、今は英語が多い←ちょっと申し訳ない)



なかなか写真を取る機会がなかったのですが、
今回写真をとったので、UPします。







左から、



Risa:日本人・・・私の英語のクラスのクラスメートでした。←私はもう辞めちゃったので過去形



Linさん・・・日本語クラスの学生さんで、今も一緒に授業を受けてます。



Zeiserさん(Jeff)・・・いつもお茶してます。



Chanさん・・・夏期講習の学生でした。
       今は大学を卒業し、プログラミングの勉強をしつつ、就職活動してます。




みんなとってもいい人で、いろいろな意味で本当に有難く思っています。
これからも仲良くしていけるよう、私も英語を精進しなしと!




ちなみに、今回食事したレストランは”KABUKI"という寿司レストランです。
ロールの種類が多く、値段も安いです。
純日本料理を期待していなければ、比較的良いレストランだと思います。




PS:おばさまにナンパされかかったというのは、Jeffです。
  ↑過去の記事を読んだ人は分かるかと。
   さて・・・ナンパしたくなりました?

☆☆在宅釣師は絶好調、夏バテ知らず☆☆ 

2007年12月18日(火) 22時30分
◇残暑厳しき今日この頃、日本全国の諸兄はイカがお過ごしでしょうか?◇




相も変わらず在宅釣師ですが、なんと絶好調<絶好釣>なんです。




先日<なら県人さん>がこられた時にいただいた羽曳野産の<ブドウ1箱>




実は羽曳野の駒ヶ谷は河内ワインでも有名なブドウの産地なんです。




食後のデザートにオヤツにと冷やしていただいておりました。



すると東京の<海豚さん>から神津で釣った尾長が届きました。




しかもめったに口に入らない<金目の味噌漬け>まで入ってます




金目の味噌漬けは<デパ地下>で1切れ700円から1000円もします




グレはお刺身で、漬けで中骨は炙って美味しくいただいておりました



すると今度は京都の祇園の<やんぴさん>から無添加手作りの




雅なお茶漬けセットが届きました。




中身は梅干、チリメン山椒、ゆかり、鰻、シオ昆布、アラレなどなど



お茶漬けにするには贅沢すぎる品々。。。。。



なら県人さん、海豚さん、やんぴさんご馳走様です




お陰様でで泉州は夏バテ知らずで御座います




           チャンチャン

あ-ん-こ-ん>< 

2007年12月13日(木) 16時07分
                   やぁ02><


お久しぶりのアンコン日記どす〜

今日は朝、先生に見てもらいました><

みんな合ってなさ過ぎて微妙に切れて怖かったです;〜;

でも5分以内に入ってたことが奇跡ですた・∀・
アンコンって5分以内に入ってないと失格なんです!
賞もとれないとか悲しいですよね。そんなのはいやです


そういえば、画用紙を決めなきゃいけなくて
普通だと黒ですかね?黄色?オレンジ?


あ――――!!!!!
連絡網作るの忘れた>□<;
やばい…orz







今日の部活のこと書いていいですか?

てかいいよね?

あはは



まぁいいや

今日は



今日は




部活で(吹奏楽)!!





グットラックの楽譜が配られました〜
やったことあります??????

いつもアルサクだけど
今日はそぷらので頑張った^^



メロディーでたのしかったケド
アルト大変そうだったからちょっと嬉し

嘘02!
みんなごめん;



まぁそれで合奏したんですよ


やば―い
わけですよ


みんな役割知ってんのか?!てな


はぁ〜

長い一日だよ。 

2007年12月08日(土) 14時59分
久しぶりに10時30分過ぎそうだ。 家に帰っても何も出来ないすぐに寝るようだ。 今日は3時間のサービス残業だ。最近はいつもサービス残業ばっかでイライラする。少しも金にならないよ。

一言日記 

2007年12月04日(火) 21時15分
           昨日アンパンマン食べました。(チョコ味)



                             by理紗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anllgr1890
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 笑いましょ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑いましょ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑いましょ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 笑いましょ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 笑いましょ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 笑いましょ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑いましょ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 笑いましょ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 笑いましょ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 笑いましょ♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる