ぉ気レ⊇入り♡ 

February 18 [Mon], 2008, 10:35
貰ぅトキ転載すぅトキゎココヵラ

双子の七五三^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:37
とても元気いっぱいでしたね^^、

ノリック、安らかに・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 11:57
 ノリックの冥福をお祈りするため川崎市内の事故現場を訪れました。
 大きな交差点から100メートルぐらいのところです。
 片側2車線の比較的交通量がある道路でした。
 同じような思いの人が多いのでしょう・・・現場には30人近くのファンが手を合わせていました。
 花束も多く飾られ、悲しい風景でした。

 僕が二輪レースに一番熱を入れていたのはずいぶん昔の話しですが、雑誌や新聞でのレースの記事は必ず目を通しています。
 ノリックは国際レースで表彰台に上れる数少ないレーサーだけに残念でなりません。

 あらためて冥福をお祈りします。

 過去にはガンガン、バイクで飛ばしていた時期もありましたが、今の僕はとても大人の走りをしています。
 所有しているバイクも、ハーレーと250ccオフロード・・・と大人しい部類のバイクですから。
 でも時々、一般道で勝負してしまうときがあります。
 いけないですね。・・・やっぱり。
 二輪は、安全運転に徹しようと思います。

 過去記事ですが、一般道で飛ばしていた頃のブログ記事が見つかりました。

歌舞伎町・最速の男 09/15/2005

 朝7時少し前の歌舞伎町。
 1日中眠ることがない街ではあるが、この時間帯はまだ道が空いている。
 毎日という訳ではないが、この道を選んで通勤する際、僕はいつも「あるチャンス」を狙っていた。

 靖国通り、「新宿5丁目」の交差点がスタート地点。
 シグナルが青に変わるのを待ってスロットルを開く。
 次の交差点である「新宿区役所前」までは250m。
 この信号で通常つかまるのであるが、数回に1回の割合で「青」の場合がある。
 ここを通過できれば「歌舞伎町」の交差点までさらに200mノンストップ。
 この後、JRの高架をくぐり青梅街道へ・・・「西新宿」に入っていくのであるが、ここまでがさらに400m。
 出発点「新宿5丁目」から「西新宿」までは850m。
 この間、タクシーや納品トラック、出勤途中のサラリーマンや一晩飲み明かした酔っ払い、仕事を終えたホストやホームレス等、通行に支障をきたす障害は多いが、運よく通過できれば「歌舞伎町」あたりでトップスピードにもっていけるのである。
 JR高架の「大ガード東・西」交差点あたりは緩やかな下り。
 多少のカーブで見通しも悪くなるので、「歌舞伎町」の交差点を過ぎたら減速が必要だ。

 さて、今日の道路事情は・・・?
 以外に空いている。
 スタートし、「新宿区役所前」の信号も「青」。
 一気に「歌舞伎町」の交差点へ。
 スピードメーターの表示は「100km」を超えている。
 新宿・歌舞伎町で「100Km」以上のスピードを出す人間はそうそういないであろう。
 ポテンシャルとしては230cc単気筒。
 さらに排気量があれば「150Km」も可能かもしれないが、通常の状況で一般車両、信号間隔、歩行者等の障害を避けるのは極めて困難。
 考えてみると現段階で僕が「歌舞伎町・最速の男」であると思うのである。

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:49
私の職場には、時々、販売の斡旋がある

牡蠣や肉や果物…

みかんを注文♪

1箱1000円

確実に手が黄色くなる…みかんの食い過ぎで…



昔、瀬戸田でみかん狩りしたときに怒られたことを思い出しました


私 『これ甘いんですか?』

店員『みかんは酸っぱいのが美味いんじゃ…うちのみかんは酸っぱい…甘いの欲しいなら買わないことよ(-"-;)』


何で客の私が怒られたのか…

今でも腹立たしい

酸っぱいのが美味しいんだって



皆さんも、みかんは酸っぱい派ですか?

消費者金融比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 20:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

夏前に 

December 20 [Thu], 2007, 6:25
暑くなったり寒くなったりが激しい今日この頃ですが

車の点検はしてますか?

本格的な夏が来る前に是非やっといたほうがいい「エアコンガス点検」

暑くなってから「あれ、涼しくない」ってことになると大変です

特に都会は窓開けて走っても暑いですから。

一日車に窓開けて車に乗ってると、夕方には鼻の中は真っ黒になるし顔も酷いことになります

排気ガスすごいですからねぇ。


出来ることならば、車の点検はちゃんとした整備士がいるところでやってください。

手持ちの旧車 

December 12 [Wed], 2007, 5:17
   



 いろいろ持ってたけど、今はこれだけ。初めて買ったのはサンダーショット。



今はスーパードラゴンのボディがのってます。



(画像は再販ものでは無く、当時ものを後日オークションで買ったもの)




 ラジコンボーイを見て育ったので、ドラゴンボディ大好きです。今でも、頑張れば



ドラゴンが見えると信じてます(笑) 

10月31日(水) 秋行く 

December 05 [Wed], 2007, 6:23
 行く秋の風のささやき飛天の図

 今日で10月が終わる。11月8日は立冬だ。もう少し秋を懐かしむ時間がほしい。庭の風のささやきに掛け軸の飛翔天女が語りかけてくる。

 一人居に飛翔天女の秋語り

君の目的地は? 

December 01 [Sat], 2007, 16:54
たどり着けなかった模様です(T_T)









どこかへ向かっていたんでしょうね。




この服からして・・・戦死?(笑)




ほふく前進してたら寝ちゃった???




この服はヒスミニ。友人からの贈り物♪










大好きな。大好きな恐竜握り締めて寝てます。













遊びたいけど、眠たい。




睡魔と遊びたい!ってのと。戦ってる時の子供ってかわいいよね。




睡魔くんの勝ち。










あちょぉぉぉ!











この服とかっこ。おかしくないですか?(*^。^*)






やっぱり恐竜持ってるし。






この服は私の大好きなGASBAG。



もうGASBAG大好き。



自分の服もGASBAG。



大人サイズ出てるし、140とか150とか着れるのでよく買う!息子とお揃いで!(笑)




この服はさすがにお揃い持ってませんが(笑)




GASBAGは品物いいし、ホントかわいい!(^^)!



先日は、スカジャンと長Tと帽子買いました。帽子以外全部私の(笑)




写真撮って載せようかな(~_~)

でか画像 

November 27 [Tue], 2007, 21:31
今日(10/28)の記事二枚目〜
↓のも見てね!

***

一護と百哉かっけぇ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anllba761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぉ気レ⊇入り♡ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる