愛するヴァナ・ディールの皆様へ 

September 11 [Tue], 2007, 17:08
 4月、ド○キの選任社員となりまして
 時間的にログインが困難な状況が続く中、
 6月、お引越しをいたしました。
 「ちょっと分不相応なんでないの?」的な、
 3DKオールフローリングカウンターシステムキッチンまんしょ〜ん
 に移り住み(5階立てエレベーター無し、もちろん505号室デスwww)
 デンワとテレビがあっちゃの端とこっちゃの端に・・・・・。

 そして7月。
 ナント、F氏が満を期してサラリーマン!になりました
 採用が決まった日、
  「お待たせしました、お疲れ様でした。もうそんなにがんばらなくていいよ。
  これからはオレががんばるから、もう少しラクしていいよ。」
 予想外の言葉に、その時はキョトンとしてしまい、
 ずいぶん後になってから涙が溢れてきました。

 とは言うものの、あんなに専業主婦したかったアンですが
 さすがに準社になって半年(も経ってないw)ですし、
 幸か不幸か、今お仕事もフツーに楽しかったりで
 もうしばらくは、共働きでガンバローと思っておりまして、
 日に日に仕事がハードになってきてるF氏のお世話も含め、
 むしろ今まで以上に、しっかりと家事と仕事を両立しなければと、
 あえて無線LAN飛ばしてまでヴァナに出かける事は
 (したいけど)差し控えている次第であります。

 「みんなに会いたい!チャット(おしゃべり)だけでもしたい!!」と、
 まだまだ未練タップリのアンですが、
 今はF氏との「小さくて大きな幸せ」を
 大事に大事にして行きたいと考えております
 
 

可愛そう 

February 26 [Mon], 2007, 3:47
 脳細胞が、最低限生きていく為に必要な分しかない
 超単純構造のアンは、
 自分の気持ちを素直に言えない
 切ない女の子の胸の内を理解してあげることが、
 
  できません! 

 ○○君が好きなら好きと

  言えばいいじゃんwww

 何故そこまで遠回しに遠回しに
 ネチネチとアンを攻撃してくるのか
 屈折してるというか病んでるというかorz

 さぞかし苦しいんだろうねぇ。
 カワイソウなカマッテチャン・・・

ヴァレンタインデー・イヴイヴ 

February 12 [Mon], 2007, 4:28
 14日(水)は、ヴァレンタインもヘッタクレもない
 いつもどーりの一日になる事が予想される我が家では、
 今夜が一足早いヴァレンタインデーでございます


 日曜早朝の、目がテン「ビーフシチューを科学する」を見ながら
  び〜ふしちゅ〜食いてぇぇぇ〜!!」
 と悶絶していたF氏のリクエストにお答えして・・



栃木産ナンタラかんたら牛スネ肉
清水の舞台からバンジージャンプっすよ(^^;)



 ほぼ全財産を肉に叩いてしまった為、
 チョコは結局今年も手作りトリュフ


職業柄、ラッピング(だけ)には自信あり♪


 お味の方は・・
 昨年よりは美味しい?気がする??

 ビーフシチューでお腹イパーイのF氏は
 まーだトリュフに手を付けてくれませぬ・・・。

  HAYAKU KUE

やっぱ獣は楽しいワァ♪ 

January 29 [Mon], 2007, 2:52
 あけまs・・
 
 とっくに明けてますね


 年明け、2ヶ月ぶりにログインいたしました
 びりー師匠に教えていただいた、
 ワジャームの蜂の巣(そういったエリアではないと思いますw)なる狩場が、
 メッサ居心地のよい所でして
 あっという間にLv64になっております。


ゴリブリさんは超やわらか胡麻和えデリーシャス♪


 昨年のあけおめ日記では、やたらと「今年こそ!」を書き連ねておりますが
 見事に1つも達成しておりませんで、お恥ずかしい限りでございます
 んでもって、今年は目標をみっつに絞りまして、

  今年こそ!獣を75に!!(びりー師匠よろしくお願いしまっす)
  今年こそ!サベッジブレード習得!!(Soramimiの皆様よろしくおねg)
  今年こそ!調理スキル100!!(SBJの皆様よろs・・?)

 まぁ、そんな感じでw
 今年もバリバリ他力本願&まったりマイペースなアンでゴザイマス


 つーか赤何ヶ月やってないんだろ。
 ドッカーン精霊打ちてぇ!!!(ちょwそれ垢www

アンのEX指装備 

December 26 [Tue], 2006, 4:21
 「一年で最も忙しい2日間」を終え、
 最後の気力を振り絞ってあんかけヤキソバを作り、
 (ちなみに昨夜はうどんデスタ、ごめんよダーリン
 F氏の淹れ立てコーヒー&マッサージのサービスに癒されつつ・・

 2ヶ月ぶり?の日記更新でゴザイマス

 23日(土曜日)にお休みを頂き、
 一日早いX’masデートに行ってまいりました


MND+、潜在能力【いたわる】up?w
ナカナカの神装備でしょ♪



 FF離れが激しい我が家では、
 今月はキャラの更新すらまだしていませんw。
 会話の90%以上はFFの話題だったあの頃、
 ゲームが原因で別れ話にまでなった事、
 たった一ヶ月の禁FF生活に大騒ぎした事、
 今となっては笑い話・・
 というより微笑ましい思い出話です。
 
 皆さんお元気してますか?
 アンとF氏は超ゲンキです
 相変わらず【とてとて++】Happyな毎日デス(でへっ)

 ん?FF引退??
 いやいやw、きっと忘れた頃にひょっこり登場して
 思いっきり天然パワー炸裂させちゃいますよwww。

 


 

ゆびまるくん 

October 23 [Mon], 2006, 10:19
 えぇ〜、何度かお話しているとは思いますが・・。

 F氏と同居する前のアンは、オンラインゲームはもちろん
 PCというものにも、殆ど無縁の生活をしておりました。
 職場で多少使う機会はありましたが、
 キーボードは、右端の数字の所以外触る事はありませんでしたw。
 FF始めた時も、最初はちょいと暇つぶしに
 サルタで兎と戯れるだけの予定だったので、
  F氏「コレ(キーボード)はぁ・・ 覚えなくていいかw」
  アン「うんw覚えろ言われても無理だしwww」
 といった有り様でした。

 ところが、ヴァナ・ディールという魅惑的な世界に
 ドップリはまり込んでしまったアンは、
 Lvが上がるにつれ、ちょこちょこ入って来るお誘いのTellに
 お断りの返事すらできず、
 行きずりの方に命を助けて頂いても
 ただ黙ってお辞儀を繰り返すしか術が無く・・・
 
 さすがにもう覚えるっきゃないってことで、
 まずはローマ字入力なるものの説明からwww
 「あ=A さ=SA、きゃ・きゅ・きょはチトむずいゾ」とまぁ
 正に手取り足取りのにわかPC教室が始まり、
 実はF氏も独学組だそうで、
 「あとはとにかく数こなすしかねーよw、実践あるのみ!」
 そしてお話相手として白羽の矢を立てたのが、
 当時F氏が所属していたLSSBJのリーダーJさんでした。

 「突然ごめんなさい、始めましてフ○クリの彼女です。」

 アンが始めてキーボードで発した言葉です。
 Jさん曰く「ものすごい衝撃的なTellだった。」そうですw。
 この、たった25文字を打つのにどれだけの時間を用いたことかwww。

 その後、全ての事情を知ったJさんから水色のパールをプレゼントされて
 キーボードの練習どころか、ヴァナ生活の一切合切を
 全て面倒見てもらう事になるわけですが、
 忘れた頃に返事が返ってくる、アンの拙い会話に
 根気良く付き合ってくれるLSメンの忍耐力と、
 会話に参加したい一心で必死に打ちまくったアンの根性で
 (やっと打ち終わったら話題変わってたりしたなぁーw)
 いつの間にか、フツーにおしゃべりを楽しめるようになりました

 とはいっても、
 相変わらず移動中喋れば即迷子 戦闘中喋れば即アボン
 それから、最近すごーく気になるのが
 独学ゆえに身に付いてしまった人差し指一本打法
 (たまーに中指も登場するゼ的なwww)
 こうしてブログ書いてる時なんかは、
 少しは指使いに注意したりしてるんだけど、
 ヴァナでのおしゃべりが始まると途端にぃ〜
 会話が弾めば弾むほどぉ〜
 人差し指が大活躍しちゃうワケでwwwww

 ちゃんと勉強し直したいと思うけど、今更PC教室ってのもなぁ・・
 そんな時間も金もねーしなぁ・・・
 
 

 というわけで、やっとここからが本題!!!
 ネット界のドラえもんF氏が今回ポケットから出してくれたのは・・

  「ゆびまるく〜ん!」(by大山のぶ代)

 どこから見つけてくるのやら、いつもながら感心したり呆れたりw
 しかもこれメチャメチャ楽しいんよ
 指使いの練習のつもりが、ついついタイム競って
 思いっきり一本打法になってたりw
 自信満々のF氏が、けっこうムキになってたりwww

 独学組の方いらっしゃったら、ぜひチャレンジしてみてはいかが?

 

ちょこぼのにっきをかいてね 

September 26 [Tue], 2006, 6:47


 ごめん今頃(10/23)気付いた・・・・・

 お写真アリガト

 

ロールキャベツの日 

September 16 [Sat], 2006, 2:26
 早いもので・・
 今年もやってまいりましたよ、この日が
 (ナンノコッチャという方は、昨年9月14日の日記をご覧下さいマセ)

 悪戦苦闘の末、ビミョ〜なお味となった昨年の教訓を生かし
 今年は用意周到に前日から、本格ロールキャベツレシピを・・
 職場のスーパー主婦Tさんに教わって(おいw)

 ってゆーか
  「Tさんロールキャベツって作れます??」
 という、思えば大変失礼なアンの質問に
 メチャメチャ丁寧でわかりやすいレシピをしかも達筆な手書きで

 仕事中にwwwww

 いつもより2時間も早く退勤して(フッw抜かりは無いゼ
 買い物しながら帰宅。
 Tさんの「DSお料理ナビ」バリのカンタン丁寧なレシピメモをひろげ、
 書いてあるとーり に作ってみると・・

 ヤバイwww オイシスwwwww

 トマトソースおそるべし!
 ベーコン、マッシュルームちょーうまっ!ウマッ!!うまぁぁぁぁぁ!!!
 これがロールキャベツだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 ん? 昨年のアレは・・なんだ??

 幸せいっぱい、お腹もイッパイな夜デシタ


 PS F氏殿、いらっしゃいませ〜 ○十路ワールドへようこそ〜♪
 

おし!書くゾ!! 

August 21 [Mon], 2006, 2:30
 生きてます 元気デス



死んでマス・・ネ・・・。 


 超ハードだった(いや、けして過去形ではないのだけど)お仕事も
 日曜休みという、年中無休の店で働く者にとっては
 ちょっち嬉しい形で落ち着き、
 まったくログインできず引退の危機を迎えたFFの方も
 週一(日曜日のみw)ではありますが、
 細々と復活しておりますw。

 深夜活動の古巣LSSBJのみんなに会えないのが
 ちょっと(かなり)寂しいのと、
 Soramimiの皆さんに、ミッソン・クエ・アサルト・BC・ENMetc・・
 全ておんぶにだっこなのが申し訳ないかなぁー
 ホント、Soramimiなかったらアンのヴァナ人生終わってたかも
 (Hさん曰く「終わってたほうが、幸せな家庭を築けたんじゃ?w」だって)

 そんな中、今日はバスにて髭団イベント!
 アンは初めて見たけど、スゴイデスネ(いろんな意味でw)。
 夏の思い出の一ページに残るものとなりました。
 とっても楽しかったです


タイタン@のモテ男君(?)Tチャマに群がる3人&一匹。


 Soramimi代表髭サマもがんばってましたヨ


素敵なイベントありがとうございました♪

師範の苦悩 

July 07 [Fri], 2006, 2:49
 ルルーミュサラダが出来たのは嬉しいけれど・・・・・


 @タコスは作れない不具合について。

 ANQ(タブナジア風サラダ)より競売価格が安い件について。

 Bしかも、出しても出してもポストに舞い戻ってくる件について。


  イラネェーーーーー




 決して自慢話ではありませんよ、イヒヒw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アン
» 愛するヴァナ・ディールの皆様へ (2007年11月10日)
アイコン画像めび
» 愛するヴァナ・ディールの皆様へ (2007年10月30日)
アイコン画像ぴよ
» 愛するヴァナ・ディールの皆様へ (2007年10月30日)
アイコン画像F店長
» 愛するヴァナ・ディールの皆様へ (2007年10月21日)
アイコン画像ユキジ
» 愛するヴァナ・ディールの皆様へ (2007年10月18日)
アイコン画像アン
» やっぱ獣は楽しいワァ♪ (2007年02月15日)
アイコン画像ぴよ
» やっぱ獣は楽しいワァ♪ (2007年02月06日)
アイコン画像あんじぇ
» やっぱ獣は楽しいワァ♪ (2007年02月04日)
アイコン画像めび
» やっぱ獣は楽しいワァ♪ (2007年02月02日)
アイコン画像アン
» アンのEX指装備 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる