らき☆すた画像59 

April 09 [Wed], 2008, 16:47
かがみの画像貼ります。

・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 23:18
 今日も会えたゾ!笑

 すっげさむかったけど・

 あの仔半そで半ズボンやったし ぶ

 めっちゃふるえてた←

 なんか変な鳴き声聞こえたしw

 やっべえなあ 

 こわーい 笑←

 
 でも、なあ

 めウわ失敗やわ・

 怒らせてんたあ↓

 すいません・

 迷惑かけてもて、、

 でも、まあ

 いいかあ!え

 今度わいつ会えるかな、

 早く会いたいな(ω)!

 大好きだよーん♥←笑

 お や ぷ み (З)⌒☆

音楽デジタル化加速で、CD消滅? 

February 14 [Thu], 2008, 11:23
正直!買うより借りる派だな・・・w

娘が欲しがる「ハローキティーシリーズ」!^^;; 

February 14 [Thu], 2008, 11:21
3歳の子供でもキティーちゃんのカチカチ欲しいといってます^^;;

決めた~~決めた~~の続編*着物と帯の柄 

February 02 [Sat], 2008, 16:07
着物の柄と 帯の色目です。解りにくいとコメントが有り乗せて見ました



鮫小紋って知ってますか?



鮫小紋でも これは手工がちょちと違います
生地に鮫小紋が全体にかくれて、雲状に地紋の上に 薄紫の色が施して有り 手がかかってます



帯はこんな感じ・色はもう少し柄の部分に青紫と薄紫の二色がうっすらと入ってます。



着物って自分の目で見ないとちょっと難しいですね。羽二重みたいに良い生地で軽い袷ですよ





  *****************   ・・皆さんも 着物楽しんでますか・・   ******************





帯の色が うまく出ませんでした。白地でシルバー糸の部分は色が薄青&薄紫の色が入ってます




パーティには良い帯ですが、 観賞にはどうかな?・・で ためらいましたが マッ良いか!

夢の中 

January 20 [Sun], 2008, 4:41
動物の中でも夢を見るのは哺乳類だけだそうです。
犬や猫も夢を見るらしいですよ( *´艸`)クスッ♪



犬と猫が見れればハムスターも見れるでしょう・・・
うちに証拠となる物が・・・



★- - - - - -☆- - - - - -☆- - - - - --★- - - - - -☆- - - - - -☆- - - - - -★


















スーパーマンの夢でも見てるんでしょうか・・・。



足が伸びでます(笑)




これはたまたまでしょうが、



たまに寝てるときにもぐもぐしてるときがあります( *´艸`)クスッ♪



ひまわりの種をいっぱい食べてる夢かな?(*^m^*)

ALL+STAIN(染み、汚れ)+LESS(無いこと) 

January 11 [Fri], 2008, 1:00
夏休みも半ばまで過ぎてしまいました。

夏のボーナスもすっかり無くなってしまって
あんまりクルマにお金を掛けることができませんが
タイトルにあるようにオールステンレスのマフラーを
格安(?)で購入しました。

これまでは出口のみステンレスのマフラーを装着して
いましたがパイプ部はサビてしまっています。
穴は空いていませんし、音以外は問題ありませんでしたが…w

だいぶ前ですがフロントパイプもオールステンレスに
したのでこれでエキマニ以降はオールステンレスです。
エキマニもステンにしてみたいですねぇ〜!

走った感じにまったく変化はないですね。
音は若干ですが静かになったような気がしますが
うるさいことには違いはありませんw

ただ出口を引っ掛けている部分が長すぎてかなり下に
下がってしまいました。
コンビニとかでバックで止めると輪留めにぶつかってしまいそうです。
気をつけないといけませんねぇ〜!

20071020 アロースタッド ウイングアロー 

December 24 [Mon], 2007, 22:19
(001)

留守番も飽きるよ(+_+) 

December 14 [Fri], 2007, 1:56
シューベルトと二人?の留守番生活!

まぁ、それなりに楽しい時もあるけど、主人と娘が出かけたら

後は、ほとんど暇!(^^)!

お父ちゃんの居た病院も行かなくていいし、(+_+)

庭仕事も、まだ日差しがきついのでしたくないしなぁ〜↓《色黒の為》

仕方ないので、シューとあそぼかな§^。^§

暇なけん来たな!と思われるけど、暇な犬も載せました。

釣った鯛の天麩羅&刺身 

December 07 [Fri], 2007, 19:16
今日(日曜日) 強風の中 鯛とキスがたくさん釣れました(^O^)/

さっそく 鯛は天麩羅、

キスは刺身に 料理してみました('-^*)/

釣れたては ほんとに 新鮮で美味しかったですよ('-^*)/

釣り人名利につきますね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anleen1228
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» らき☆すた画像59 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» らき☆すた画像59 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» らき☆すた画像59 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らき☆すた画像59 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らき☆すた画像59 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» らき☆すた画像59 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» らき☆すた画像59 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» らき☆すた画像59 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» らき☆すた画像59 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» らき☆すた画像59 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる