●お題:きのこ● ぷっぽ 

February 21 [Thu], 2008, 3:31
ぷっぽの作品です━─☆ミ












〜〜コメント〜〜



今回は、お題が【キノコ】と【月】だったので、


どっちにしようか迷っていました;;


で、ふと思いついたものが・・・コレですw


題して、“ナナキノ(ナナシのキノコ)の行進”


見れば見るほどわけがわからないのですが(汗


まぁ、そこは気にしないで下さい☆(ぇ


歌も一応作ってあります。てか、画像に書いてありますw


それではww












〜輝夜から〜





とうとう、ナナシがキノコ化してしまった!!!!




もぅ誰も、彼らを止めることは出来ない・・・・(ぇ




なんだか・・・テーマソング?があるあたりが良いね!!!




もし、森の中でナナシを見かけたら???




〓食べる 〓逃げる 〓ゲットする 〓アイテムを使う




さて、みんなはどれかな?(いきなり聞くなょ




ってか、今まで、作品をくれた人々のアドレス貼るの忘れてた!!!汗




だから貼ってみたよぉーーー;;




これからは貼る!




貼るはサロン○ス!!!(は。




話がそれても気にしない♪♪





今月も、楽しい作品をありがとぉぉーーー!!!!^^






みなさんの感想もヨロシクですっ♪♪

いい色・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 21:23
会社のそばのみかん畑のみかんがいい感じに色付いてきました。

まだ、コタツでみかんは早いけど、美味しそう!

学生時代に学校帰りに頂いたもぎたて(木にことわって?)のみかんの味が懐かしいです。

リァル? 

February 05 [Tue], 2008, 11:51
この愛美日記は「リァル」化してます…((笑

そして、ぁたしはバスル−ムへッッ♪


〜キレィキレィしましょッッ♪〜

ちょくちょく熱の出る息子。 

January 19 [Sat], 2008, 12:08
最近気付かないうちに熱の出る息子。



と言うか、聞いたとおり男の子・・・弱い^^;



娘はめったに熱でないし、手がかからない。。。
いや、甘え方を知らなかった感じだけど・・・
手を出すのが大好き?!




先日予防接種に何気なく行って熱を測ったら・・・ギリギリアウト^^;
10分後に測って何とかセーフ。
受ける事が出来ました。



そして今日。
友達のところにベビーベット貸し出しで持ってくのに、娘が幼稚園から帰ってお昼を食べ、さあ行こうか・・・



愚図ってます^^;



熱測ったら・・・ありました。。。



先ほどなんとか寝ました☆



最近は温度変化も激しいし・・・なかなか体が付いてこないかな。
娘は元気いっぱいですo^o^o

IIJ 

January 12 [Sat], 2008, 7:58
IIJに乗り換えてからネットワークを使うときの気分が違う。日本最速のネットワークを使っているという満足感から来るものだろうか。たしかにWebメール機能は貧弱ではあるが、それが逆に新鮮に感じる。何でも機能をつけた最近のソフトウェアは本当に使いにくい。そういうコンテンツに逃げないと勝負できない@niftyと純粋にネットワークの品質だけで勝負できるIIJとの違いは大きい。

ツナポテ 

December 29 [Sat], 2007, 21:05
じゃがいもをたくさん頂きました。




冷蔵庫の野菜室の中は、ほとんどじゃがいもばかりです(笑)




毎日、少しづつ食べていますが、レパートリーがないので




行き詰ってます。。。(誰か教えてください。)






今日は、『ツナポテバーグ』です。








じゃがいもをマッシュして、ツナを入れて混ぜています。



それに、小麦粉を少し、塩コショウで味を整え、こんがりフライパンで焼くだけ♪
(今日はゴマも入れてあります。)




とっても簡単で、とっても美味しいです♪






表面はパリパリしていて、ちょっとモチっとした食感もあります◎



そのままでも美味しいけど、我が家はオーロラソースで食べます。





これだと、離乳食にもOKだと思うので、塩コショウしないバージョンをどうぞ♪



あっくんも大好きで小さく小判型にして焼くと持って食べます^^

葉ねぎ 

December 14 [Fri], 2007, 22:18
夏に種蒔きした葉ねぎです

もうすぐ収穫できそうです。

左の太い葉は玉ねぎです。

虫が付かないのでとても育てやすいです。

大失敗(泣) 

December 10 [Mon], 2007, 18:56
今日は、朝から大失敗、旦那のジーンズと仕事着を一緒に洗ったら、ジーンズから財布を取るのを忘れていて、洗濯機の中は大変なことに(泣)旦那には怒られるし、洗濯物は、めちゃくちゃだし最悪な朝でした(泣)

野球人気落としてるテレビ局 

December 04 [Tue], 2007, 7:49
全国的にそうなのか?はわかりませんが、今日野球の中継無いようです。
セリーグなんか阪神対巨人戦 面白そうじゃないですか〜!
(どっちかといえば中日対ヤクルト戦の方が見たいんですけど)
実際に球場に応援しに行くのが普通なのでしょうけど、なかなか行けない人は中継見て楽しみたいですよね?
正直 ラジオだと・・・( ̄へ ̄|||) ウームって感じです。

野球人気にかげりが・・・とかスポーツコーナーなどでネタが無い時にやっておりますが
中継なかなかしない各テレビ局にも原因があるのではないでしょうか?
まあ讀賣系は巨人の負け試合だと延長アリでも中継終了しちゃうような事するし〜〜〜

やっぱりスカパーに入らないといかんのかなぁ〜まったく

帳面消し 

November 30 [Fri], 2007, 20:48
やっとコンペが終わりました。

長かった・・

賞品の準備に、旗、のし、領収証、組合せ・・

そして当日4時起き!

当日ワタシがいる意味あるのかな。

と思いつつ、ゴルフ場で長い長い一日を過ごし、参加賞を

もらって帰宅。

同じ日にバザーがあったので、これはオットにお任せ。

で、とうとう予定が全部消えました〜。やったー。

後は、クリスマス発表会まで何もないのねぇ・・

と思っていたら!

学童のバーベキューだって・・

うむむむむ。。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anleen1054
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ●お題:きのこ● ぷっぽ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる