ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) 

February 21 [Thu], 2008, 3:36
女の子チームに続いて今度は男の子チーム★
男爵なミッキーです(*^_^*)
大好きなマントではないけれど、ジャケットの裾がぁ〜〜!!(笑)
ポジ失敗などであんまり撮れなかったけど、見てやって下さい。


'''ミッキーもゴーストハンド〜♪'''


'''う〜ん、何気に指さし??'''




'''Party!がスキッ❤'''

'''横顔も素敵だね〜(≧▽≦)'''

'''こんなお茶目なミッキーもねw'''







お楽しみ頂けましたか??
ミッキーポジで見てたらミッキーファンになってしまいそうだった私(笑)
やっぱりミッキーも素敵だね〜❤
次回はドナちゃん特集にしたいと思います。

ナダルが決勝進出。 

February 14 [Thu], 2008, 21:47
マスターズ・シリーズ・パリ大会2007(BNP Paribas Masters 2007)、シングルス準決勝。大会第2シードのラファエル・ナダル(Rafael Nadal、スペイン)は、キプロスのマルコス・バグダティス(Marcos Baghdatis)と対戦。ナダルはセットカウント2-1(4-6、6-4、6-3)でバグダティスを降し、決勝進出。

コントミン 

February 05 [Tue], 2008, 14:22
この薬、私の頓服なんです。

不安発作が襲うと、吐き気に襲われてひどいため、車にも乗れなかった私が、この薬にあってから、遠出もできるようになり、現在はめったに飲まないぞんざい。
頓服をのむなら ソラナックスをのみますね。

しかし、不眠2日目は辛く この薬に手を出したのですが、しらべてみたら
「強力な精神安定剤!!!」なに?この「強力な」って触れ込み。

ちょっとショック。でもそのおかげで眠れました。


製品名 コントミン

製薬会社名 三菱ウェルファーマ

分類 処方薬

一般名 塩酸クロルプロマジン錠
識別コード 包装:Y-CO50 50mg:50mg

本体:Y CO50
剤形 錠
規格単位 50mg1錠
薬価 9.20

種別  強力な精神安定剤 !!!!!!!

中枢神経の興奮を抑える作用があり,精神病や神経症の症状の不安,緊張,興奮,けいれん,不眠などを抑え

ます。適応症として,統合失調症,そう病,神経症など精神神経疾患に主に用いられます。そのほか,強い吐

き気,けいれんなどの鎮静や催眠を目的に用いられます。






出典:「ピルブック 薬の事典 2007年版」(発行・販売:ソシム - 編集・製作:じほう - 製剤写真協力:八王子薬剤センター)

コスモスの丘満開 

January 19 [Sat], 2008, 15:07
涼しいと言うより寒いくらいの今日この頃です。

コスモスが満開!

久しぶりの舞台!! 

January 12 [Sat], 2008, 21:03
明日、学園祭の開会式の演奏に参加する事にしましたヾ(〃^∇^)ノ。

今日は、久しぶりに合奏に参加したのですが、そこそこ吹けそうだったのと、

本当に何もする事が無いので、明日の朝9時半からマーチ「ブルースカイ」を演奏します!!。

久しぶりの舞台なので緊張しますが、しっかり楽しみたいと思います(^-^)。

カメ☆ 

December 28 [Fri], 2007, 18:58
とりあず、動画upしてみました☆

◇◆骸さん◆◇ 

December 15 [Sat], 2007, 8:17
六道骸さんですw



オッドアイだアアァァァアア!!(!?)



カッコいい!!



転載は◇◆Let’s Enjoy ROOM!!!◆◇から!!

コケました。 

December 11 [Tue], 2007, 5:12
昨日の7日は具合が悪く一日寝ていました。
本日朝になり色々な方のブログを拝見していたらどうしても
海鮮丼が食べたくなり、酢飯の用意をしてから刺身を買いに
小雨の中ジャイロで行きました。
歩いていけるスパーも有りますが、旨い刺身が置いてあるスパーは、10分位スクーターで
走ります。



そんな中下り右コーナーでの事・・・
確かにスピードも出ていましたが、フロントがいきなりすっぽ抜ける感じがして
あっ!!!
いきなりアウトに向けて膨らんで行きました。
こんな時は、我慢して出口を見ていれば良いのかも知れませんが・・・
どうしても向かって行く方を見てしまいます。



最後まで諦めずに、立て直そうとしましたが駄目でした。
イチョウの木に激突して、転倒しました。
被害状況です。




Fフェンダー削れてます。

カウル下割れました。

ウインカー下割れました
後は、ミラーとグリップの傷です。
多分ですけど・・・
まだやって時間が経っていない為冷静によく見ていません。
体は、打ち身程度で大丈夫ですが、ジャイロが・・・
スッテカーでごまかせるかな〜???
部品仕入れて塗装出して・・・
無理だな〜!
そんな訳で、海鮮丼も中止になり自宅で酢飯だけ食べます。

今日の猫:ナナーの寝相が凄すぎる件 

December 05 [Wed], 2007, 10:48
これはもう序の口「ぐふふ・・・」

バンザーーーイ

今度は下へ

あげあげ↑↑

さげさげ↓↓




野良だった野性はどこへ・・・?

中国の役人、大丈夫?!?! 

December 01 [Sat], 2007, 9:44
上海市浦東新区の康慧軍(カン・ホイジュン)副区長が職権を利用した不動産の転売で
約1600万元(約2億5600万円)の利益を得ていたとして、8日、副区長職を解任された。

雑誌「財経」によると、康氏は今月に入り公の場に姿を見せていなかったことから
「双規」と呼ばれる党の汚職摘発専門の特殊な取調べを受けていたとみられる。
今年50歳の康氏は長く浦東新区行政の要職を歴任してきた。今やビジネスの中心として
高層ビルが林立する陸家嘴地区開発の実権を握り、「浦東の地主」との異名をとるほど
だったという。

康氏は、妻名義も合わせて一時24戸もの超豪華マンションを所有し、うち8戸を売却して
巨額の利益を手にした。時まさに不動産バブル、同氏に限らず多くの役人がマンションの
転売で稼いでいるのが実情で、今回の報道に震え上がっているとみられる。






まぁ、やり方の大きい、小さいはあるにしても・・・






'''こんなことで、摘発していたら、'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anldst134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ハッピーホーンテッドパレード(ミッキー編) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる