●SPなりチャについて● 

February 22 [Fri], 2008, 23:18
ここは、ファン様限定のSPなりチャです!!

ここでは、季節のイベントをテーマにしてなりチャができます!

たとえば、10月だったらハローウィン…といった感じですー


〓名前
〓やりたいキャラ(ほかの人とかぶらないように)
〓みんなと仲良くしてくれる?
〓キャラの口調で一言!!


上のことを書いてくださいねっ

ちなみに、季節が変わるごとに種類も増えます!

まだ完全じゃないので変更もあると思いますが

参加してもらえると嬉しいです!!!

あ、管理人は骸をやりますー

では、参加お待ちしてますw

やっぱり、ハイだったw 

February 14 [Thu], 2008, 23:32
今日は作業をハイペースで・・・・。やっちゃった。

さすがに、午前中で疲れてきたので、ペースを落とす。。


なんとか、疲れも引いてきたbbb


来週1社面接決定・・・・。まぁ、予定通りだが。みんなにある面接だし。


明日は、医者だし、センターは休みます。


カーマホームセンター行って、PCラック完成させようかな。

頭のリフレッシュになるし。。

琵琶瀬展望台から〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:17
琵琶瀬展望台


霧多布湿原南部の高台にあり、正面には 広大な湿原の中を 
琵琶瀬川が蛇行し、振り返ると青い太平洋が見渡せます。

展望台横に佇む馬たちも、出迎えてくれます。

霧多布湿原は面積3168ha、国内で3番目に大きな湿原で、
北海道に生息するほとんどの野生動物が見られます。

エゾカンゾウやワタスゲなど高山性・湿性・海浜性の植物が
混生するのも特徴です。

孫たちがやって来た 

January 20 [Sun], 2008, 14:19
10/20
展示会に孫たちの作品も並べたので見にやって来た
夏。冬休みの自由研究に作ったものです
飾って欲しいと言ってくれるのでそうするのですが

お昼はおじいちゃんとヴィクトリアへ行ったそう

5:00過ぎに帰ったらおじいちゃんと遊んでいた

下の孫も手伝ってくれて(勿論嫁もですが)
鮭を焼いて豚肉のしょうが焼き 野菜とソーセージ、かまぼこの炒め物
味噌汁で賑やかな食卓になった

来週は学芸会  楽しみに出かけます

最後・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 18:34
ひっぱり〜すぎ・・かなぁ・・
最後は海の科学館・・船の模型がたくさんありました〜〜〜
展望台から、フジテレビが見えましたよぉ〜・・

*今回の旅行は、入院してる人が多く人数的に少なかった
 来年も行けるといいなぁ〜〜
 このバスが、あるから・・・行けるので・・助かります・・

☆最後まで見てくれて・・「ありがとう」です。

10月27日 J1リーグ第30節 対ガンバ大阪戦(日本平スタジアム) 

December 29 [Sat], 2007, 6:40
2001年9月29日日本平スタジアム対ガンバ戦
エスパルス4−2ガンバ
バロン     ニーノブーレx2
澤登
久保山
アレックス

これ以来Jリーグではガンバに勝てて無かったみたいです・・・

でも、今日は
エスパルス3−1ガンバ
矢島      山口
フェryナンジーニョ
チョ・ジェジン

で見事勝利! 朝3時過ぎから場所取りした甲斐が有りました
試合開始ギリギリまで雨の中、待った甲斐が有りました!

ヤジの先制ゴールはホント点が欲しかった時間帯に入った!
生で見た感じだけど・・・シジクレイ、矢島とマッチアップするの嫌がってた風に見えたけど(笑)

フェルも対ガンバ戦連続ゴール!
ただ、途中でベンチと言い争ってたり、交代を志願したりしてたけど・・・何か不満でも有ったの?
フェルと交代して入ったのは枝村!
3−0になってから唯一攻撃的姿勢が見えたのはエダだけだよ
でも、試合後ゴール裏に来ないで下がっちゃったのは・・・怪我の影響かなぁ??ちょっと心配です。


CKからのチョ・ジェジンのヘディングゴール!
前節ドフリーを外したけど、今日はしっかり決めてくれました
ジェジンは難しい体勢でのヘディングの方が入るんかなぁ??
この3点目が無かったら、1点取られた後恐くて見てられなかったかも・・・
実際2点差でも試合終了まで恐かったし^^;;

ヒーローインタビューはフェルだったけど・・・
個人的には高木和道にMVPをあげたいですねぇ〜
決定的シーンをクリアしたのを始めとして、マグノアウベス、バレーに決定的仕事をさせなかったし

その昔、和道がボランチやってた時は「何でこんなヤツ使う?」って思ってたけど
DFになってから、ホント成長してると思います。
センターバック、五輪代表の青山ばかりにスポットが行ってるけど・・・


さて、来週はいよいよ天皇杯です。相手は明治大学

くれぐれも、昨年の対栃木SC戦みたいな油断した試合だけは避けて下さい・・・

二号サンおーぷんっ!! 

December 15 [Sat], 2007, 13:06
本日、みっきの働くネットカフェのオーナーがめでたく二号店をオープンいたしましたぁ!!!



 日本語ヘン?ww



今までJRと京阪電鉄の急行を乗り継いで片道40分の通勤だったのが、市バスで5停留所の片道15分通勤になりましたぁ〜☆



興味がある人、お近くにお住まいの人、ぜひぜひ癒しカフェにお越しください♪




休憩時間にアピってみました。





しかし眠い・・・昨夜はオープン準備の最終仕上げで2時間しか寝ずに朝9時から晩9時までなのだww

今日は下関ですp(^^)q 

December 12 [Wed], 2007, 10:19
関門橋を渡ってますo(^-^)o

今から帰ります、雨が降ってて前が見えにくいf^_^;

発信箱:変わらなかった小沢さん=与良正男(論説室)(毎日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:01
発信箱:変わらなかった小沢さん=与良正男(論説室)

 「まさか」の政局が続くが、小沢一郎民主党代表の辞表提出には驚かなかった。これまでの言動とつじつまが合わない大連立に前向きだったことが明らかになった以上、代表としての国会論戦は困難だからだ。

 問題の核心は、なぜ小沢氏が大連立話に乗ろうとしたかである。

 小沢氏は自衛隊海外派遣の原則など長年の持論に福田康夫首相が前向きな姿勢を示した点や、民主党の参院選公約が実行できる点を理由に挙げた。だが、次の衆院選で民主党が過半数を取れば「小沢政権」が誕生し、いくらでも自分たちの政策は実現できるはずだ。

 結局、小沢氏は首相になる気がないのでは、と思うのだ。小沢氏には今も「トップに立つより陰でコントロールしたい人」という印象がある。次期衆院選に勝つ自信もない。ならば、福田首相の下で発言力を確保し、政界再々編をうかがう……。かつて自由党が自民党と連立した時と同じ発想ではないか。

 小沢氏が自民党幹事長に就任したのは1989年。振り返れば、小沢氏が長く政界の中心にいたのは首相になったことがないからでもある。首相という頂点に達すれば、その後は通常、一線から退く。ボロボロになって退陣を余儀なくされることも多い。

 例によってマスコミを批判する小沢氏だが、何を考えているか丁寧に説明しない密室主義が、逆に剛腕神話を作ってきた面もある。小沢氏もそんな自らの政治人生に決着をつけるため、「私自身が変わる」といって民主党代表を引き受けたのではなかったか。

 でも、変わらなかったのである。

毎日新聞 2007年11月5日 0時03分

勝つ練習を!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:19
昨日は、急用で相棒のIもりコーチは休み



電車も置石があった様で遅れた 急いで道場へ



しおんくん、ゆうとくん、ももちゃん来ている



遅れてひろとくんが



私の前を通り過ぎてマットに上がったので、あーちゃんが「ひろとくん!先生の前を通って行ったらいか



んよー!」と注意をしてくれた。



11月18日の多度津大会 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anldsc492
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ●SPなりチャについて● (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ●SPなりチャについて● (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●SPなりチャについて● (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●SPなりチャについて● (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ●SPなりチャについて● (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ●SPなりチャについて● (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ●SPなりチャについて● (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ●SPなりチャについて● (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ●SPなりチャについて● (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» ●SPなりチャについて● (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる