日々頑張っております!! 

February 16 [Sat], 2008, 21:31
最近毎日水樹さんの曲聴いたり、ライブDVD見たりで必死に予習中っ!!


でもたぶん曲多過ぎるから全部覚えるのは無理っぽい・・(汗)


あとDVDを見た限りだけでも掛声多っっっ!!

できるだけ頑張るけど、もうその場のノリでやるしかないかも・・・


あと、水樹さんのライブに行かれたことがある方にお聞きしたいのですが、

サイリウムは何色を何本くらい持っていけばよいのでしょうか??

ウルトラ色のやつが何色がいるかよく分からなくて(汗)

なんか赤とかオレンジとかいろいろありますよね?

もしよろしければ、コメお願いしますっ!!

久しぶりぃ〜金本兄ぃ! 

February 12 [Tue], 2008, 16:45
'''制覇奪回へ阪神秋季Cスタート'''





今年の阪神終わってから
         TVスポーツ・新聞見てなくて
         久しぶりに読みました

         FA(広島・新井)取得難航!
         金本兄貴さすが、男まえ発言!



         FA悩む弟へ
         「どっちでもええ。
          俺から誘う事はない
          阪神に来いと言う事もない」

         「もし来る事があれば、
          やりやすいように協力はする
          いろいろ教えたり」
          
          新井のコメント
          「それは、答えようがないですね」
          ・・・はよぉ決めてぇな!・・・

下柳・・・金本も残留希望
・・・シモちゃん今更どこ行くねんなぁ〜
            残って開幕投手どうや!・・・

         金本・・・最短復帰目指すが慌てません
       ・・・鉄人ですからぁ〜〜
            でも、無理せんといてぇ・・・

         広沢打撃コーチ大丈夫でっか?
          ー明るく伸びやかにー
          (今キャンプのテーマ)
           「笑って打て」???

         木戸作戦兼バッテリーコーチ


           橋本良の上で(かわいがり)!?

木戸術伝授!?
          ボールがストライクに見える捕球?
           (魔法の捕球術???)

          安芸秋季キャンプの成果
          期待してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/




          
                    

萩の花 

January 30 [Wed], 2008, 22:14
秋の代表「萩」です。
さっきのは、
デュランタ
宝塚
らしい
hrbys

10/08 上士幌 ナイタイ高原牧場(8/13 7189) 

January 18 [Fri], 2008, 10:14
ども。
最近、さわやかさUPしているこーたろーです。



ええ、書いてみたかっただけです。
誰に言われたわけでも、自分で感じてるわけでもありません。
ブログだけなら何とでもいえるかな〜と思って。



さて、ナイタイ高原牧場の展望台から十勝平野を眺めました。
遠くの山、おそらく日高山脈かと思いますが、
遠くの霞から顔を出すように広がっています。
この日は天気がよく、まぶしすぎました。




昨日一緒にいた人は関西の人で
「蚊にかまれた〜」って言ってました。

関東じゃ「蚊にかまれた」って言わないよね?
「蚊に刺された」もしくは「蚊に食われた」とかかな。
あと、B型とO型が蚊に刺されやすいと言ってたけどそうなんでしょうか?

AB型のこーたろーも今ちょうど、部屋に蚊がいるんでしょう、
今晩何度かさされています。
昼間窓開けてたうちに入り込んだんだと思います。
今晩は、手足の指先が狙われてます。
指先とか刺されると厄介ですよね。
かゆいんだか痛いんだか、
かいてもかいてもなんともならない変な感覚。
そんな感じです。

被害はあれど、まだ見ぬ敵。
今晩は蚊と格闘することになるかもしれません。

テストは散々… 

January 14 [Mon], 2008, 0:54
今日のテストは散々でした…ハァ…。



高校行けるのかな…ハァ〜。



オマケに先生が模擬回答を他の生徒の前で堂々と見てるし…。



ふざけんなって〜の!!




大体個人情報は人前では見せないものだろう?!



なのに堂々と見やがって!!



あ〜腹立つ!!



今日は何かと機嫌が悪い鉄道少年でした。

別れの秋 

January 08 [Tue], 2008, 22:11
「別れの春」といいますが、カニの職場は「別れの秋」もありマス。

10月1日付けで、転勤する方がいるのです。

カニは去年の4月に今の職場に転勤してきましたが、ここに来るまでは
職場は仕事をするだけの場所であって、そこで一緒に仕事をする人は仕事の話や、
軽い世間話をする程度で、まぁたまにある飲み会で普段より打ち解けて話す・・という付き合いでした。

別にカニの中で壁を作ってたわけではなく、自然にそうなってしまってたのです。
周りが全員男性ってゆーのもあって、必要以上に仲良くなる必要もないと思ってました。
(数少ない同期の子とはとっても仲はいいんですけど。)

ここの職場に来るとき、めちゃくちゃヘンテコな場所だったからホントいやで、
泣きそうだったんだけど、

その今日、転勤された方はカニより一回りも年が上の男性なんですけど、
ホント親切にしてくれて、なんでも話せて、カニが言うのも変ですが、
すっごいかわいがっていただいて、
最初はこんな土地に来るのがイヤだったけど、ここに来て良かったと思えるくらいでした。

もう感謝感謝でいっぱいです。

ここまで気を許せたとゆーか、友達感覚とゆーか、転勤とゆーものがこんなに悲しいとは
知りませんでした(笑)。

軽く泣き入りました。

きっと、「職場」という環境の中で心から‘出逢えて良かった”と思える人に出逢える確立なんて
カナリ低いと思います。
そーゆー人に出逢えてない人だっていると思います。

だから自分は幸せ者なんだと思って生きていきます。

そして自分も‘出逢えて良かった”と、思われる人間になりたい・・。

女子高生Mへ 

December 23 [Sun], 2007, 6:20
面談無事に終わりかな?意外と緊張するよね。私も昔はそうでした。でもやりたいことが今から明確だからこそいいやすいし教師も嬉しいと想うよね。自分を見て教師を目指してくれる生徒が一人でも多く出れば嬉しいはずだしね。本当はそうでないにしろ喜びべき事だよね。私は高校生の頃担任が三年間替わらずでしたからこそ言いやすいけどその分適正や今何がこの子には必要かを見抜かれて1年のときにお茶やお花そして女性が身につけるべき礼儀や作法を教えてくれる専門学校があるのですがそこをすすめられました。でも私は既に3年後はどうしてもやりたいことがありそれを話したら理解してくれて快く了承してくれた担任教師に私は感謝しています。親もOKしていてくれたからね。その夢を兼ね為に私はバイトしてお小遣いは自分稼ぎ交通費も自分で出しました。もう高校生ではないからね。そのときは。でも学費は出して貰いました。ちなみに家の両親は教師の資格があります。でも今も昔もその仕事には就いていません。他にも資格があるので別の道に進みました。免許マニアに近いかも。両親は。でもそれはいつか役に立つ物ばかりですけどね。私は免許はとりあえず一つだけあります。マニアでは無いよ。たくさんは入らないからね。三年後車の免許は取ると良いよ。便利だし必要だからね。

楽しみですなー 

December 13 [Thu], 2007, 20:39
ぃゃーo




今さっき、とぁる人のブログで知ったんですがねo






10月12日 10th(テレビ朝日)PM7:00〜【史上最強のメガヒットカラオケBEST100】の番組で・・




小島よしおがアゲハ蝶を歌うらしぃです!





なんヵちょっと嬉しいですねw 最近はラジオのゲストに決まったり、繋がりが見えるょぅになってきてo




きっと小島さんなら200万取れる事を期待してますょ(´∀`)♫




まぁ、アゲハ蝶は結構早口だし、少し歌いにくい部分もぁるヵもしれませんヶどねo








そぅぃぇば以前、原口あきまさがものまねでハネウマライダー熱唱してた気が・・




確か惜しい所で80点切っちゃったんですょね?



結構似てた記憶がぁりますw 原口さんってなんでぁんなに物真似が上手なんでしょぅヵo





まぁ、


とりぁぇず、今週の金曜は見逃せないですょ♫

運といえば... 

December 07 [Fri], 2007, 14:32
間違いない。これで使い果たしたな。

嗚呼、青春の日々。

晴れの日も雨の日も槍の日も、仕事の前に仕事のあとに休憩中も、

来る日も来る日も飽きもせず毎日彼女に貢いでおりましたな(気分屋でして...

ま、なくなってからぜーんぜん行っとりませぬ(;;

ぬ?この件に関してはネタがないがなぁぁ!!!

思い出すことといえば、たまたま座った椅子が固定式じゃなくて、

もたれかかった瞬間、視界が瞬時に亜高速で移り変わり、

気付いた瞬間には店員さんに「大丈夫ですか?」と聞かれたこと。((こけた

とか、

朝から夜まで15時間勤務4連のあと打ちに行って、

気分良く、チャラリン♪チャラリン♪...

でないなー

デーロン♪テテーン♪チャラリン♪チャラリン♪...

出ないなー

チャラリン♪ チャリン? チャラリン♪ グー? チャ..ラ..リ..ン.. 

がたーん!!!  ぬはぁぁぁ!!! 寝てた!!!

お隣さんもビックリ。。。ごめんなさいねーホント。

いやぁホント好きだった(しんみり

あ。。。

ジョージア君ですけどね。

本日もダメでした。

総入力コード数:330枚

明日だな明日。

500枚までには当てるぞーー。。

パジャマでパンだ^^ 

December 04 [Tue], 2007, 8:30
朝・・・みゆ・あゆが寝ている隙に・・・



近所のパン屋さんに行きました。



帰ると・・・テレビをみゆ・あゆは観ていました^^



すかさず・・・・パン屋さんの袋を発見して^^



「あ〜パン屋さんの・・パンちょうだい!!」



って言うので・・・



「どれがいい??」



って聞くと・・・



みゆ・あゆは・・・



「チーズのパン!!!!!」



だから・・チーズのパンをいつも・・2つ買います^^



コロコロチーズが入ってて・・・パン生地も甘めで美味しいんだよ^^



しっかり・・食べてます^^




にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
応援してね^^ランキング参加中!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anldgr1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 日々頑張っております!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日々頑張っております!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日々頑張っております!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 日々頑張っております!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 日々頑張っております!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日々頑張っております!! (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日々頑張っております!! (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 日々頑張っております!! (2008年04月23日)
アイコン画像佳奈美
» 日々頑張っております!! (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 萩の花 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる