美少女ヲタク 

February 17 [Sun], 2008, 21:21
きょうみないなあ。

♪体育館でのリハーサル♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:08
うさは生徒会のお仕事があったため合奏にしか参加できなかったので、
合奏のこと。

まず、並ぶのにかなりの時間を使った。
まぁ、あのせまい体育館のステージで48人が演奏するんだからある意味仕方ないんだけど。
うさは・・・・・
早めに座って後輩とヒソヒソおしゃべりしてた<ワラ

でね、やっと合奏。
うひょぉ・・・・。
テンポがぁ。
ぉぃ後輩チャン!!!
ってカンジだったわぁ。
「星条旗よ永遠なれ」に関してはうさが所々自信のなさから吹いてないけど(^_^;)

そんで片付け。
さっさとやって、文化発表会実行委員長である顧問と明日のことを相談してマシたぁ。

結局、部活自体が終了したのは21:30分。

疲れたわぁ。

明日は頑張って吹くぞぉ☆

絵心 

February 04 [Mon], 2008, 21:26
哺乳類です
ですが…ウサギかブタか分かりません
これも蛙を書いた人が書きました

ででっででっ!ででっででっ!でっでっでっ! 

January 18 [Fri], 2008, 5:08
あのBGMが欲しいな。やっぱり。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ(ルパァ〜ン、逮捕する〜〜〜!!)

必殺技 

January 13 [Sun], 2008, 3:08
どうも、必殺技はありません、ながうです。

今は数学の授業中。よく分からないよ〜。バナッハ空間とかノルムの同値の証明とか。


こんなのがすらすら分かるなんて、天才ですよね。凡人じゃ無理、無理です。


この授業が終わったら早く模型を作りに戻りたい。取りあえず、今は鉄骨の骨組み構造にヒントを得て、適当に組み立てています。


よく雑に作りすぎだと言われるけど、そんなの無視、無視です。


つうか、今日で形の大枠を決めるくらいにまでは行かないとやばいんだけど、きついなぁ。


だって、昨日まで「無」の状態だったのに、3人で10くらいの模型を持ち寄って、批評をしてどんな建物を造るかを決めるんでしょ。

やばいよね。


何とかなるさ。そう信じたいよ。


みんなも頑張ろう☆

即日融資・キャッシングローンを比較する 

December 30 [Sun], 2007, 12:17
消費者金融について

怒りの隣の隣 

December 18 [Tue], 2007, 3:10
どうでもいい内容ですが



ステータス: コスモ
卒煙日: 2006年 2月 14日
卒煙からの日数: 1年 7ヶ月 28日 17時間 42分
延びた寿命: 34日と16時間53分
節約できた金額: 136290円(節税分 85938円)
節煙本数: 9086本 908.61m 蓬莱橋



禁煙はずっと続いているし、これからも続くでしょう



その中で、今住んでいる部屋のとなりのとなりの奴が!
ベランダでタバコを吸うのです。
そのたびに部屋にタバコのいやなにおいが入ってくる



タバコを吸わなくなって1年8ヶ月になろうとしていますが、
タバコを吸ったことのない人よりも嫌悪感が強いと思います。



逆にタバコを吸う人間を憎みすぎているかもしれません。



人間は変われば変わるもの



タバコで犯された脳が正常に戻ると
こういうものになるのかと。
成人してからタバコをやめたのが初めてだったので
そのような気持ちはわかりませんでしたが、
ようやく真人間になれたような気がします。



タバコは今の時代流行りませんよ
JTのCMもかなり無理があって、虚しいものです

昨日は。。。 

December 12 [Wed], 2007, 3:33
体操教室後、同じマンションのお友達宅にお邪魔しました。
同じ年4人。きらら以外みんな男の子。遊んでいる最中は4人で子供部屋に閉じこもり開けてくれないことも。。。
もう自分達だけで遊べるようになったのかぁ。子どもの成長は早いもんです。
そして遊び終わる頃の部屋はすごいことになっておりました!!!
なだれ状態。。。ひーくんママすいません!ありがとう!!



実は昨日は夫の誕生日。
でも仕事で帰りが夜中になるとのことだったので『happybirthdayパパ』のプレート付きケーキだけこっそり買って冷蔵庫にいれときました。
そしたら朝置き手紙が!めったに手紙なんか書かない夫。よほど嬉しかったようで良かった♪







昨日はきららと二人ご飯。
ビビンバ
チョレギサラダ
卵とワカメの中華スープ

お気に入り扉絵。 

December 05 [Wed], 2007, 1:39
いーそがしいぃ====

LINKIN PARK 「LIVE IN TEXAS」 2003 

December 01 [Sat], 2007, 4:25
01: サムホエア・アイ・ビロング
02: ライング・フロム・ユー
03: ペイパーカット
04: ポインツ・オブ・オーソリティ
05: ラナウェイ
06: フェイント
07: フロム・ジ・インサイド
08: プッシング・ミー・アウェイ
09: ナム
10: クローリング
11: イン・ジ・エンド
12: ワン・ステップ・クローサー

今日、久々にDVDを観ましたw

熱くて格好良いバンドです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anlahi709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 美少女ヲタク (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 美少女ヲタク (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美少女ヲタク (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 美少女ヲタク (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 美少女ヲタク (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 美少女ヲタク (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 美少女ヲタク (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 美少女ヲタク (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 美少女ヲタク (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 美少女ヲタク (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる