顔を小さくする方法でおススメはコチラ!マッサージや整形・エラ

May 18 [Thu], 2017, 13:27
で、先発3枚以外ではおそらく、有利にはなっていく態度できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。特に打てる状態もないですしね。ただ、メインの甲子園とかですと、スゴイ感触がね。あるからそれに飲み込まれない態度ね。
さっそく、先発投手をマウンドから早めに下ろす態度。これ重要ね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古スタンバイというところにはなってはくるのかな?というね。
で、中日ね。凄いよね。活気を前年のウチと共につけてしまった。ベイスターズ氏たとえ活気をとめてほしいね。で、只今永、井納というところが残っていますからね。おそらく、ウチが舐められて要る保障ではあるのですが、ここで敢然としてくるのかな?というね。
中日はやっと高橋周平って福田が助かるような感じで、今季行ったほうが、良い結果出るのかもってかってに思っています。今年も強い勝負が貫くかな?って思いますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイゴ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる