1月1 

2006年01月03日(火) 20時46分
みんなぁあーーーーーーお正月だぉ〜


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


(A´・д・)=3 ふぅ 

2005年11月16日(水) 9時27分






お日さーーーーーーーーーーーーーー


どこからともなく、あんころころころアンクリームですb



書くことがないのでリアル話でも・・・・


最近髪染めたらパツキン☆といわれました;;

茶色なんですよ(たぶん


最近太りました。すこし・・・

運動でもしようかと最近思います。。。


大好きなスポーツは・・・・・・

















バッスケですψ(○ `∇´ ○)ψケケケ

これでやせますbb

ちぇんじ の巻 

2005年11月03日(木) 21時50分


あんだよ〜

あんこ ヽ(*・ー・)ノあんこ

ヽ(*´口`)ノ シロアン ツブアン プチアン




(A´・д・)=3 ふぅ

ん??
髪形が変わってる???そうかな??



みんな適当な突っ込みありがとう。。。

(´;ω;`)ウゥゥ

ねむ6時ですけど・・・ の巻 

2005年10月31日(月) 5時53分



あんこ

今日は寝てませんb





・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



ほーむぺーじ作ってました。。

まじでw



なんだって

いなか村♪ は なくなり 

Inaka村♪

になったんだもんw

合併ですbbb


ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!





もうブログ書く
気力すらありませんb


↑文字まで落ち気味ですw
Σ(-皿-ノ)ノ ヒヒイィー!!


おやすみ〜

14度目の・・・・ の巻 

2005年10月30日(日) 14時28分




フフフこの時が着ました♪♪



14度目の正直



成功するかなァ


失敗するかなァ・・・


(´;ω;`)














・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


成功
    

d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b


ウエディング+8 5mで買ったので 総額8mで作れましたww

つづく・・・ の巻 

2005年10月29日(土) 14時48分
引き続く引退と・・・その宣言・・・

最近元気がない あんこです。。。


ふぅ・・・


バグも多いし・・・


疲れ気味です・・・・



。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



誰か元気にさしてくれ〜;;

あんこのモエンが・・・ の巻 

2005年10月27日(木) 19時49分
実家に戻ってくると・・・モエンが・・・

あんこのモエンが・・・

かっこよくなってるbb

なんかモジモジ君みたいw♪

なんだか不評みたいだけどww

なんだかイイ ☆⌒b( ̄▽ ̄)



もじ〜もじ〜


(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ バイバイ

只今・・・ の巻 

2005年10月25日(火) 4時06分
今・・・旅先です。。。

あまりInできなかったのも、旅行に行っていたからです。

あさってにはかえります。

今コルムに入ってます。。。


んー夜は暇だなぁ・・・



露店だけで人がいない・・・静かな町・・・



少し散歩でもしようかな・・・・


良いフレが見つかると良いなぁ・・・



ボス狩りで手に入れたクリングリアースを強化・・・


5も行きませんでした・・・

クリングリアース何こめだろう・・・  ; ヘ ;

+9 ほしいなぁ〜

フリージング の巻 

2005年10月16日(日) 15時41分
どうも あんころもちです♪

今回はまじめネタでb
あんこはTSに振ってるんです。今のところ順調ですよ。

ところでこのフリージングいつになったら実装されるんでしょうか?
んーはやく実装されないかなぁ・・・
使い勝手がよければ氷に戻す予定です。


フリージングってどんな技??

きになる人もいると思いますが、噂では追従者の塔の赤い蟷螂が使ってくる技ときいていたのですが、これはレンジャーのスキルのチャクラだそうです。

じゃぁフリージングってどんな技なの・・・

氷の嵐・・・・んー

チャクラあんまりレンジャーで使ってる人みないなぁ・・・・

どんな技なんかといううことで、今日チャクラを撮りにいってきました♪

こんな技ですbb

メテオとTSだけじゃつまらないので、
早くフリージング実装してほしいですね〜

戦&休憩 の巻 

2005年10月16日(日) 3時57分



戦ではこの格好b たいぶ見た目的には、おk になりました。
あとはついてない部分の補正つけたいですね。。





町ではこんな格好♪♪
最近この場所がお気に入り♪

もし座ってたら話しかけてね〜♪


←のプロフィールの画像ランダムで変わるように設定しました。
これからドンドン増やしますw



次回はちょっとまじめなのを書いてみようと思いますb
Bgmの窓

ぷろふぃ〜る
ランダム画像(現在15種類)

名前:アンクリーム

職業:夢見る旅人

レベル:100以

サーバー:エル鯖

特技:Boxし

いなか村♪の
村長してるよぉ〜♪
コルムはレベあげ だけじゃないwを心がけ日々良きギルメンと遊んでるぅ〜
もし見つけたら
話しかけてね〜♪♪

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankuri_mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる