3連休ですね〜 

November 24 [Sat], 2007, 14:30
久しぶりにこにやってきたな。
もう11月も終わるのね〜。早いね〜。。

3連休だってのに,仕事に追われてます。
発表会に新採研に・・・・やべ〜間に合わん。。

しかも、園長先生が「今度の新採研は園内研と兼ねましょう!」などと言う。
い、いやだ〜

久しぶりなのに愚痴ばっか。許して頂戴!

明日は,学祭に遊びに行くだから今日は頑張るんだい!

BBQ 

September 23 [Sun], 2007, 9:52
昨日は河原でバーベキューしてきました。川はいいね。マイナスイオンが出てたね。
こういうことに本当に癒される。のんびりと流れる時間。たわいもないおしゃべり。パワー充電です。
久々に朝から夜中まで遊び倒した〜。

きのう夜は,近所の居酒屋へ。飲んでたら隣のグループが誕生日だったらしく,
「ハッピーバースデー21歳」
と叫んでいた。大声で。
わ、わかいなぁ。
気付けばあたしち25歳・・・・気持ちは22歳ぐらいで止まってるんですけど。

みんなで集まったときにも,結婚とか,子どもとか,そんな話題が増えてくる今日この頃。
嬉しくもあり,切なくもあり〜。
今日も結婚式の二次会にお呼ばれ。きれいなんだろうな〜

買い物、買い物 

September 02 [Sun], 2007, 20:08
夏休み最終日,Sちんと「三田プレミアムアウトレット」に行ってきました
神戸まで運転頑張った!!
当初の予定は赤穂に住んでいる高校の時の同級生Yしんに会いに行くことだったんだけど,彼は夜勤明けらしく,買い物を楽しんできたよ。

ここ,かなり楽しかった!お店いっぱいあるし,イオンが隣接してて,一日いてもあきない!むしろ足りなかった・・・・十時に着いて,三時までずーっと買い物してたよ。買い物って楽しい!!しかもお買い得!女の子に生まれてよかった

チヂミ 

August 28 [Tue], 2007, 20:24

今日はチヂミです。それとなすの揚げ出し。
チヂミ好き〜スーパーで売っている素でおいしくできます。
ニラとかイカとか野菜を沢山入れて。ビールが合うんだよ〜。今日は我慢我慢

暇だったもんでね。写真なんか撮ってみたり
そして,「一人で!」おいしくいただきました。
さ〜,壁面つくろっと。

まきまき 

August 27 [Mon], 2007, 20:43
昨日は,S宅で「手巻き寿司パーティー」でした
大学時代を思い出す和やかな会。やっぱお家はいいね遠恋中で遊びに来ていたSさんの彼も飛び入り参加!6年付き合っているだけあって,なんか似た雰囲気の2人だった。いいね、いいね。幸せそうな人を見るのっていいね〜。

昔から好きだけど,最近ますます
「漫画」が好き!!
そして,「漫喫」が好き!!いや,ここは格好良く「ネットカフェ」と言おう。
一人でも余裕で行くようになりました。だって快適なんだもんデートもここなり。
最近近所に新しいのがどんどん出来るからさ〜。
最近のお気に入りは「ホタルノヒカリ」「のだめ」「ハチクロ」やっぱ少女漫画が好き女の子だもん!
ドラマの原作を読みたくなります。たまには,本も読もうね・・・・うん。

あ,Tが切り落としたのは,5ミリでした。お騒がせです。




ぐうたら 

August 19 [Sun], 2007, 15:44
ぐうたらするのが好き。
ほどよくクーラーのきいたお部屋でごろんとする・・・・しあわせだ(^^)
きっともうすぐ忙しくなるから,ぐうたらできるときにはしておこう。

今日は「牛乳かん」を作りました。今冷蔵庫で良い感じに冷えてる白玉団子も作って,フルーツ缶も買ったから,今からフルーツポンチにして食べます。

へいわだな〜

吉備高原にて 

August 11 [Sat], 2007, 12:39
月曜日から3泊4日の宿泊研修。昨日は,午前・午後と研修会をはしご。やっと「ほっ」とできる土曜日
宿泊研修は,想像以上にたのしかった〜!!班のメンバーに恵まれてほんまよかった。
「バランス」がとれていたな。そんな人が多かった。
出過ぎず,引っ込みすぎず,はしゃぎすぎず、でも時にははじけて・・・・
色々感じることが多かったです。

同期の子にしろ,今回の研修にしろ最近「出会い」に恵まれてる。
もっともっと,開拓していかねばね。
そして大切にしていこう。

あさっては,7年ぶりに大切な「仲間」に会える。みんなどんな感じなんだろう?楽しみだにゃ




今日はおやすみ〜 

August 03 [Fri], 2007, 9:47
今日は「はちみつの日」らしいなんかかわいい日です。
今日は,花火大会の予定が台風のため延期・・・・しかも8日に。宿泊研修だし・・・・

今年の夏は,
東京デビュー
でした今までは「ディズニー」にしかいったこと無かった私。(そこは千葉)なんと7月に2回も東京いってきたよ。一回目は,母と。念願の「CATS」鑑賞Aちんの友達は出てたのかな?
「これぞミュージカルなのね・・」って感じで話は分かりにくかったけど、ダンスと演出には圧倒だね。迫力があったよ。個人的にマンカストラップ役の人がかっこよくて・・・・・素顔は分かんないけど,たたずまい、雰囲気が!Aちんつながりで紹介してもらいたいもんです。
2回目は,Nたちといつものメンバでわいわい楽しかった「ここテレビで見たよ〜」と完全に田舎もんです。色々案内してくれてありがとう,Hき。東京マスターのNさまも

今週の日曜日は,同期の子とバーベキュー楽しみ、楽しみ。
そしてそのまま宿泊研修突入して,お盆休み。仕事から離れまくりで,9月が怖い・・・でも楽しめるときに遊ばなきゃね!

雨女の嘆き 

June 18 [Mon], 2007, 20:03
今日要請訪問が終わりました。明日は新採の園内研であります。目が回る〜明日を乗り切れば気持ちがちょっとは楽になるはず!!がんばるじょ〜しかし天気だけが心配だわ。明日は園外保育なのよ〜。カレーパティーの買い物にマルナカに行くのよ〜!雨降りませんように・・・てか降ったら本当に困る。

6月だぁ 

June 03 [Sun], 2007, 20:12
ずいぶんとお久しぶりな感じです。
気付けばもう6月ですね〜。今月は指導が2回ある月!
きっと,イライラしてしまうんだろうなぁ〜。
あたりちらすんだろうなぁ〜。
意味もなく泣いたりするんだろうな〜。

ごめんなさいね。
 
ってここで謝っても意味ないか。

さ、今日はお風呂にゆっくり入りましょ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 3連休ですね〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 3連休ですね〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3連休ですね〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3連休ですね〜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 3連休ですね〜 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 3連休ですね〜 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3連休ですね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 3連休ですね〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 3連休ですね〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3連休ですね〜 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる