新しい委託先が決まりました♪ 

February 21 [Thu], 2008, 3:17
最近イベント&委託用の作品作りに忙しくってブログがなかなか更新できないんですが、いつも温かいコメントいただけて幸せだな〜って感じています。



今日はブログで知り合った可愛い雑貨で幸せ気分♪のnaoさんのお店で私のリースを販売していただけることになったのでお知らせです〜〜〜!!




naoさんが委託販売をしているのでよかったらどうですか?って声をかけてくれて♪
本当に私のリースでいいのかな?って思ったんですが、思い切ってお願いしたら快く受けてくれたんです♪



naoさんのお店は北海道!!
私、生まれてから1度も北海道に行った事がないの。。。。。



そんな場所に私のリースたちを販売していただけるなんて、こんな嬉しいことはありません♪




でも納品するリースを写真に撮るのを忘れて発送〜〜〜!!なってこった・・・
naoさんが素敵な写真で紹介してくれました♪記事はこちら〜⇒☆



これからも心こめていい作品作っていきますのでよろしくお願いしますね♪



naoさんのお店のHPはこちら〜⇒☆
是非、是非遊びに行ってくださいね〜♪
素敵な雑貨ちゃん達が盛りだくさんですよ♪

熊木杏里 

February 14 [Thu], 2008, 20:20
春の風

春の風 私は私をあとにして

新しい私になって

最後の羅針盤

私をたどる物語

朝日の誓い 七月の友だち

朝日の誓い 私は私をあとにして

風の記憶 新しい私になって

疲れたァ;; 

February 05 [Tue], 2008, 5:25
     ぃぇ⌒ぃ↑↑

     ゃっとテスト終わった♪♪
     開放感あふれるね♪♪

     でらHAPPY(*'U`●从)
     

     そして今日から部活始まります↑↑
        
     今ゎ、学校に再登校なンで、家でおとなしくしてます。。笑
     ぉとなしくッてゅってもめちぁ騒ぃどる〓・・・・・♪♪
  
     
     今内の後ろでゎ、ぉ父が家で映画をみてます♪♪
     
     休みが水曜日しヵなぃので、休みになるとィッモ見てます。。
     

     その影響で内もァメリヵ寄り。。笑
     洋楽トヵ、洋画トヵ因スキになッてしもぅたょ。。

     特にスキな映画ゎ・・・・・  


     ●○゚:..パィレーツ・ォブヵリビァン..:゚○●

     超スキ◇*'v`$)⌒♪

     塚、オーリーヵッコょすぎ↑↑
     
     ぁ!!オーリーゎ出てる俳優サンの、オーランド・ブルームねッ(愛◆'`bd+)

     о・*:。.+゚.oもぉ最高だねェo.゚+.。:*・о

     軽くスキ♪♪笑


     でも、内の彼氏のほうがもっとヵッコィィ。:+0・(●'v`☆)゜:+゜
     まぁぢで・・・・  




     因スキ(★'u`*)$+゜




     さて!!!テスト結果報告!!



    
     社会・・・・・・・結構ィヶた!!
          (・∀・){{結構書けたと思うぜ??
             {{時事問題ムズぃ;;緊急地震速報を、
              緊急地震予知速報って書いちゃった!!!笑
                バヵだ⌒☆★
     
     理科・・・・・・・結構死ンだ!!
          (・∀・){{だッてさ。。。←言ぃ訳+。
             {{意味不だッたァ!!



         一番自信ぁンのゎ、Englishです。。
            ゃったね♪♪笑



          塚⌒・・・・今風邪気味;;
          鼻が詰まって、味が分ヵらン;;


          ッてことで、風邪を早く治す方法大募集!!!!笑

          ★お大事にコメント★まってるよぉ♪♪笑

          ただコメントしてほしぃだヶなンス〓ね!!笑
          




          今日も日記長かった(◆*'凵`*艸)



(∀`*ヽ)(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
                
                        ★☆お知らせ☆★
              

                    書庫増やしたヵラ、コメょしゅゥね♪

                 ☠☠FANぽちもするとFAN専用書庫でてくるヵら☠☠
              
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

つまったぁ… 

January 19 [Sat], 2008, 2:52
今朝、彼女がトイレの中で女の子が髪の毛に巻くやつ(カール?)を流してしまったたしい。

「マジですか?」

案の定、水の流れは悪く「おおきい方」は危険な感じ。

出勤前だったのであまり時間はかけられなかったが家にあった針金で少しつっこんでみたが

全くもって無駄であった。

仕事から帰ってきてまた挑戦してみた。

やっぱり針金ではだめだった。

ネットで何か書いてないかなぁ?とのぞいてみると。

「手でやる」というのがあった。

「フムフム」と早速試す、が、手が大きくてやっぱりだめ。

これは業者に頼むしかないかなぁ?

と思っていると、夜からのバイトに行っていた彼女からのメール。

「今日は本気でうん○をがまんしたよ」

「・・・・・・プッ、ワッハッハッハ」と笑ってはいけないのだが笑ってしまった。

はてはてどうしようか、業者に頼むと5000円以上はかかりそう。

他に手はないものか?

またネットで少し調べてみると、スッポンで流すというのがあった。

「ホウホウこれはいけるかも?」

明日彼女に買ってきてもらおう。


今日読み終わった本  江國 香織さん  「冷静と情熱のあいだ」  角川文庫

朝食と洋梨のショートケーキ。 

January 14 [Mon], 2008, 12:50
今朝も土鍋ごはんです。不評にもめげず、です。

「なんで炊飯器つかわへんねん?」とのコメント。
まあ、いいわ、今日も岩登りに行かせてもらいますから!!

[[attached(1,center)]]

メインはとりむね肉のソテー
[[attached(3,center)]]

デザート↓  洋梨のショートケーキ。これは好評でした。
[[attached(2,center)]]


えーっと、昨日レシピブログにピックアップされてらした方のジェノワーズの作り方を見て作りました。
すごい!!口の中でとろける!!
みなさん、レシピブログをクリックしてさしあげてくださいね!!

ローン比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 21:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

テスト1週間前!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:21
モンスターハンターにハマってすっかりテストのことを忘れてました!!
1週間切ってるしヤバイよぉ〜(゚_゚i)
テストが終わる来週の金曜日まではしばらくお預けですね・・・。
まぁテストの次の週は学校生活1番の行事の修学旅行が待ってるので楽しく行けるように頑張りたいです!!

アビルラビーン☆☆ 

December 13 [Thu], 2007, 1:34
友達とアビルラビーンのマネをしたらこんな顔に・・・・・・
大変だぁ=====
右が友達で左が私♪

バレー 

December 06 [Thu], 2007, 20:13
翔ちぁムが
ちっちゃく見える、、←オイ

第12回 あと少し。。 

December 02 [Sun], 2007, 2:19
廣田信雄杯まであと少しとなりました!!

出場される各団体の皆さん、チームの仕上がりは順調でしょうか?

2年に1度の大会なので、悔いの残らないようご参加下さい。

また、チームの成績が優れなくても、個人賞も用意してありますので、最後まで諦めずに

戦って頂きたいと思います。

9位までが次回大会のシード権になります。

9位までに入れなかった団体は、来年10月予定の予選大会に出場してもらわなければい

けません。

自分も含め、皆さんの健闘をお祈りいたします!


※枝川スプリングさんが棄権されましたので、2次推薦枠からオーズさんが参加されま

す!

従って、予選のシードは高須さん、潮江南さん、南国ヴィクトリーさん、トリックさんに

なります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankshe238
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい委託先が決まりました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像佳奈美
» 熊木杏里 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» アビルラビーン☆☆ (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» 疲れたァ;; (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる