あぅ(´・ω・`) 

2005年05月19日(木) 14時39分
こんばn・・・ぃぇ おはようございますorz

ほんとは昨日の晩に書き始めるはずだったのですが見事(?)な寝オチをいたしまして・・・(´・ω・`)

はじめまして あんきもです(*゚ー゚)

よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ





さて昨日19時にお仕事から帰ってきまして

ラグナロクオンラインにログインっ (ポチ

ちなみに日記の内容がラグナの日記になりそうな予感がするのはここだけの話・・・・(´・ω・`)

(´・ω・`).。oO(だって他にネタがないんだもん)



私のメインキャラの「あんきも」は95歳プリーストのおばーちゃんです><

ラグナ旦那はゴス君。 あんきもよりちょっと年上なアサシンです(・∀・)



まずは二人でずっと行ってる二ブルぶるぶる|ω・`) ))))

・・・・・なぁにこれ・・・・・

・・・・モンスどこ?・・・・・

・・・・人しかいないよ・・・・?

・・・・

・・・

狩りにならねぇぇぇよヽ(`Д´)ノ

とイライラしてたのを見かねてゴス君が

「移動しよっか^^;」と提案っ



次に向かったのは騎士団っ

騎士団2は昔二人で「散歩コース」と名づけたほど通った狩場です(・∀・)

なので二人の息もピッタリで「楽楽だわ〜♪」と余裕で狩りしてたんですが


ん?


ザワザワ・・・・


んん?



でっかいモンスがいる・・・・





血騎士?!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)

久々に見ましたよー^^;

ちょっと予想外の展開だったので焦りました;

|-`).。oO(その時にゴス君を殺しちゃったのは秘密)

だってねだってね><

ゴス君も言ってたんだけど血騎士単体なら余裕なんですが他のもいっぱいいたので・・・^^;

・・・・・・・っと言い訳はおいといて・・・orz

まぁそのあとハイドしながらもゴス君起して血騎士は見事に狩れました(*゚ー゚)b

30分したので戻って清算してちょこっと露店見て、goth君と

「あとでフレイヤ鯖いこーかー」と話してて(メインの鯖はビジョ鯖なのです)

ちょこっとソファーでマッタリテレビ見てたら・・・・・・





んー・・・・朝?・・・・・

なんだー3時じゃん・・・・・(*´д`;)

・・・・私早起きすぎー テヘへ・・・・・・・・



ん?3時?Σ(゚Д゚)

ってゆー感じでゴス君に申し訳ないと思いながらベッドに潜り込んだわけです(´・ω・`)







2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankounokimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる