プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンコウ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
1日は28時間で丁度いいんじゃないかと思っている。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
旅がしたい 旅がしたい 旅がしたい / 2008年01月20日(日)
ちょと前までは、京都に行きたいって思ってました。なんでかっていったら友達が1人暮らししてて「泊まってもいいよ!案内もするし」と、とっても心の広いことをおっしゃってくれたから。まあ本当に大学卒業前に一回は行っておきたい。

でも今日のNHKでやってた中国のどっかのすげーキレイなところに行ってみたい!石灰石にかこまれてて水がすごい澄んでる湖がいっぱいあるところに!多分じっさいにTVで見たらもっとすごいんだろーなーと思いつつ、興奮していました。

でも中国ってツアーで行こうとしたらすんごく高いんじゃなかろうか。だからといって個人で行くのはなんか怖いし。やっぱしツアーが安全かも。
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(3)
どうすりゃいんだか / 2008年01月19日(土)
これってDVなんだろうか いや彼氏じゃなくて親からだけど。ゼミの発表聞いてたら、なんかすげー宛てはまって驚いた。DVは親からのも当てはまるって書いてあったし。自己否定の言葉とかやつあたりとか物を勝手に捨てるとかもろもろ。暴力ふるわれないだけましってなもんだろうか

日記に書いても別に解決なんて出来ないけどどうすりゃいいんだろう。
自分から親に対して意見を言うしかないんだろうか
でも言ったことに対して反論されたり遮るようにさらにたたみかけられたらもうどうすればいいんだか頭の回転が止まる。そんでただそのときが終わるのを待つ。
自分ダメ人間
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(2)
しんやの馬鹿力 / 2007年12月30日(日)
聞いてます。クリスマスもモチロン聞きました。そしてモチロン年明けも聞くつもりです。
ダメ人間かなあ  新年会の予定立てるのも女3人ですげー盛り上がっちゃってるし。笑

いつまでも友達でいようが一番おもしろいと思う。

そしてこのラジオを4年間も聞いてるからか、仲間内で私が1番下品な思考回路をもってる気がする。兄ちゃんには「女なのに伊集院きいてんの?ないわー」とか言われるし。

聞いてちゃだめかい!!兄よ!!
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
居酒屋って / 2007年12月25日(火)
たいへんだったのね…
さいきん冬期休暇を利用して、短期ですが居酒屋でバイトしてます。
みんな居酒屋きついきつい言ってたのでふーんきついんだーとは思ってましたがこれほどとは。
慣れてないので終わったあとはすごい足がくたびれてます。そのあとどっと疲労感が。
ホールリーダーさんは「慣れたら大丈夫だから!(ニコ!)」て仰りますが、慣れる前にバイト期間終了なのでなんとも残念。
足引っ張らないようにがんばろ。

よくみんな居酒屋でバイトなんかするね。やっぱり一番時給が良いから?

つーか今日クリスマスか!あーマジ関係ねーよ。とかいってカップル見てはイライラするところがとても大人気ない。汗 でも止められない!

 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
創○合体 アク○リオーン!! / 2007年12月23日(日)
最近いきなりカラオケで創生のアクエリオンを歌う人が増えた気がする。
履歴に超残ってる。
ただ難しすぎるので私には歌えません。
やっぱりAKINOさんのが聞きやすいなあと思います。

菅野さんはこれからAKINOさんを起用することはないんだろうか!
聞きたい!
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
コメント(1)
うおおー!!!! / 2007年12月09日(日)
ダーカーの曲をやりたい!!マジでOSTの曲はかっこいい!!
ジャズの構成だから楽譜を作れば演奏できるはず!
サックスとベースがかっこいいよハァハァ

やばす
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
コメント(0)
いまさらだけど / 2007年12月09日(日)
いまさらだけども、ダーカーのOST2を出して欲しかった。
おんなじ曲でも違うバージョンのやつとかあったし。
2を出すほど曲数がなかったのかしら。
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
コメント(0)
ああ夜行性人間 無駄に時間をすごしてまう / 2007年12月09日(日)
悲しい気持ちに浸ってしまう音楽もいいけれど、
どうせなら最後に救われるような曲がいい

考え事をしていると時間がたつのがはやい  気がする。


ガッコの先生が、

人間は気分の上下が激しくて一定していない。
落ち込んでいる時に家の中でぐるぐるしないで
外に出て気分を向上させる方がいい
カラダが気分に振り回されないようにしよ!

みたいなこと言ってました(こんな軽い口調じゃないけども)
まあねーとちょっと納得したけど、
無理な時はむりなんだぜ先生!

げふー  胃の調子悪い
 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっとアレな / 2007年12月09日(日)
近くの席の人がちょっとアレな話をしてました
にゃんにゃん的な

「え!ウチは飲んだよ!みんなはどうしてんの?」
「気付かれないようにだしてる
なんか彼氏がほわーってなってるうちに(笑)」


「飲んだあとってどうなるんだろう」

そりゃーただ消化されるんじゃないですかね
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
BNP解消! / 2007年12月09日(日)
異常にさつまいもがべんぴに効く…!なんでだ。
アルミホイル巻いてストーブに置いとくだけだから髄までぐーたらな自分にぴったりだぜ
つーかやばい レポートやばい
あと1日でおわるんだろか
みんななんであんな早く終わらせられんだよ…
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!