むずかしいね
2007.08.16 [Thu] 19:46

みんなやっぱり考えてることとか
別なんやなあって普通やけどさあ(^ω^)

改めて思いました

今日顧問の先生がガマン限界きてね

みすてられました←

明日から練習はみてくれないんやって

みんな自分たちでがんばろうって
話しあってたんやけどさ

あたしはマネやし

出てないしえらそうなこと
ゆえへんやんなあ(・∀・)

とかこうゆうやつが嫌いやねんなww

あたしは出てなくてもマネであっても
ゆいたいことはゆうよ!

その方がみんなが強くなる「ため」になるし
あたしらはそんなとこで遠慮する
よわっちい友だちじゃないと思うからさ

みんなよく考えてほしかった

今サッカ-やったらあたしが1番下手ねんで?

あたしが1番下っぱやで?

マネやからとかそんなじゃなくて!
あたしは1選手として今日ミ-ティングしたよ

多分みんなにきついこともゆってると思う

自分が下手やからとか

自信ないからとか

まあ理由は何か知らんけどさあ(;ω;)

やっぱそうゆうことは
口にだしてゆいあって

それから強くなれると思うねんけどなあ★

強くなりたいなら仲間信じたいなあ

あひたひ(;ω;)
2007.08.13 [Mon] 13:38



これ宏くんとのペア画(^ω^)

会いたい会いたい!

あたしせっかくオフやのにひまで-い

でも宿題やらんと
本気でそろそろやばいよなあ(-∀-)

いつのまにか
2007.08.07 [Tue] 19:32

サエコとダルビッシュの熱愛報道
はじめは嬉しかったけどなんだか寂しくなったあ

2人とも好きやからかなあ(;ω;)

やからちょとぐぐってみよおと
ぱそつけたんやけど

気がつけば2時間←

しかも今思い出したってゆう(△・)

女帝みてたww

今でもたま-にふみいってうろうろするけど
書き込む勇気はなくなったな(^ω^)

年だなあ(^ω^)

知らない人ばっかりは怖いしなあ

でもほんとによかたよ♪
サエコダルビッシュおしあわせに!

まつりだ!
2007.08.04 [Sat] 16:15

練習試合で-した。

いきなりの変ダブはきっついです(.△`)
しかも8時半とか
聞いてなかったから。

とりま疲れた-けど-

今日は地元のおまつりです(^ω^)

6時からサッカ-部の子らとまわって

宏が部活おわってめる入ったら
お迎えきてもろて

一緒に花火みていちゃいちゃするんね-んww

さららばい(・∀・)

てゆ-か相談するならちゃんと
何で悩んでるかぐらいゆってくんなきゃ

相談ものれないよ-だば-か←

人間関係ってむずかしいけど
友だちはいないと死んでしまいそうだ(℃゜)

ぶり(・∀・)
2007.08.03 [Fri] 15:59

多分みんなぜんっぜん覚えてないだろけど
杏奈は帰ってきました(・∀・)
鮟鱇とかゆめとか英とか
いろ-んな名前だったけど杏奈です←

何かぱそ触ってたらむしょうに
またやりたくなったんだ
気まぐれやし忙しくないわけでもないけど♪

きっともうこのサイトも見てる人は少ないやんな。

だからこそ今こそ!
ひっそりと再開してやろうと(-ω-)←

今あたしはずっとめざしてたS高の
2年生になりました。
知らんあいだにおっきくなったでしょ(^ω^)

ほて女子サッカ-部の選手やったけど
まあいろいろあって入院とかしてて←
マネやっとるんです!

んで彼氏もできました(・∀・)

タメで某男子校に通う
野球少年のハンサム宏くん!←

いま5ヶ月ちょっとなんですけど..なはは(^ω^)

多分結婚しますからww

そんなこんな毎日で杏奈は
充実したマカロニウェスタン級高校生ライフを
満喫してるんらったった-(℃゜)

ふぁっしょん

せっしょん

たらった-(△・)
P R