うわぁーーーーー(>_<) 

May 05 [Fri], 2006, 15:27
最近・・・ここの存在忘れてたぁあぁぁああぁぁぁぁぁああ
スイマセヌ。

5月に入っちゃったねー。なんか最近熱くない?イヤ、暑くない?
一回暑くなってまた寒くなったけど、今日この頃はいい感じの天気だね。家でまーちんぐの練習してると汗が吹き出てくるから

なぁー。
3日に奈良に行ってきたんだけど・・・渋滞すごかったよ!?んー便所行きたくても行けんし。
映画何本も見ましたよ

でも日帰りだったから奈良もすぐに出てこなきゃいけなかったし(>_<)なんなの!?ごーるでんうぃーく!!!

研修終了 

April 17 [Mon], 2006, 0:09
めちゃ寂しいけど・・・2週間あった研修が終了いたしました。

なんだかみんな半目!?なんで!?
せいちゃんそんな後ろ行ったら見えなくなっちゃうのにぃー


あんこの就職先(!?)は安城になったのでみんなと一緒にはならないけど、頑張るねぇ。でも職場はすごく雰囲気がいいしそこになってよかったって思ってます。でも、ちょぉーっと人が少ないのがね
もっと人脈増やそうと思ってたのにこれじゃぁ。。。

明日からクルマだし、何分かかるかわかんないけど早めに出なきゃね。がんばるかぁー

うぁあぁあぁぁぁああぁ 

April 15 [Sat], 2006, 1:20
配属先決まりました!!!
めちゃめちゃ緊張したけど何とか無事に配属式が終わりました。
今日は昼食食べるまで研修して、豪華なお弁当を部長さんが頼んでくださってたので、おなかもいっぱいになったし味もめっちゃうまいし!よかったなぁ。そのあと研修室にもどって・・・・
みんなで写真取ったよー。
また明日にでもUPしとくね。ないてる子もいたしあんこもマジ・・・うるうるしたぁみんなとはなれるのはめちゃ寂しいけど、怖そうに見えた先輩もめちゃめちゃ優しくて、しかも服装もいろんなことがそこまでしっかりしていなくても大丈夫な感じだったからすごく安心したよ。
なんとかこれからも前向きにがんばろうかな。
あんこの配属先は三河安城駅の近くだよ。ちょっと遠いけどまぁ・・・がんばるしかないね。
朝どうやっていくかを考えなきゃいけないのぉ

明日は健康診断でだいぶ分の人と明日会えるかな?楽しみだなぁ

今週のライフガード 

April 13 [Thu], 2006, 19:40
このまえの日曜日、浜松に行くのが遅れちゃって、けいくんからだぁ。って取ったら「あんこさん今どこっすかぁ?今、いっくんと二人なんですけど、もう、間がもたないっす」ってかかってきて。マジびっくりしました。その日は3人だけ・・・
みんないろんな事情があったんだけどすごく寂しい練習になりました。でも、ライフルだけ練習させてもらったから楽しかったよ。だから今週は不完全燃焼です。
これがあんこが使ってるライフルでーっす

もう明日で最後だねぇ(>_<) 

April 13 [Thu], 2006, 19:31
うわぁーーーーー
マジどうしよう。明日配属先が決まるんだねなんか・・・いいのか悪いのか・・・。
せっかく同期の子ともなかよくなれたのに、もうみんなばらばらになっちゃうなんて寂しいねでもこれからも年に1度はみんなで一緒に集まりたいと思ってるしから、きっと配属されていろんなことがあると思うから、そのときにいろいろ状況を話できるといいと思ってるよ
まずはゴールデンウィークか、その前後にみんなで一回集まって話したいと思ってるんだけどどうかな・・・ってこんなところで話しててもしょうがないね
ほんと、みんないい子ばっかりでよかったなぁ。
いろいろ恵まれててうれしいけど。あとは配属だね本館か工場か。工場でも近いところがあるから近いところならいいなぁー

めっち☆ 

April 11 [Tue], 2006, 23:50

あんこの日本のSTAFFです!
めっちゃ面白いんだよ。アメリカ行ったらメッチに会ってこなきゃねぇー

TODAY!!! 

April 11 [Tue], 2006, 23:37
ってか、今日 やばくない!?

まじイラッとね。このって言うよりも風だよ
カサなんてぼっきぼきに折れちゃったからマジ気分も
明日もだと思うと憂鬱だよ

今日も一日終わったぁー♪ 

April 11 [Tue], 2006, 23:28
もう研修もあと少し・・・。期待と不安でやばいね。
いろんな情報が入ってくるから、心配になったり大丈夫になったり、すごく喜怒哀楽の激しい自分がいたりして。笑
この前先輩との懇談会で3人の先輩方がいらっしゃったけど、すごくしっかりしてて、見習いたいところがたくさん見つかったよ先輩の話を聞いてたらたくさんあった不安も半分以上解消されました

最近さぁ・・・ いつも睡魔と戦ってるんだけど、勝てないんだぁ
それが最近多くて友達と話し合ったんだけど、たぶん気が抜けてきてるんだろうなってことになったの明日からちゃんと気をつけないと

新入社員研修(≧▽≦) 

April 06 [Thu], 2006, 1:20
3日から今日は3日目まだまだつづくよぉー。
2日間はマナーの先生が来てくださって、言葉遣い、第一印象、お客様対応など行っていただきました。ってこの言葉遣いも、戸田先生のおかげだぁ。
19人の同期の子とも仲良くなってきたし、ちょぉとづつ楽しくなってるなー
今日は名古屋駅の近くにある豊田グループの建物に行ってきた。「産業技術会館?」だったかな。昔の紡織の工場をもとにしているからすごく広いの。しかもいろんなものを見て回るだけじゃなくて、触れるし実演してくれるからすごく楽しかったよちょっと大変だったのが、朝の会社概要が終わってからの自社見学が終わってからまた、名古屋まで出たからなかなか大変だった。
脚が棒だ    とかいって
明日はH部長が話するからマジしっかり聞かんと

今年のPhantom のてーま 

April 05 [Wed], 2006, 21:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankosuta
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Mail

TITLE


MESSAGE