あけたあけたーーーw 

2006年01月01日(日) 0時03分
新年明けましておめでとうございます!!
とうとう2006年となりました。。。
みんな今年はもっと萌えのある良い1年にしていきましょうね!!
今年もよろちくび

1/1 9:37
だいふくにもなかちゃん年賀状ありがとう!!
超萌えたよ!!二人そろってデスノなんか描いてくれちゃってなんだいい子ね愛してるわ!!!
だいふくのはホントやばかったねなにこれ照ちゃんまで描いてくれちゃってブッッ(鼻血
そしてもなかちゃんちゃんと届きましたヨwヤバイ可愛すぎる・・・!!何このかわいさは犯罪ですか!?!
新年早々鼻血の惨劇

私の年賀状はたぶん3日くらいに届くかと・・・(遅い
だから待っててね^^

ちょ これ やばいんじゃない!!? 

2005年12月30日(金) 8時14分
あの・・こんげつ、一回しか日記かいてないwwww
しかもw後二日しかないよwww

いいのかなw
ちょっと、うん来年はもっと、更新がんばろうと思います!

みなさま よいおとしをおおおおおおお!!!


庭球,+;d(´∇`*).+;ィィ!! 

2005年12月07日(水) 13時41分
最中です。
ここ二日てにぷりのキャラソンを聞いているのですが・・・

いいね!!

私が聞いてるのはリョーマ君と不二先輩のキャラそんなのですが
皆川さんの声は本当に癒される!!
昨日そういえば クイズ番組みたよw
皆川さんがナレーション?やってるやつ

皆川さん本当演技もうまいし、おもしろいし、歌上手だし
大好きですv

すきんへんこー 

2005年11月26日(土) 19時25分
可愛いの発見したのでスキン変えちゃったよw

ミーの足は今死んでますwでも元気だよw
そのおかげで今日からしばらくバスに乗れるのさwやった☆
あのきつい坂道&階段を登らなくていいなんて最高w

短いけどこの辺でー ばいちゃ

もなかです 

2005年11月22日(火) 2時03分
特に用事ないけどw更新シナキャって思ったんでww
だらだらと、つづってみようと思いますw
ってか、ねみーw

庭球の映画を今日見ましたv
テニスいいわ。。。
うんwでも、ちょっとアニメアニメしすぎててやだったな・・。
ちょっと、もうお子ちゃ魔じゃないのでwひきますw

リョーがかっこいかったw

短いけどwこんだけでおーちまいw

ええライトですよ? 

2005年11月03日(木) 14時54分

もなかです。すいません。キモイとです。昨日えちゃで書いたのでちょこっとUPしてみようかななんておもいました。すいません、半端なく逆の意味で、キモイとです。 さて、最近○まにはまりまして、おもしろいですねwアニメと小説じゃぜんぜんちがいますねw私的には、小説がおすきですv

さて、近況でも。バイトにおわれてます。ほんとどうにかしてくださいw新人さんの教育とかめんどくさいですvあと社員さんが来る日にはいることがおおくてOTL うっとおしいですv(こら

って感じな日々をすごしてますw

日記。。。 

2005年10月30日(日) 12時18分
あんこです。
イラスト更新とかもっとまじめにした方がいいのかな・・・??
でも自分サイトのイラストばっかり載せるのもどうなんだろうと最近おもってきた・・・

あとやっぱり日記書くときは最初に名前書くべきだよね

すごく面白いところ見つけたw ガンダムSEEDのフラッシュサイトです。
一回見てみてね。 →コチラ←

初投稿 

2005年10月28日(金) 3時52分
もなかです きっと。
いいねwヤプログつかいやすいw
FC2つかってるんだけどねwこっちのほうがいいねw
かえようかな・・・・

今日は、漫画を21冊大量購入してきましたw
まぁ半分以上占めてたのが、まるマでしたがw小説じゃんw
あと。。。BL小説かっちゃいました。うお、、コレもう逃げられない(何っ

ってなに、描きたいんだろうw
とりあえず、描かねばって思ったんだよ!!

ヅラ 

2005年10月26日(水) 10時15分
お姉様が購入されたヅラが昨日とどきましたー
前髪長すぎる・・・26センチもあるよ。
もともと大蛇丸のコスプレをするために買ったものですが、
私ならゴスに使えそう…(ぇ
ということで一回試してみました。ヘッドドレスをつけて。
ちょっと髪が長すぎるかな? という感じでした(´∀`)
今度大福の家に行くときつけてやろうかな(ぇ

テストがきー 

2005年10月22日(土) 23時22分

テストですYO
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankoroya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる