ディズニー♪ 

February 22 [Thu], 2007, 13:28

半年振りのディズニーランドに行ってきた。
生協で安いチケットを購入して、空いてそうな日を選んで出〜発
ひーちゃんは今回がディズニーデビュー
だからベビーカーやオムツなどひーちゃんの荷物がたくさん!

9時前にINするともう人・人・人・・・
キャンパスデーパスを使って来てるであろう若い子やら中国人の観光客が多かった。
プルートを発見し、こうこうと写真を撮ってもらおうと並んでたのに、若い子達が
「キャー
と言いながらプルートを囲んでしまった写真撮れないじゃん・・・と思っていたら、その子達をかき分け、プルートがこうこうに向かって両手を広げてくれたよ
無事写真を撮ることができた
ちゃんと並んでたの、見てくれたんだねと親子で感激しちゃった。
子ども中心のアトラクションを10個乗り、ピザやチキンやハンバーガーをちょこちょこ食べ、お買い物して帰ってきた。
ホント、楽しい何回行っても飽きない場所。
コースター系に乗れないのが物足りないケド

年明け1発目。 

January 27 [Sat], 2007, 15:52
あら?いつのまにか年が明けてました。
だいぶ滞りがちなこのブログ、細々とやっていくどー。
今年もヨロシクデス

    

今日は天気が良かったので、歩いて15分位の公園へ
暖かかったよ。
歩けるようになったひーちゃんは、自由気ままにいろんなとこへ
こうこうは初めて会った子といつのまにか一緒に遊んでた
私はパックのミルクティー飲みながら、ベンチでまったり。
なかなかいい休日の過ごし方。

ラブレター。 

December 20 [Wed], 2006, 23:47

今年のサンタさんへのお手紙
DSのソフト、ポケモンのダイヤモンドが欲しいんだって。
パパママサンタはもう購入済みだよ、こうこう

さ、寒いよぉ。 

December 13 [Wed], 2006, 23:38

幼稚園から帰ったら近所のお友達と遊ぶ約束を勝手に取りつけてくるこうこう。
公園で遊ぶのが大好きなのだ。
こうこうをまだ1人で外に出すのは怖いから、必ず私もついていく。
ひーちゃんは寒い中外に出されて大変だね
16時に市のチャイムがなるんだけど、その時間じゃ遊びたりないから、16時から30分くらいは続けて遊ばせてあげてるんだけど、この日はもうこんなに暗くなってしまいました〜。
ねぇねぇ、寒いんだけど・・・。

フモフモさん 

October 29 [Sun], 2006, 19:13

リョウコからひーちゃんにフモフモさんのプレゼント
どうもありがとう。
いや〜これ、気持ちいい
表情も何ともいえない可愛さだし、手触りはグーだし私のほうが気に入っちゃったよ。
お店で見つけたら、さわさわしてみてね

ついに! 

October 28 [Sat], 2006, 15:46
こうこう、ついに補助輪なしで自転車に乗ることが出来たよー
夏ごろから補助輪外したんだけど、怖がって全然乗れなかったのだ。
こないだの誕生日プレゼントにじいじ&はーちゃんからスケーターをもらって、それで多分バランス感覚が付いたんじゃないかな〜

今日パパと20分練習しただけでびっくりするくらい上手く乗れてた
子どもは習得するのが早いね、ホント。
これで近場ならチャリで動けるね、こうこう。
私はひーちゃんおんぶで乗ってみたよ。乗れたけど、あんまりだらしない格好では乗れないね
なんか疲れたお母さんみたいに見えそうだよね・・・。

                    イエ〜イ

あー忙しい。 

October 16 [Mon], 2006, 1:02
今日はお昼にひーちゃんのポリオ。
2時にこうこうのお迎えがあるから、受付の時間前に並んで、番号札をゲット。
1番だったよ〜。
泣く事も無く、無事終了

こうこうをお迎えに行った後、今度はこうこうの麻疹&風疹混合ワクチン接種へ
あーなんで予約この日にしちゃったんだろ?
疲れたさ〜
さて、こうこう君、かなり緊張の面持ちで注射に臨み、撃沈・・・
号泣してマシタ

ひーちゃんがおっぱい卒乳したら、献血いくどー
ポリオ後、木琴で遊ぶひーちゃん

祝*6歳* 

October 13 [Fri], 2006, 1:16
HAPPY BIRTHDAY to KOUKOU

あなたが生まれてきて6年経ったんだね。
ママはあなたの優しいところが大好きです
もうすぐ小学生だね。
もちろん嬉しいケド、少しずつパパやママから離れて行っちゃうような寂しさがあるよ。
ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。

お久です。 

October 03 [Tue], 2006, 13:36
いやいや〜かなり放置気味ブログになってしまった
夏休みが終わって、もう1ヶ月経ってしまったのね・・・。

さてさて、ひーちゃんは9ヶ月になりました。
ハイハイが少〜しできるようになり、つかまり立ちもするよ。
最近はこうこうにちょっかいを出して、困らせてマス
食欲旺盛は相変わらず


そしてこうこうはもうすぐ6歳の誕生日。
優しいお兄ちゃんひーちゃんの気持ちがよく分かるんだよね。
今週末、運動会で毎日練習があってヘトヘトなのに、公園でも遊ぶから元気だよねぇ
ウルトラアイで変〜身

どぉでしょ? 

August 30 [Wed], 2006, 23:13

ひーちゃんは8ヶ月になりました
12月生まれって、月齢が数えやすくていいね
やっと下の歯が2本出てきた。
ハイハイの一歩手前。
食欲旺盛こうこうを抜かしそうだわ

そして髪の毛が伸びてきたから、パッチンと留めてみましたの
P R
■プロフィール■
名前■あんこ■
好きなもの■散歩、globe、お出かけ、昼寝、リフレ■
家族■夫(28)、こうこう(6)ひーちゃん(1)■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントさんきゅ。
アイコン画像url
» ディズニー♪ (2012年08月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ディズニー♪ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ディズニー♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ディズニー♪ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ディズニー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ディズニー♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ディズニー♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ディズニー♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ディズニー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ディズニー♪ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankorou
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる