仕方ないこと 

2008年12月10日(水) 8時56分
本当に仕方ないことなんだけど
何かを取り戻したいとき
何かを捨てなきゃいけなくて

その何かが昔の自分
だった場合
捨てなきゃいけない何かは
今の自分だから

悲しいことじゃない
泣くようなことじゃない

辛いのはほんの2・3日
だいじょーぶだよ

分かんないけど 

2008年09月25日(木) 22時54分
したあとに

無性に空しくなる時がある

なんでだろうねー

大事にされてるのに

(無題) 

2008年09月09日(火) 13時47分
ひなたがいなかった

悲しい

全然ホッとしない

ひーちゃんも仕事忙しいし

私だって学生だから

今がそのタイミングじゃないのは分かってる

でもひなたに会いたかったな

何年後になるのかなー

むむむ 

2008年08月27日(水) 0時53分
黄色い携帯の
着歴を確認するボタンとかけるボタンの2つを押すだけなのに
ためらう

電話がかかってきても
出るのにためらう


何を謝ったらいいのかも分からないし
もし謝っても
いいんだよって言ってくれる

その安心感すら
今は求めてない

いっそのことリセット出来たらいいのにって思う

私は恋愛に不器用で不適合なんだと思う

恋愛だけじゃないかもしれない

途中で投げ出して考えたくなくなる

それが恋愛に強く出てしまう

長く続くと特に

自分でも止められない

分からなくなる

突然遠くに行きたくなるのに

家から出たくなくなる

なにもかもしっくりこなくて

イライラする

私の恋する気持ちとか

元気な気持ちとか

楽しい気持ちとか

誰かが取ってったみたい

寝てることしか出来ない

もしこのまま時間が流れたとしても

別に気にしない

仕方ないことだから

でも私のせいでひーちゃんがまた眠れなくなってないといいなって思う

優しいひーちゃん

私はひーちゃんを傷つけないで一緒にいることは出来ないみたい

しっかり掴まえててとも思うし

もう放していいよとも思う

私はどっちでも幸せなの

この4ヵ月で色んな事が変わったケド一応21年間ひーちゃん無しで生きてきた

やっていける

この先どうしたらいいか分からない

この不安なかんじ分からないだろうな…

イチゴぎわく 

2008年02月25日(月) 21時18分
フレッシュで美味しい
私もイチゴのように瑞々しくいたいものです

今日は

しずか姫とデート!!

TSUTAYAでワサワサして

渋谷から初台の姫の城までお酒を飲みながら散歩!!
しかも
酔っ払いながら

城でまったりしてからまた
渋谷へ

ヅラバレバレぎわく

その後109へ!!

みんな若いよ……

〆は

TSUTAYA!

さっき借りたヤツ返したんだよね

これで心配無しと思いきや

姫また借りてたよね

心配…

あと、にちゅー時代の
なおた君と飲む約束した!!

mixiのチカラ☆

しかもなおちゃんは今日誕生日!!

近かったんだね…

楽しみです

love is over 

2008年02月19日(火) 21時28分
あの頃

あの人に愛される自分が好きだった

自分の存在する意味を感じた

間には

最低限だけど壁があった

でも

一緒に笑っていられれば

壁なんて無いに等しかった

なのに

今じゃ

壁が厚さを増して

もう壊せない



あの人に愛されてるとハッキリと感じた時のように

今もハッキリと感じる

私は愛されていない

思いやりを無くした私がいけないの?

過去に弱音を吐く私がいけないの?

私が男性に対して

性欲とか

尊敬とか

思いやりとか

そういう気持ちを抱けなくなってしまったのは

誰のせいでもない

2ヶ月前にあなたを一度裏切って

やっぱりその時から

おかしくなっていったのかもしれない


もしも

時間を戻せるなら

どうする?

深い仲になる前に戻る?

それとも半年前に戻る?

それとも2ヶ月前に戻る?

嫌な夢を見なくなるには

あなたと幸せになるしかないって思う私は

やっぱり幸せになれないのかな

夜中に目が覚めた時に

どうしたの?大丈夫?

って

眠りが浅いあなたは言ってくれるよね

私はあなたに頼りすぎてるの?

Bad Educacion!!! 

2008年02月17日(日) 22時07分
日曜日も終わって

明日は月曜日

だからといって私はする事ないで

今夜もメソメソ泣くだけだよ

昨夜電話してきてくれてありがとう

全然嬉しくなかった

安眠妨害じゃ

男なんて大嫌い

キモチワルイ

あんな事やこんな事がよく出来たと思う

私の周りの男子はみんなアンポンタンばっか

アンポンタンにしてしまうのは私が原因なんだと思う

この貢ぎ体質

パパ

素直じゃないとダメだって

あなたは私を教育したけど

おかげで私は

男子がキライになってしまったよ

素直でいても

誰も信じてくれなかったよ

それがあなたの狙いだったら大成功かもね

だけど

孫の顔は

きっとみれないよ

nail 

2008年02月16日(土) 21時32分
全部ANNA SUIで試し塗りしたやつ

中指の薄紫を買ってもらいました

上品で好き

tops☆ 

2008年02月16日(土) 21時29分
誕生日ケーキはtops☆のチョコレートケーキだた(^-^)v

肉様 

2008年02月16日(土) 21時28分
秋田県産黒毛和牛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 分かんないけど (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 分かんないけど (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 分かんないけど (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 分かんないけど (2008年10月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» イチゴぎわく (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» love is over (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 大発表(^ω^) (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 超ヤバイ(^ω^) (2008年01月18日)
アイコン画像S
» あーげ(^ω^ ) (2007年12月08日)
アイコン画像ちぇぞ
» コッツ(^ω^ ) (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる