ぁー・・ 

2006年02月02日(木) 21時39分
サボリooo

じゃーねww 早

恋バナ 

2006年01月23日(月) 18時45分
2回目の画像整理を行いましたw
結構ダサぃ画像とかあるから〜・・・。

ポケモンとかあったし
でー、大スキな大塚愛の画像集めまくった
それがまぢカワイイの〜

しーーーかーーーもーーー
今日ねっ、今日ねっ 何
σ(・∀・`m e)の愛する通称バナナが2組の奴とケンカしちゃったんだよ〜
2組の奴がかったけどネ・・・・・・。
バナナは水泳習ってて、バレたらヤバイヮヶ
そういうヮヶよ 謎

しーーーかーーーもーーー
今日ねっ、今日ねっ 何
掃除のトキ、σ(・∀・`m e)の机とバナナの机が隣同士になったんだよ〜
まぢ、HAPPY ぁそ

暗号文 

2006年01月22日(日) 16時01分
今から書く文章が読めるかな〜 ぇ

今日は特に何もなかったっす。
毎日ブログ書けるかってんだよーぅ 黙
まぁ、自分から始めたからいいけどw

こないだー、中学校見学に行ってきました
こわーい先輩もいれば、やさしーい先輩もいますた。
友達がさー、生意気な態度とったり、ブランド服着てたり、
挨拶しなかったらいじめられるってー

まぢ最悪やんけww
でも、なんか楽しそうやー
どうかなw まぢいじめられたらどーしよ

なんとかなるかなー

スカーdヮひざぢゃなきゃダメらすぃ
あーああ、ヤダなーw
スカーdひざだったら時代遅れだし ぇ

先輩め、うらんでやるぜチクショォ マテ


以上
今回は詩も考えときました。
続きからどぞ(*´∀`*)

雪降りますた 

2006年01月21日(土) 14時49分
雪やっと振りますた
11月末にも振ったんだけど、パサAだったねん・・・・

雪合戦とかできんかったしー
今日・・・・・、遊ぶ気分じゃないなあー、なんて
言っちゃうのはダメっすよね〜(何

ってゆーか、何日か続けてブログを書いてる私はまさか・・・・・
まさか!!!!!

んなわけないか。

あ、さっきねー、イラナイ画像捨てますた。
でー、結構ィィ感じに画像まとまってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!(笑



Σ(・ω・ノ)ノ



今日は休み・・・・・・。
ということは私の愛するバナナに会えないって事ぢゃん
今気づきますた。
なんで〜、なんで会えないのよ〜
会ったらあたしの心のこもったKiSSをしてあ・げ・る

謝りました! 

2006年01月20日(金) 19時54分
学校行って・・・、ケンカしてる子のとこに行って
ついに謝りました

予想通り答えゎok

でーでーでー
ウチの好きな人、通称バナナと今日久々に
お喋りしたお〜
まぢ嬉しかったあ

この調子で良き友達であり、良きライバルでもある子、
通称みーこにかったるぜえ ヮラ

保護者参加授業 

2006年01月19日(木) 21時24分
今日、保護者参加授業があったよォ(汗

でも、昨日学校の準備をしてたけど、体育があったのに
気づかなかった・・・・

だから体育着とか忘れちゃったゎー

キックベースボールをやったんだけど、見てたら全然
楽しくなさそう〜、みたいな。

σ(・∀・`m e)の愛するバナナまぢかっこ良かったb
何回もセーフ出てるんだよ〜

あ、バナナとはσ(・∀・`m e)の好きな人の事(ぁ
本名出しちゃうとダメだから仮名



途中で友達とケンカしたし

今度謝ってみよーっと。

ぉ気に入り♪ 

2006年01月17日(火) 20時35分
友ヵら貰った画デスッ
て.....手書きらしぃっすッ
まぢすげーべ
なんでこんなの書けんのみたいな

ほんぢぁ.
ヾ(*´д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´д`*)ノ

意味ワカラン 

2006年01月16日(月) 21時24分
意〜味が分ヵりません。。。
ブログのメニューのとこ変だ.....。
ヵなり変だ.....。
ぁりぇねーッつーの

まぢまぢ、超変ッ
まぢぁりぇねーッつーの
どーなッてんだょゥ
普通、ヵレンダーが最初で最新記事....と続くはず
ぁッてなぃんだょゥ(謎






まぁ、記事が読めることだけでも・・・・ww

ほんぢぁ

ピンクパンサー&詩 

2006年01月15日(日) 21時17分
ピンクパンサーの画像いっぱい持ってるしっ
あんまスチぢぁないけど
なんヵなまけ顔みたいな......。
まぁ、どうでもぃぃゃ。
今回もいくつか詩を用意しました〜

続きを読む.....

くぼみからのプレゼント 

2006年01月15日(日) 18時21分
おまいら見ろ
これはー、仲良し友達()が作ってくれたんだ〜
あんcゎσ(・∀・`m e)のことでダルームゎ.....
うちの大好きな人
初めて友達からもらったやつだったからまぢ嬉しかった
くぼみ、サンクス!!!!愛してるぜ!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+*最新コメント*+
アイコン画像、讀ュ
» ぉ気に入り♪ (2006年01月24日)
アイコン画像(林檎・ゝ・)b
» 恋バナ (2006年01月23日)
アイコン画像りえっこ
» 暗号文 (2006年01月23日)
アイコン画像(林檎・ゝ・)b
» 暗号文 (2006年01月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 謝りました! (2006年01月20日)
アイコン画像
» ぉ気に入り♪ (2006年01月20日)
アイコン画像管理人
» アリエル (2006年01月04日)
アイコン画像美希【管理人】
» 花男終わっちゃったあ・・ (2005年12月26日)
アイコン画像ぁんぱん仔☆
» 花男終わっちゃったあ・・ (2005年12月26日)
アイコン画像美希【管理人】
» 花男終わっちゃったあ・・ (2005年12月26日)
+*月別アーカイブ*+
+*カテゴリー*+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankororinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる