12月16日 ゲスト様@ 

2007年12月23日(日) 17時05分
改めましてこんばんわ★ronでございますvv
ようやく先日のお写真をうpすることができましたvv
あまり時間がなくて少しの写真しかうp出来ませんが、こんな感じでしたvv
掲載許可をくださった素敵なレイヤー様方、本当にありがとうございました%お疲れ様でした★


『FF Z』



クラウド・ストライフ@masato様







『仮面ライダー電/王』



D侑/斗@刃様


いや〜、楽しかったですv
次も皆様よろしくお願いいたします^^v

12月16日 ゲスト様vA 

2007年12月23日(日) 16時58分
『咎/狗の/血』


アキラ@翼様






『REBORN!』


ベルフェゴール@桐咲玲羅様




お2人ともアリガトウございますvv
素敵にきまっていますvんふふ♪

12月16日 Yes!プ/リキュ/ア5 

2007年12月23日(日) 16時53分
『Yes!プ/リキュ/ア



ココ@anko
ナッツ@ron










続きますvv

おでライ盛岡 12月16日(コー/ドギ/アス) 

2007年12月23日(日) 16時44分
どうも、こんばんわvv
ronでございます★

12月16日のイベント写真これからアップしていきます!
今回も沢山の皆様にはお世話になりました★そしてお疲れ様でしたvv
ではでは写真うpしてまいります^^v



『コー/ドギ/アス〜反撃のルルーシュ〜』



ルルーシュ@ron
カレン@anko







ナナリー@みずき様


みずきさん、衣装貸してくださって本当にありがとうございました!!
そして文字が間違っていましたらすみません…orz

11月11日@ゲスト様vv 

2007年11月11日(日) 22時56分
『ポケットモンスター』




コジロー@桐咲玲羅様
ニャース@水無月様






『家庭教師ヒットマンREBORN!』



ザンザス@桐咲玲羅様



他にもありますが、…うpしたいのですが…げ、限界でフ…
ronは風呂に入って寝まーーす!!
ぐおめんなさああああァァァァあーーーーいいっ!!@モモ

今日参加された皆様方、今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
では、お休みなさいませv

11月11日@DEATH NOTE 

2007年11月11日(日) 22時48分
『DEATH NOTE』
〜ワイミーズだよ!全員集合!!〜



L@円闇様
ニア@水無月様
マット@anko
メロ@ron














ちょ…、携帯にこれだけしか入っていなかったので…もうチョイしたら、みなちゃんやアンのピン写もうpします!!オレらだけで申し訳ないですm(_ _)m

11月11日@BLOOD+ 

2007年11月11日(日) 22時38分
こんばんわvv
ronでございます!いやいや…こりゃー風邪ひきましたね…orz
喉が痛くて鼻水が…ジョロジョロです…ジョロジョロー…

さ、今日のお写真うpしていきたいと思いますvv
ではではvv


『BLOOD+』


ディーヴァ@anko
小夜@ron












楽しかったvv

つかれたー… 

2007年09月29日(土) 14時59分
どうも!一週間ぶりの登場ronでおまっ!!
今さっきお写真をあっぷりましたので、以下スクロールしていただければお写真ご覧になれると思われますvv

昔の写真を見ながら、あーいろいろなレイヤーさんに会えて仲良くしてくださって、本当に感謝感謝です。ありがたいですvv
自分の中でも人間の幅が広がったのではないかと思う、一年間でしたねv
って、これからも多分続けますが…(笑)

ではでは、次の記事から写真になりますv
楽しんでいただければ幸いです^^v

いつかのオマケvv(桜蘭高校ホスト部編) 

2007年09月29日(土) 14時51分
いつとったのか忘れてしまったお写真を適当にはってきます!ウス!(笑)


桜蘭高校ホスト部:キョウヤ as ron
ハニー先輩 as anko







ハルヒ as 水無月 様


勢ぞろい(笑)
お名前…確認中…orz

9月2日 (涼/宮ハル/ヒの憂/鬱、F/FY) 

2007年09月29日(土) 14時41分

涼宮ハルヒの憂鬱:ハルヒ as anko
キョン as 刃様



「団長命令よっ!!」


「死刑だからねっ!!」




FINAL FANTASYY:リルム as ron
「スケッチ!!」




なんだかやらかしてしまった感120%!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko&ron
読者になる
主に岩手で活動中。
チキンな2人ですので、お声をかけていただければ、尻尾を振ってウザイくらいに絡ませていただきます(キリッ)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ron
» つかれたー… (2007年10月02日)
アイコン画像ミク
» つかれたー… (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる