*。*。 

July 17 [Thu], 2008, 23:36
これからこのブログは
思ったことしか書きません(笑)

見せるためのブログというより
ストレス発散のために使います(^ε^)

******
学校
おもしろくない.

3の2の居心地のよさが
めっちゃ恋しくなる

あたしクラスで
どんな立場かわからへんくなる時がある.

たしかに友達はおるけど
一緒におって
ほんまに楽しいとか思わへん.

話に合わせて笑っとるだけ

結局自分はなにが目的で
生活しとるのかわからへんくなる.

毎日楽しいとか
思えるためって
どうしたらいいんやろ、

やばば 

May 30 [Fri], 2008, 23:34
やばいやばいっ(>_<)

やばいくらい好きやし.**
数学の時アイコンタクトは反則やあ(^Д^)

バカップルなっちゃうという方向になった(^ε^)笑

まじ好きやっ

(^○^) 

May 25 [Sun], 2008, 8:01
昨日めっちゃ久しぶりにしょうこと電話した(^Д^)

やたらと爆笑して.恋バナとか愚痴とか将来の話した(^ε^)

内容はしょうことの秘密〜(`ω')(笑)

電話きるのに.名残惜しくてなかなか切られへんかった(笑)

切った瞬間
すっっごい一気に寂しくなったけどまた会おなーって話したから元気でてきた(^ε^)

しょうこありがとう
まじですきー(^Д^)

( ゚д゚)、 

April 30 [Wed], 2008, 11:14
ばいば〜い
いままでありがと、

やっぱあの人っ

NANANA 

April 29 [Tue], 2008, 23:44
野外活動まじでおもろかった(´゚ω゚`)
恋バナうけた(笑) 今の人とは.ばいばーいっ!
やっぱ学校は一緒がいいね
てか再現したら思い出すからあかんて!

ばすの中最高におもしろかった
まっちゃん。。うけるっ


なんか噂って広まるのはやいよなあ〜っ;
秘密が漏れたし・・
誰やあ〜っ(;´ρ`)

明日5組のなかこ軍団と遊ぶよてい.
はしゃぐけどなにか?ktkr,,

テニ部おつかれさまでしたっ
行かれへんくてごめんなさい('A`)

それでは
おやすみなさい

おもろ 

April 16 [Wed], 2008, 17:29
学校おもしろくなってきた〜っ(゚ε゚)
今日はテニス部でランニングと素振りやった
せんぱいら、、走るの早すぎ!!
ついて行かれへん(笑)

おもろい子おおいな〜ヽ(゚д゚)ノ

帰りは滝野の子らに混じって帰った、
附属ひとり(笑)

クラスにおったらほんま一人やなーって思う(´゚ω゚`)
でもまあちょっと慣れた

野外活動1泊2日って短いわあああ
勉強いやや!

 

April 13 [Sun], 2008, 15:13
まだ全然学校に慣れない・・・(´゚ω゚`)
あんま楽しくないわあ・・

担任もよーわからん人やし嫌やなああああああ

憂鬱や

携帯も動かんくなったし最悪!

我慢や我慢ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AnnA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
西高
いちねんせい〜っ(´゚ω゚`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» *。*。 (2008年07月25日)
アイコン画像相方の相方
» おもろ (2008年04月19日)
アイコン画像相方
» おもろ (2008年04月19日)
アイコン画像相方の相方
» おもろ (2008年04月18日)
アイコン画像相方
» おもろ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる