成長 

May 12 [Sat], 2007, 22:31
i am tired of make love with men.
というわけで、あたしが克服するべき課題は、
あとはさみしんぼ
だけです!!

がんがる

golden week 

May 06 [Sun], 2007, 20:50
連休が終わります!
ぶっちゃけ連休に魅力を感じません。
なぜなら大学生だからです。しかも4年生だからです。
むしろみんな外でるからどこ行っても混んでてやだー

あしたから学校で、それもめんどっちいぜ…
でも学生なこの時間を大切にしたいと思います!!
ぜったい人生の中でこんなに楽しい時期二度とないと思うし。
幸せはいつもじぶんのこころが決める!!byみつを

デート 

May 04 [Fri], 2007, 19:46
今日はバイトの面接の後にデートしてきました
やっぱり元気なユータが好きです
でもこれってだめなのかな・・・
元気がない時に支えてあげられなきゃだめだよね
自分が落ち込んだ時は頼るくせに、
ユータが落ち込んだら支えられない
こんなんじゃだめだい
しっかりしなきゃあ

弱い 

May 03 [Thu], 2007, 19:57
彼はしっかりしている
彼は考えている
彼は恵まれている
彼は弱い

たぶん彼は生れてはじめて失恋した人の気持ちを知っただろう

君が今感じている気持が、
大切な恋が終わった時の気持ちにとても近いと思うよ

そこに落ちたからって人生終わるわけじゃないって
気づいて

to work 

May 02 [Wed], 2007, 21:56
彼氏が第一志望の企業に落ちてしまいました
すごくへこんでます
あんまり挫折してないしショックだろうな。。。
まああたしもあんまり挫折してないけど。。。

彼がどれだけ入りたかったか知ってるから、ショックなのはわかるけど
がんばってほしいしはやく立ち直ってほしい

いつかもっとショックなことがあったとき、
壊れちゃいそうで怖い

うまくなぐさめ?とかできないし、どうしたらいいのかもわかんなくて情けないです

あたしのいいところ 

April 30 [Mon], 2007, 10:49
あたしのいいところは、
夜いくら泣いても目が腫れないことだった
でもいまは。。。

きっとちっちゃいころは普通のときでも腫れぼったかったんだなw
今は若干二重気味だから顕著・・・

さいあくー
ぶさいくー

sleepy? 

April 15 [Sun], 2007, 19:06
自分の思い通りになって欲しいと思う一方で、
「あたしだけ」になってしまったらつまらないと思う。

矛盾してるんだけど、
共存するんだよなあこの考えが。

お泊り 

April 13 [Fri], 2007, 13:25
なんか、
お泊りするとお腹いたくなったり
便意を催したりします。
あんころです。

昨日はユータとお泊りで、
久しぶりに泡風呂で遊ぼうって約束したのに。。。
寝やがった。。。怒
結局一人で泡風呂はいったよ。。。
せつな。。。

とても腹たって、ソファーに枕持ってって寝てたら、
もそもそ動き出し、風呂へ。。。
出てきたら、あたしにバスローブとかかけてくれて、
なんか狭いソファーなのにちょっと居心地よく感じたよw

結局ちゃんとベッドで寝ましたけどねw

だから今日は寝ムーィ
これから面接だけど寝ムーィ

まあこの方が緊張しなくてよいかななんて思ってみたりw

さて、化粧してスーツ着替えて
準備しだすかなー


へこみ中 

April 11 [Wed], 2007, 21:41
なんか。。。駄目。
あたし最近全然駄目。
就活も恋愛も。
就活は結局またやることにした。
だから迷惑かけちゃう。
最低だよあたし。
恋愛は、昨日はユータに無理言って泊まりにしたし、
今日はユータが内定もらった企業のよくない話をしちゃってへこませちゃったし。

なんでこんななんだろう。。。

終了 

April 09 [Mon], 2007, 20:34
おわりました。

土曜日、第一志望に落ちたことが発覚。
その足で第二志望群のひとつの最終面談へ。
ユータのすすめもありここに入ると決める。
内々定をいただき、来週の月曜までの内定承諾書をもらう。
次の日の面接の予定をキャンセル。

=就活の終わり。


ほんとによかったのかな。
親はよく思ってない。
考えてもわかんない。
でももう後には引けない。

こわいな。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» How happy I am!!!!!!!!!! (2007年03月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近見たいのは、ホリディです☆あとね、ナイト・ミュージアムも見たいなあー!
    ・音楽-レミオロメン、スキマスイッチ、コブクロ、ellegaren、ゆず、大塚愛、bump of chickenなどなど、いろいろ聴きます☆
    ・恋愛-恋愛してないとなんかものたりない。。。そんなヤツです。あまえんぼ・さみしんぼ・くっつきたがりィといえばあたしですw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる