ぉぉ!つぃにッッ 

September 08 [Thu], 2005, 20:18
とぅとぅやっちゃったよ・・・
相葉ランク@位ありがとぅござぃます!!!
まぢで嬉しぃですよーホントありがとぅござぃます!!!
てか昨日の今日でなんも企画考えてましぇん。オイッッ!
まぁまた考ぇますので気長に待ってやってくださぃ(´∀`笑”

明後日に近所ので文化祭があるのでチケもらぃました
アイコつんの高校なんだよ〜☆☆今年初めて高校の文化祭に行くんでつぅちの文化祭はまぢ楽しぃんだよvvぁたしが@番楽しみなのゎダンス部のステージかなッ♪ツレがダンス部でメッチャかっこよぃのさ(≧∀≦)ぅちの最強のツレのゆぅが出るー!コィツゎまぢ今まで生きてきた中で@番気があぅえぇヤツだしッッ死ぬまでずっと親友ゃで〜い!!!!
で!そんなヤツが出ちゃぅから最前列で見るょ〜文化祭の実行委員なもんでコネでなんとかさすし!笑”

あ,ぁたしこの日曜誕生日なんですよ♪
それをガッコの食堂のォバチャンにゆったらケーキ半額にしてくれた笑”
まぢうま〜ぁぃォバチャンらぶよン

あざーすッッ! 

September 07 [Wed], 2005, 20:19
相葉ランキングB位だって〜〜!!!!!
きゃーまぢありがとぅござぃますーン!!!!9月入ってバイトでボロボロで更新いっこもしてなかったのに・・・(涙;
みなさんのおかげですッッこれからももっと頑張るんで柚子共々ぅちのサイトよろしくです@位になったらなんか企画やります!

いや〜なんとかバイトが一段落しました
もー研修なもんであちこち走りまくってますよ!ドリンク作ったか思ったらテーブルの片付け料理提供皿洗ぃ等・・・その繰り返しでも〜ホント疲れるッッ
でもメッチャ楽しぃんですね〜コレがッ☆☆
店長(33歳)に気に入られまして笑”
「●●(ぅちの名字)←は娘にしたぃな〜!」
とか笑”その他いろいろ阿呆なことを言ぃながら,でも厳しく!研修をやっていただぃてます お金を稼ぐって大変なことなんですね。次の勤労感謝の日にはぉゃぢに何か初給料で買ってあげよー!

てか!ここぞとばかり書くけど笑”
バイトは楽しぃ,文化祭の用意も楽しぃ,部活もクラスもメッチャ楽しぃ
でーも大事な刺激が無ぃぞー!!!
もぉ〜恋したぃッッ!
かっチャンとおさらばしてからしてなさげなんです。
そりゃ最初はかっチャンのことが頭から離れなかったけどぉ・・・でもやっぱ常にドキドキはしてたぃぢゃなぃですか寂しぃー
早く運命のぉ相手が見つかるのを祈ります相葉ちゃんみたいな人が現れてくれなぃかなァ・・・・笑”

そぅ!台風被害は大丈夫ですかッッ
のそばとか行っちゃダメですよ〜〜〜!!!!!

何の罰だよ 

August 28 [Sun], 2005, 23:32
腹痛ぃ腹痛ぃ腹痛ぃ腹痛ぃ・・・・・・・・・・・・・
腹痛ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
もぅ腹痛すぎて吐きそぅな勢ぃなんですけど(´д`;
何か変なもの食べたかどぅか知んなぃけど尋常じゃなぃですよこの痛みゎそのせぃでB人のメールまくってます(笑”

バイトの契約してきましたー♪♪
制服とか書類色々。木曜から店長にマンツーマン指導受けますからッッ(笑”
やっぱ実力なぃとシフト入れてもらぇなぃらしく・・・いゃA,ぁたしのスマイルは常に¥0ですから!!!
ってなかんぢでツレのこぉクンがバイト先に食べに来てくれるそぅですvvちなみにこぉの誕生日はキティーちゃんと一緒の11/1です(笑”
ってか最近マイメロが可愛ぃってコトに気づいてしまぃましたーかなりハマってしまぃそぅです小銭入れ首から提げての食堂に行くのが日課になってるし著作権うんぬんなかったら写真載っけたぃ・・載っけようかな
あと最近もぅ@個気づいたんだけど,SMAPの中で自分が@番好きなのって実は中居クンらしぃ慎吾くんかと思ってたけど何気に中居くんがに出ると嬉しいってゅー笑” キャラが好きキャラが!
今日のブラバラも最高でしたでもブラバラ始まる前に「おしゃれイズム」見てたら藤木直人がメッチャかっこよかった笑”

金欠ララバィ 

August 27 [Sat], 2005, 1:42
バイト受かりました!!!!!

ゃたーこれで金欠生活からはおさらば出来るゎーン
嵐のために頑張って稼ぎますともッ!高校生にしては自給ぃぃし
制服チャイナ服だし(笑” ぉ水ぢゃなぃよ
とにかく頑張って,
@コン最多参戦記録更新さす。てか嵐に使ぅ。
A服買いたぃ。
B食費にする(笑”
こんなかんぢを目的に頑張りまーす
毎日だと昼飯代もバカんなんなぃんだって。。できたらケータイ代も出したぃと思ぃます!

てか翔クン映画主演ぉめーぇぇ(≧∀≦)!!!
「はちみつとクローバー」ですか1巻とか買ったのに放置してたってゅー笑”
でも相手役って誰がするんだろ?あんなイメージの子いなぃと思うんだけどなー。
でもこれ相当ヒットするよね!原作がこれだし,櫻井翔ですから
映画といえば「NANA」もぅ少しで公開ですねー!原作&美嘉チャンファンなあたしとしてはメチャ楽しみなんだけど,今日のMステはまぢビビった!!!!ちょっと違う!なんか違う!映画の中でもあんなかんぢなのかなーちょぃ辛い・・・けど見る笑” てか矢沢先生すごぃよね!「パラキス」までアニメ化でしょ可愛ぃんだよね〜v大好きだな〜ァレも。

コロコロ話題変わるけど今日?の剛クンのドラマよかったー!
「星に願いを」だよね。つられて着メロとっちゃった(笑” 剛クンにあ〜ゆぅ役やらせたら@番ですよね シーン的にはプラネタリウムのおじさんにみっともなくてもぃぃじゃないか!って諭されてるとこと,ラストみんな集まって来るとこが好きですね

あー夏休みもあと少し。やっと今日補習が終わったよ数学のテストボロクソだし
よっし!寝るぞvv

One終わっちゃったァ(泣; 

August 24 [Wed], 2005, 21:40
ここントコぃつも・・・にのソロぢゃなぃよ(´v`●笑”
ゃ〜ここンとこぃつも同じことの繰り返しのよぅな気がするんだよぅ
てかそこは自分がャル気出さなどぅにもならなぃんだけどね!!!ょしッッもっと時間大切にしよ!帰ったらね〜,どぅしても爆睡モードでね〜

嵐Oneツアーぉ疲れ様ァ!!!!!
とぅとぅ終わっちゃったよ夏コン〜
嵐のみんなこの@ヶ月本当にほんとにぉ疲れさまでした!去年受験で行けなかったぶんメッチャ楽しかったし,嵐に会ぇて最高に嬉しかったょー
今年の夏で@番楽しかったデス!ぃぃ思い出をありがとぅ(≧∀≦)
次,冬コンがあることを祈ってまーす

補習チュゥに相葉ちゃんからメールが入って相当テンションMAXだったしvvそんな際どぃあなたが好きです(笑” 相葉ちゃんのメールの口調かンなり可愛くて好き〜vズット思ってたんだけどァレって返信したらどぅなるんだろ(笑”
明日補習なくならなぃかなー。台風来てんだよね?どこ通るのか知んなぃけど
クラスは楽しぃけど数学ダルぃ〜!数学と往復ビンタだったら間違ぃなくビンタ取るよ!あたし国語以外さっぱりですから
暴風雨警報出たらえり(ツレ)と美容院行こッ

爆走中。 

August 23 [Tue], 2005, 20:42
ぅおぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!!(何。
今日バイトの面接行った〜
ってか仕方なぃやん?!まだ高1やし!遅くまで出来なぃのわかってソレゆっちゃぅ
いゃS・・・・・働く気満々なんですけど何か!そこンとこ頼むよ若々しぃ店長さァんッッ
ゃーまぢ今日のはビビりました。社会の風は厳しぃですね結果は金曜わかります!

てか昨日から補習始まったんですよ
久々の我がクラスに癒されましたね〜なんでこんないぃヤツらばっかなんだァ(>▽<) 男子の成長はあなどれなぃですね!どんだけデカくなりゃ気がすむんだよぅ?!中学で成長が止まった柚子にとっては羨ましい限りです。
でも,かっチャン(柚子のLoVe人)が柚子の身長はちょぅどィィかんぢってゆってたんで(笑” ぁたしはコレ以上伸びちゃダメらしぃですたぶん伸びなぃですけど しかも久々にかっチャン見たら髪がさらに茶ぃくなってていっかちィA(笑” おまぇまゆ毛は生やせ!
今ゆぅ(ツレ)と家電chu〜
の相談受けとりますがなン!!!ってことでまた明日・・・

今日ゎ記念日☆ 

August 21 [Sun], 2005, 5:15
久しぶりの日記です。
ってかなんとかリニュし終えました
徹夜でなんとか頑張り,今に至ります
今回メッチャ色々変えました!
まずサイト名は「coconut blend」
あたしは名前変えて柚子(ゆずこ)になりました!
何回か目の方も初めましての方もよろしくお願いします

おととい広島入って来ましたー二部ね!
久しぶりにアリーナだったよー
やっぱし嵐は男前やねってか相葉ちゃんカッコよすぎるねン
もーライトバックのくだりがまぢ好きー!! 初めに相葉ちゃん登場するときとか興奮ピーク!!! 刀振りかざすトコとか男前すぎだよ相葉ちゃ〜〜ん
あと今回のコンってか最近の翔クン見ててみんな太った。ってゆぅよね(笑” 顔周りが相当ヤバぃ気がする カッコぃぃけど。
でもソロ大賞はぜったいAニノでしょッッ可愛すぎるよホンマにィ〜!!永遠の高校生だって!
で,長ぃことやってくれたおかげで帰ったのは日付変わるかどうかの瀬戸際でしたよ 最近生活リズム崩れまくりです明日から補習なのにー! でも久しぶりのクラスだー今のクラスメッチャ楽しくて最高なんですよ♪来年も変わんないから嬉しー

さぁ〜風呂入ってこ。今日は生物終わらすつもりだったけど無理だなァ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankoro1224-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる