お台場から六本木。 

2008年05月04日(日) 23時57分
昨日の余韻やら興奮やら、筋肉痛やら冷めやらぬ(笑)本日ですが。
久々にファンらしい行動してきました(笑)

まずはお台場。
【The Earth Cafe】
MIYAがプロデュースのオーガニックカフェ。
すげー、GANGAちゃんがキムタクよりもでかい垂れ幕になってるよ(笑)
知らない人には『これって・・・???』だろうな・・・
とりあえず、1日60食限定の和定食を・・・。

お米、おいしい!!!
久々においしいお米を食べた気がするなぁ。

店内には、GANAGのPVと、MIYAが出た特ダネの映像と。
パネルやら写真やら。
見えないところで確実に何かが変化しているというのは、すごく怖い。
いつか表面に出てきた時には、取り返しのつかないことにきっとなってるから。

今日食べたおいしいお米がずっと食べれるようにするには、
私には何が出来るだろう?

GANGA ZUMBA LIVE シェゴウ・アレグリア!〜歓喜のサンバ〜 

2008年05月03日(土) 23時08分
5.3
【GANGA ZUMBA LIVE シェゴウ・アレグリア!〜歓喜のサンバ〜】
@SHIBUYA-AX

今回、正直整理番号めちゃくちゃステキな番号きたんだ。
でも、MIYAからもGANGAからも音楽からも心が離れちゃってたから、
以前なら狂喜乱舞したこのチケットもどっか冷めた気持ちで手にしてた。
ブラジルもあんな日程じゃ行けないし・・・・。


それでも。
やっぱり、ライブは観たいから必死に残業&休日出勤しましたよ。
なんでだろ(笑)
前のような気持ちにはなれなくても、でもなぜだか行かなきゃいけない。
STARTから観たいって思ったんだよね。
で。
何とか余裕もって渋谷到着。
よかった、よかった。

ステキな整理番号のお陰で最前。

感想はというと。

やってきた!2008♪ 

2008年01月14日(月) 23時22分
2007年、ラストスパートはほぼ日記書けず。
それでも、怒涛の残業ラッシュしてました・・・
早く一人暮らししたいなぁ〜〜〜。
早起きと寒さに耐えられなくなりそうです・・・・。

今年は、ブラジルに行けるのか?私。
行きたい、とてもとても行きたい。
でも現実無理そうな気がしてきた・・・。
お金の問題じゃなく、時間の問題で。

おとなしく日本にいるのか私?
それとも強硬手段にでるのか私?

つーか、無事に夏を迎えられるのでしょうか・・・。

新年早々、熱出してぶっ倒れたし(笑)

2008年、いかに?!

今月は…? 

2007年10月28日(日) 18時51分
ムムム…

情けない。 

2007年10月16日(火) 22時19分
今日はホントに辛い1日だった…。

この会社に入ってから、色んなことが中途半端で、
でも目の前の仕事をこなさなきゃならなくて。
騙し騙しやってきたけど、
ついに騙し切れなくなって超巨大な波に一気に飲み込まれてしまった。
そんな1日。

出来ない自分に腹が立つし、
色んな人に迷惑かけて情けない。

こっそりトイレで泣いてしまったけど、
泣いて全てが解決するなら、幾らでもどれだけでも泣きわめく。

でも、現実はそうじゃない。
そんなに甘くない。
そんなに簡単なもんじゃない。


1つずつ、確実にすすまなきゃ。

軽井沢大賀ホール。 

2007年10月07日(日) 22時19分
本日は、またまた寄り道。

そして、寄り道の寄り道(?/笑)も楽しみだったりする。

軽井沢、やっぱりすごい近いわ。
新幹線で大宮から40分足らず。
車なら、軽井沢渋滞を考えなければ1時間半くらいかな?

軽井沢に降り立った瞬間、『寒っっ』!!
駅の気温計は【15℃】を表示しておりました・・・・。

やっぱり昨日買ったコートもってくればヨカッタよ
地元じゃ浮いた感じな気がしたので、置いてきたんだけど。
軽井沢なら全然浮いてなかった。
避暑地軽井沢、甘く見てましたわ・・・;;

まずは、寄り道の寄り道!
軽井沢アウトレットへ〜〜〜

今日は狙いが既に定められてたんだよね(笑)
アニエスでバッグ買う!
えぇ、心に決めてきてましたわよ。

そしたら、春先に悩んだショルダーがあった!
でも、やっぱりちょっと悩む値段。
友達にも色々アドバイスをいただき・・・・。

やっぱりご購入〜〜〜(笑)

来週の仙台でデビューさせよっかな

私ともう一人は、完全にお買い物モードに突入(笑)
スイッチ入ってしまった。

去年、佐野のアウトレットに行ったときは全然スイッチ入らなくて、
結局BEAMSでTシャツ1枚だけ買ったんだよね

アウトレットの寄り道が『寄り道』なのか、
『寄り道』の寄り道がアウトレットなのか??

あははー

■ 本日のお買い物
・アニエスベー/ショルダーバッグ
・ANA SUI/パフューム『SUI LOVE』
・strawberry fields/ブラウス

-------------------------------------------------------------

行ってきまーす。 

2007年10月07日(日) 10時20分
今から軽井沢まで、寄り道しに行ってきます。

軽井沢、久々だなぁ〜!

かめありリリオホール。 

2007年10月05日(金) 23時45分
今日は、定時ダッシュで駅に向うはずが、
思いもかけず最後の最後で仕事が舞い込む。
あたふたしながら片付け、バタバタしながら駅に向いましたわ。

そして乗りなれない電車に駅。

見事に乗り間違えた・・・。
亀有って常磐線快速は止まらないのね。
亀有を無情にも通り過ぎ、止まった駅は『松戸』。

なぜ私は今千葉に・・・・
と思いつつ、今度こそ!
無事に各駅の下り電車に乗り換えられましたわ。

今日の会場『かめあり リリオホール』は、イトー○ーカドー亀有店9階にありました。
スーパーの上の会場なんて初めてっす(笑)

席は、遠すぎず近すぎず・・・若干遠めか(笑)

ベイベー。 

2007年09月30日(日) 23時23分
今日は、ライブ友のかわいいベイベーに会いに
神奈川まで。
ベイベーだけでなく、ママにもパパにも会いたかったし

新宿でお祝いの品をあれやこれやと吟味し、いざ小田急

小田急線、いつ乗っても懐かしい。
学校通うのに使ってたからねぇ。
よく自主休校してましたが(笑)
あの頃は今の自分なんて、これっぽっちも想像してなかったなぁ。
あの頃理想としてた自分に、1歩でも近づけてるのかな。
ビミョーだな・・・・。

何故か23歳で結婚!!とか思ってたんだけどなぁ。
つーか、すでにその頃に、そーいう方と出会ってるべきだろ(笑)
いやぁ、出会えなかったねぇ

まぁまぁ。

今日の本題。

ママは久しぶりに会って、なんだかちゃんと『母』になってた。
ママ・パパの我が子をみる、愛しいまなざしがステキでした。

総勢7人でお邪魔しちゃったけど、ベイベーもパパもママも
お疲れじゃなかったかな
それとも、いい気分転換になったかな?

今度会うときは、ベイベーももっともっと可愛くなってるだろうな
親子でライブ会場で会える日も、きっとくるね

ぐるぐる。 

2007年09月27日(木) 22時39分
今週に入って、一気に残業時間貯めております。
今も帰宅中の電車から、モブログ。

明日は、システムメンテナンスの関係で残業できないから、早く帰れるはずっ?!

爆睡したい〜〜ッッ!

いつも乗ってる朝の電車が、
最近めっきり混んでるなぁ〜…。