プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankoro-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久ぶりです / 2005年11月05日(土)
更新だいぶさぼってましたねーすみませんっ

今日は学校の行事で芸術鑑賞会というのがありました
うちの学校無駄に行事が多いんですよ。。。
中国雑伎というのをみました!!!!本トすごかったです
アミノ式のCMに出ていた人とかが来ていて生でのぼるサラリーマンをみました!!!かなり感激しましたっ
今日来てくださった中国雑伎団さんのHPはこちらです

その後部活で募金活動をしました赤い羽根共同募金ですょ。
2時間で2万円でした
募金してくださった方ありがとぉございましたっっ

今日は眠いのでこの辺で・・・・

 
   
Time 22:23/ この記事のURL
コメンチョ(0)
パルコ行ってきました☆ / 2005年10月29日(土)
昨日あの後更新できませんでしたッッすみません・・・

きょ・・・きょうはついにパルコに行ってきました
目当てのショップに直行で行ったんですがィィのがないッ
なので違うショップに行ったょ。そこでよぉやくかわぃぃ服を発見
かちこが今日買ったものは2点だよ。まずわ・・・










いやぁ。。。これわきたね
一目ぼれしました
携帯で撮ったから汚いけど本物はすっごいィィ色なんだよぉこの冬に役立つ事間違いなし
ファーも取り外し可能というすばらしい機能ヮラ


お次わ・・・







あったかタンパンが欲しかったんだぁ
店員さんもはいてたんで買っちゃいましたぁぁ
実物はもっともっとかわぃぃよー
タグがついてるのは気にしないでぇ〜

 
 続き読む…???  
Time 22:11/ この記事のURL
コメンチョ(0)
将来の夢 / 2005年10月28日(金)
えーっと今日のタイトルは『将来の夢』ということで・・・
なんでこんなタイトルかと言うと総合の授業で将来何の職業が向いているかってゆぅのをやったんですよちょっとした問題に答えて今日やっとその結果が返ってきたんです。
そんで、かちこが一番向いてた職業は・・・


ホテル・旅館業    


いやぁまさかそんな職業が向いてたとわ・・・ヮラ""
かちこの将来の夢おかみです((

ブログのタイトルも『あんこ旅館』にしようかと

でわちょっと出かけてきまぁす
また更新したいと思います。今日中にできるとぃぃなぁ・・・

 
   
Time 17:52/ この記事のURL
コメンチョ(0)
パルコへGOGO!!!! / 2005年10月27日(木)


今日発表?された前期の成績がとってもかったかちこです

そんなことは置いといて・・・ヮラ""

10月27日〜30日までパルコでバーゲンがあるんやてぇ
これわ行かなというコトで29日に友達と行く約束したょぉぉ
すっごいすっごい楽しみ―――
パルコにある安くて可愛いお店が本当にお気に入りなんダよねぇ

買った物をブログで写真付きで紹介したいと思いまぁすッッ
楽しみにしといてくださぁぁぃ

今日は・・・さっきも言ったとぉり成績通知があったんです


 
 続き読む…???  
Time 20:38/ この記事のURL
コメンチョ(0)
倖田來未〜♪" / 2005年10月26日(水)
今日わ倖田來未のアルバムを借りたょぉDVDつきのやつってか全部についとるんだっけェ12週連続でだすのも楽しみにしとろ
そぉいえば今日はELTの新曲「きみの て」の発売日だぁ〜新曲ずぅぅぅっとまってましたぁーーーすごく良い歌なのでみなさんもぜひきいてみてくださいねー

少し頑張ってヤプログ改造したんやけどタイトル画像でかすぎッッ!!??
だれかアドバイスお願いしまぁす

おしゃれkid's ホームページランキングに参加してみました

プッシュしてくれたら
 
   
Time 23:07/ この記事のURL
コメンチョ(0)
改造ひとまず終わり★ / 2005年10月25日(火)
まさか、改造にここまで時間がかかるとわ思いませんでした
漫画大好き?な管理人かちこです
のブログなのでどぉぞお手柔らかにぃぃ


 
   
Time 19:47/ この記事のURL
コメンチョ(0)
おためし / 2005年10月19日(水)
すごぉぃ
までできちゃうんだ!!!
かわぃぃ
 
   
Time 19:51/ この記事のURL
コメンチョ(1)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメンツ☆☆
アイコン画像かちこ
おためし (2005年10月25日)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.