ブログ移転ー。 

December 01 [Thu], 2005, 17:02
shioriのほのぼのブログ。は、下のURLに移転しました。

http://ankoro.blog1.petitmall.jp/

今後とも、shioriのほのぼのブログ。をよろしくお願い致します。

バイト。 

November 29 [Tue], 2005, 21:09

『バイト』って、中学生でもできるの?!って思った人もいると思うけど、実は、親の手伝いデスw

ウチの両親は、社交ダンスを教えていて12月4日に地元の高級ホテル?で行われるパーティーの手伝いをしれ、なんて言われたのでネ。
『ぇー。』って言ったら・・・

『真面目に働いたら、給料つけてあげるから。』
『真面目に働いたら、給料つけてあげるから。』
『真面目に働いたら、給料つけてあげるから。』


『真面目に働いたら、給料つけ

てあげるから。』
(ウザ

ΣΣΣ
『最低どれくらい?』って聞いたら¥3000らすぃw
最高で¥5000だってさw

もう、これはやるしかないだろう・・・!!!

しかも、12月分のお小遣いと分けてくれるらすぃ。

もし、5000円もらって12月分のお小遣いももらえたら・・・
5000(給料)+2000(12月分小遣い)=7000

最低3000円でも・・・
3000(給料)+2000=5000

おぉー。
きっちゃんたちと遊びに行く金が一気に溜まる・・・!!!

ごっつぁんです!!!!!

ランクリ其の壱

ランクリ其の弐 

テシト返し。 

November 29 [Tue], 2005, 20:48
うへ;
テスト返ってきたし;
今日返ってきたのは・・・社会と数学と家庭科。

数学・・・僕にとっちゃ、今回のテストで最高点かもしれない・・・。
社会・・・いつも勉強してもダメだ;;
家庭科・・・微妙。(ぁ

社会と英語は同じ点数(ぁ
そして、英語の点数は、きっちゃんと同じでしたw

ヤヴァスギw
でも、今日テスト見せたのですけどね。
ちょうど、母上が機嫌が良いトキに見せたので、何も言われず・・・w
ココからちょっと油断して怒らせると、即PC禁止だろうなぁ・・・・。


そうそう、あと今日席替えして、オイラの大スキなお友達の『きっちゃん』の前の席になりましたw
わーいw
ってか、2学期始まって、2年が終わるまではきっちゃんと一緒の班でっさ。

今日は、きっちゃんが『給食の牛乳を噴かしてやる』なんて恐ろしいコトを言ってきたので、見てないところで牛乳一気飲み(ぁ

恐ろしいケド、楽しいデスw

ランクリ其の壱

ランクリ其の弐

うーぁー・・・。 

November 28 [Mon], 2005, 22:41
リヴリー重すぎだから。

マジで重いです。
INできません。
今も、サーバーが見つからないとか何とか。

ふさけんなwww

なんだろ。
GLL2周年記念が始まって、マイショップ機能が追加された頃からINできなくなる状態が結構続いてる。

早く終われww
こっちは重くて仕方がないわw


しかも、重すぎて怪物の森で画面が写らなくなったりして、カナリ危うい&焦った時間を過ごした。
中々INはできないし、重すぎてリヴリーブックは開かんし、折角後一歩で帰ってくるってのにサーバーが見つからなくなったり・・・

早く終われwwww

ランクリ其の壱

ランクリ其の弐

どひゃひゃ(*゜,_・・゜):;*。':; 

November 28 [Mon], 2005, 22:33
マジで最高デスw

きっちゃん、愛してますw(ぁ

今日、期末テスツが返ってきました。
戻ってきたのは、英語と理科。
英語とかマジ不明だしw
最悪な点数でした。
多分、パソコン禁止とか言われるんだろーなぁー・・・・。

理科はフツーな点数でした。
1分野の炭酸ナトリウムなんてわからんしw
んで、とりあえず、酸素と水素って書いたらなんとなく合っていたというラッキーな結果。
2分野では柔毛の柔らかいという字をポッカリ忘れてしまい、大事なところでミス;
もうちょっと狙えたかもしれないのに・・・;;

明日は、数学と社会が返ってくるはず。

あぁー・・・。もう返ってこなくていいし。

ランクリ其の壱

ランクリ其の弐

溝・ファール祭りヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 

November 27 [Sun], 2005, 18:09
行ってきましたよ。
ボゥリング。(何のこっちゃかワカランぜ☆って人は↓の記事をお読みくださひ。

もー、タイトルの通り・・・溝に落ちまくりでした。(ガーターって奴?)
しかも、ファールも連発。
ハッ
ふざけんなよ。
マジありえんし。

大人に囲まれてる中で出来るかっつーの。
あー、もう五月蝿い!!

勝手にエントリーしやがって
カナリつまらなかったし。
なんなの?
仕事の人々とやるなら、ほっといてくれ・・・。

ムカツクー!!!

続きはリヴネタ。
これこれレッツクリック!!

ヴァー・・・。 

November 27 [Sun], 2005, 0:00
マジかー・・・・・・・・





ありえねぇ・・・・・・・・・・





明日(今日?)、両親の仕事の付き合いでボゥリングに・・・・・・・・・





そんな急に言われても困りまふよ・・・・・





いいもん。





ウチは、入り口にあるゲームのぷよぷよでもやって遊んでるから・・・・・・





ランクリ其の壱

ランクリ其の弐

マイショップ。(リヴリーアイランド) 

November 26 [Sat], 2005, 23:41
やっとテストが終わって・・・・





久しぶりに遅く起きてみた・・・・・





驚くほど遅い時間だった・・・・





とりあえず、昼食食べてPC・・・・・





リヴやってたら、途中でメンテナンスに入った・・・・・・





マジカ・・・・


んで、メンテが終わったからINして・・・・





フリマ機能が追加されていた・・・・・





これこれレッツクリック!!

テスト2日目 

November 25 [Fri], 2005, 23:20
マジかー;
ガッコ行く気が失せるくらいだよ。ホント。
はぁー。

今日のメニュー。
国語・数学・社会・保体
↑↑お安くなっておりますよ(ぁ

1時間目:国語
なかにー。(国語のセンセーの名前)
全くわからんですけど。
ゼブラって聞いたときに、あの文房具を作っているゼブラのことかt(殴
漢字とか全くわからんでした。
かけてませんね;

2時間目:数学
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
悪魔の教科!
つーか、辺の長さと角の大きさは一緒なのに合同じゃない三角形なんてどうやって書くんだよw
不可能に近いだろ。
フツーに。
いやらしい問題ばっかだ;;;

3時間目:社会
地理、できませんでした(ぁ
一応、歴史は最近分かってこれてるので、分かる範囲は書きました。
っていって間違ってたらショックだなぁー・・・。

4時間目:保体
ハィ。
水の汚染とかよくワカランとデス。
ってか、倒立前転の倒れるという字が分からなくて、『とう立前転』って書いちゃったし、開脚前転の脚って字も分からなくて、『開きゃく前転』って書いちゃったし・・・。
はぁー。
この程度の漢字も書けないなんて・・・orz

これこれレッツクリック!!

テースートー;;;;;;;; 

November 24 [Thu], 2005, 22:53
マジであり得んです。

テストって何デスカ(ぁ

ふざけんなww


あー。
テストなんて分からなすぎて笑っちまうぜ☆(ぁ


とりあえず、今日やったのは・・・
なんだっけ。(ぁ

そうそう。
技家・英語・美術・理科だったかな。

1時間目:技術家庭科。
勉強してなかったからわからんかった(ぁ
一応、技術はパソコンの問題だったので大体は出来たけど・・・。
家庭科がね・・・。ε- (´ー`*)

2時間目:英語
ハッ。( ´,_ゝ`)
こんなんわかるかよ
ご注文はお決まりですかってどう書くんだよwシラネw
私は何か飲物がほしいですって・・・I want to drink something.でいいんですか?(ハ
全くワカンネ;;

3時間目:美術
美術は、ボールペンで自分の顔を書く奴デシタ。
センセー 、オイラ美術の才能ないから、ひでー顔になっちったよ。
影とかどうやってかくんですか?
どうやって似せるんだよ;;
美術、最低点の可能性大;;;;

4時間目:理科
理科はねー。
まぁまぁとしか言えない(ぁ
最初は全くわからんかったけど、やっていくうちに授業内容を思い出してきて、意味は知らんけどとりあえず書いとけ!ってゆー勢いでしたね。;
とりあえず、2分野は出来たヨカーン。

マジでツライ。
これが明日もかよ;;
死んじゃいますよ。
ホント。

これこれレッツクリック!!

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiori
» テシト返し。 (2005年11月30日)
アイコン画像うんちょs
» テシト返し。 (2005年11月29日)
アイコン画像稚菜
» ふぅ・・・・。 (2005年11月26日)
アイコン画像shiori
» きゅうりの実習。 (2005年11月16日)
アイコン画像ぃヶちω
» きゅうりの実習。 (2005年11月14日)
アイコン画像shiori
» うひ。 (2005年11月10日)
アイコン画像タカハシ
» うひ。 (2005年11月09日)
アイコン画像稚菜
» やはは〜 (2005年10月20日)
アイコン画像きっちゃn
» イデデデデ・・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» イデデデデ・・・・ (2005年10月13日)
http://yaplog.jp/ankoro-kinako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankoro-kinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる