ラバッパー… 

2007年07月07日(土) 14時07分
久しぶりに書くよー(・∀・)2カ月ぶりってどうなんだよ…(・∨・;)

ポルノのファンクラブ「love up!」入りたいー!!ラバッパーになりたーいっ!
今ラバッパーになるために計画中デス…。
振込って何日までに振込まないといけないってあるんだろうか…・□・;誰か教えて…ください。

ライブから1カ月 

2007年05月08日(火) 20時38分
ポルノのライブから1カ月過ぎたよ…。
夢のようだよー。

昭仁さんかっこよかったなー。晴一さん素敵だったぁ(*´д`*)
2人とも、笑顔だったからよかったな〜。

ラバッパーになりたいよぉ°・(ノД`)・°・

カラオケっ!!! 

2007年05月06日(日) 16時45分
今日は友達2人と私でカラオケに行ったの〜♪

1人はラバッパーで1人は最近、ポルノの曲を好きになった子だから、歌う曲はもちポルノ!!結構マイナーな曲を歌いました(´ー`)

初めてカラオケでテンションがあがったね!

久しぶりのカラオケだったから、楽しかった♪
また行きたいな(^-^)

終了!! 

2007年05月05日(土) 23時15分
ブレイブストーリー終わりましたー(´ー`)わたるかわいいよ(≧∀≦)♪

話の内容は深いなと思った。宮部みゆきさんが書いてるからな〜。まだ、原作を読んでない…(汗 原作は分厚いからね☆
でも、アニメを観て原作読んでみたくなった♪アニメと原作違うみたいだからね(^_^)v

昭仁さんのラジオ聞けないー。明日早いんだった(T^T)
聞いた方は感想をっ…!!!

ブレイブストーリー♪ 

2007年05月05日(土) 21時14分
見たかった映画なのさ。映画をやってたころは忙しくて観れなかったの〜(/_・、)

今、テレビでやってますなぁ♪最後までもちろん観ますっ(o^-')b

でも、1時から昭仁さんのラジオがあるよ…。…寝れねぇ…(*_*;

1458円 

2007年05月04日(金) 18時09分
今日は、たまりにたまったマンガ本を売りに行ったよ。

いらないマンガをまとめてたら、50冊になってた…。前から売りてーなーとは思ってたけど、こんなにたまってたとは(^_^;)

実は本を売るのは初めてで、どんぐらいするんだろって思いつつ売ってみたら……

なんと、1205円!!!驚きましたわ(゜-゜)でも、何冊かは戻されたので、家に持って帰るのが面倒だったから、他の店に行って売ったら253円でした♪

今日は、本を売ることにはまりそうになりました(^-^;

ジャーム♪ 

2007年05月03日(木) 16時41分
外でRさんが学校で作ったジャムを食べたよ。

砂糖をひかえめにしたらしく、あっさりしててうまかった♪

また、作ってほしいなぁ〜(*^_^*)

My favorite music その2 

2007年05月03日(木) 7時16分
私のお気に入りな音楽第2弾!!
次は歌ありで…(´∀`〃)
○ポルノグラフィティ
○YUI
YUIは曲がいいな〜って思って好きになったんだよね♪聴くと落ちつきますね(*'-')

ポルノグラフィティはー…なぜこんなに好きなんでしょうか…(^_^;)4月7日にライブ行ったんだけど、それ以来、前より好きになったんよねー…(-_-;)

ライブのことはまた今度ってことで…!!

以上、私のお気に入りな音楽でしたヽ(´ー`)ノ

クーリッシュ 

2007年05月02日(水) 17時26分
好きなアイス。

はじめて食べた(?)ときはなんじゃこりゃあっ!!!って思ったな〜(´ー`)
その時から、クーリッシュにハマったね♪

最近食べてなかったから嬉しかったな(≧∀≦)♪

My favorite music その1 

2007年05月02日(水) 15時44分
私のお気に入りな音楽。まずは歌なしから。
○東京スカパラダイスオーケストラ
○熱帯ジャズ楽団
○レ・フレール

スカパラと熱帯ジャズ楽団は高校のとき吹奏楽部に入ってたんで、その時聴いて好きになったんだよねー(*^_^*)
レ・フレールは最近だね♪ピアノを弾いてる姿がかっこいいですね。あんなに楽しそうに弾いてていいな〜って思う。


歌ありは次にしとこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今までかなり本を読んできました…。好きな作家は瀬尾まいこさんデス♪
    ・音楽-いろんな曲が好きだけど、1番はポルノです♪他にも、スカパラなどが好きですー。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる