ばとんばとんばとん 

December 27 [Sun], 2009, 11:56

あんまり聞かれない質問バトン
1:和式便所の方が都合いいタイプ?
うーん洋式のほうが…

2:給食の献立何が一番好き?
ホットケーキ!

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
ないです><ガムあんまり食べないんですよー

4:バドミントン好き?
はい、まぁ普通です。

5:手はいつでもあったかい?
冷たいです…心が冷たい人は手も冷たいとかウソだ!!

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
いやーそこまで好きじゃないですが…2日!!

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
ミス・カロリーヌかぺロリーヌ。←

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
うーん…?まぁ、はい

9:猫舌?
そうでもないです

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
いちいち覚えてないです、おそらくブロッコリーと同じだと

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
え、ないです

12:一番最近、飲食したものは?
コーヒー牛乳ですかねー

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
薬指です、普通はどっちなんですかね

14:何プリンが一番好き?
プリンならなんでも好きですが、やっぱノーマルのなめらかぷりんですかねー
でも、焼きプリン・抹茶プリン・ごまプリン・いちごプリンも好きです!
何個でもいけちゃいますねー♪

15:掛け布団は何枚かけてる?
冬は3枚です 寒がりなんです!! 

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
そんなこともないですよ

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。。


19:携帯を愛してしまった。
ないです

20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
見た人やってください!
というかまさかの地雷wwwwww

おいおいおいwww 

December 19 [Sat], 2009, 18:03
前回の更新古っ!!

…しばらく放置してました☆←


長い間消えてましたねーw
なんか「ブログのイメージ変えたよ☆」とか言ってwwww
そのまま星になっちゃった訳ではなく、残念なことに生きてますwwwww

そんなわけで結構やぷめ様とご無沙汰なんですが…
ホント申し訳ないです。すいません!!



まあ実はこんな私ですが生徒会選挙に当選いたしまして…
仕事が分からなかったり、中学校という新しい環境になれなくてインフルエンザにかかったりとwww
色々ありました;;でも今は結構落ち着いてます。生徒会も慣れてきました。
そんなこんなで久々の更新です。

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。



…あれ、前にも同じこと言った?

白蘭様の 

September 27 [Sun], 2009, 11:57

白蘭様のキャラソンがほしい

こないだ姉があにめいとで発見(`・ω・)!!

早く買いたいですあ、でも今金欠なんだwww

……………でも買います

でわまた

新しく 

September 23 [Wed], 2009, 12:42

ブログイメージ大幅変更

ああなんか変わった…程度に思っていただければいいです

もとから姫系というか、りぼんとかフリルとかレースとか好きで…

まぁそんな感じで今までコロコロ変えていたスキンをもういっそ姫系に統一しよう…

という訳で、こんな感じにw

でも自分はやはりリボーンとかおおかみさんとか大好きなんで、その事を中心に書いていきます

ただ前よりただの日記が増えるかも…ですが!!

やぷめの皆さん前と変わらずお付き合いしていただけるとありがたいです…←切実な願い

でわこんな感じでっ!!でわ!!

P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ・お笑い・ドラマ…など02
    ・マンガ-少女マンガ・ハルヒetc
    ・占い-タロットをやったりしてます♪+゜
読者になる
 ここの管理人、りちあっス。

 色々書いてあるんで、見てくださいっス。

 好きなマンガ

 ・ハルヒ
 ・君に届け
 ・夏目友人帳
 ・黒執事
 ・リボーン
 

 
 好きな物その他

 ・とらドラ!
 ・銀魂
 ・おおかみさん
 ・ひぐらし
 ・ギャグマンガ日和
・デュラララ!!
 


 好きなキャラ

 ・雲雀さん
 ・白蘭様
 ・スパナ
 ・銀さん
 ・沖田
 ・夏目
 ・にゃんこ先生
 ・長門
 ・ハルヒ
 ・古泉
 ・たいがー
 ・みのりん
 ・あーみん
 ・竜児
 ・ゆりちゃん先生
 ・レナ
 ・うさみちゃん
 ・(くまきちくん)
 ・風早
 ・ぼっちゃん
 ・おおかみさん
 ・りんごさん
 ・アリスさん
 ・猫さん
 ・雪女さん
 ・若人さん
 ・いざいざ←分かった人神
 ・静雄様
 ・セルティ
 ・新羅
 ・ドタチン


 やぷめ大歓迎中です!

 ゆっくり見てってくださいっス。

 ・・・ハピツリも好きです。

*最近のハマリもの

 @デュラララ!!

 Aとらドラ!

やぷめ様方!
読者になる