移転 

April 25 [Tue], 2006, 18:38
移転しました。新アドレスは、

http://motimotianko.blog64.fc2.com/ です。

リンク貼ってくれてる数人の方は変更よろb

久々にネタ投下 

April 19 [Wed], 2006, 23:13

|ω・`)ノ

恋に落ちてるどっかの学生です(ぁ

ほんと、悩みますね。いろいろと。

こんなにも、人の心の中が覗きたい・・・って思うことはないですねヽ(´・ω・`)ノ

まぁ、悩めば悩むほど相思相愛になったときはすっごく嬉しいと思うんですが。。。

恋の話は置いといて。

明日から、ちょっとした登山旅行なるものに逝って来るので、更新は3日間ほど停止で。

今日は久々のネタ投下っっっ

















゚ ゚≡Σ(∀ |||)


「雌、食ってきま」って・・・(ry

プライバシーの関係上、名前は伏せさせて頂きます((

いやぁ、近頃は血の気の多い若者が多くてヽ(´・ω・`)ノ

それでは、また後日ー

ノシ子

なんというか・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 6:10

なんというか・・・

本当に自分が嫌になったり。

あの人の行動、めーる、全てに一喜一憂して深く考えたりして・・・。

大人しくしとけよ、って感じですが何もせずにはいられない性格みたいで。

向こうからしてみれば、こんなこと考えてる私は可笑しいのかもしれませんが。

ううっ・・胸焼け('A`)

いや、もうネタないでs(ry 

April 13 [Thu], 2006, 18:19
´・ω・)ノ゛

ネタ不足に悩む今日この頃。

学校では、身体検査・スポーツテストetc...があって大変です('A`)

特に、身体検査とかドッキドキ☆ですよ。

去年の身長から何_伸びたかなーと思いつつ、計測結果見てみると・・・




153.6a('A`)



小さっ

明らかに平均より低いです。どうもありがとうございました。






スポーツテストの場合。

握力は大事ですよ、自分的に。

えいやぁっと力こめると・・・





右手:12.7
左手:11.6






il||li _| ̄|○ il||li

え、わざと?って言われるぐらいの数値gggg

わざとじゃないんです、本気なんです。運動部なのにこんなんでゴメンナサイorz



そんな感じで、まだまだ春は続行中。

心の中で、ダースベーダーとルークが戦ってます。

話してても分からないように、あだ名つけてるだけですが。

良い報告ができますよーに。

(。・ω・。 )ノシ

(ノ∀`*ヽ)) 

April 07 [Fri], 2006, 17:22
|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ

更新ほったらかしてました。リアル急がしかったんです。言い訳じゃないですy(ry



いやぁ、もうなんというか・・・春ですね。

の季節ですよ、恋。

管理人も例外なく、恋の訪れ…かも(*´∀`*)

友達曰く、私は本当に恋したことがないそうです。お節介な

さらに、「熱しやすく冷めやすい」らしいです。最悪ですね、もう。


でも、なんか今回は違う気がします(`・ω・´)

なんというか・・・なんか違うんですよ、(ぁ

クラス替えでクラスは変わってしまったんですが・・・

自分でもその人のこと好きなのかどーなのかよく分かりません。

自分で恋とか言っておきながら('A`)

恋というより、トキメキのほうが合ってるかも・・・?



(´Д`)ハァ・・・


悩み多きお年頃です(´ρ`)

(´ρ`) 

March 31 [Fri], 2006, 21:34
今日はドタバタした一日でした(´ρ`)

午前中は部活で強風に煽られながら必死に打ってました。

学校で唯一の女子の屋外部活動です(´・ω・`)

部活少ないんですよ、私の学校。


お昼はコンビニ弁当です。・゚・(つД`)・゚・。

そこで興味深いもの見つけました(*´Д`)

その名も・・・


「杏仁ミルクティー」(*ノωノ)


どこぞのSマス思い出しましたよ、はい。

味は甘党の私にとってはウマー( ゚д゚)σ)・ω・`)でしたが、友達は「気持ち悪い」そうで('A`)

例えると、ミルクの代わりに杏仁を入れたアイスティーの色をした飲み物です。

例えが悪くても、味は美味しいですよb

写真ないと分かんないっていう愚痴はナシでb


風にふかれオールバックになりながら美容院も行ってきました。

結構長かった髪の毛もバッサリと。

これでセンセイに怒られることもなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ



そのまま家に帰った後は20時までぐっすり寝ましt(ry

勉強してませんよ、真面目に。

4日テストなのに3日の夜クライベ入ってるし・・・・゚・(つД`)・゚・。

このテストヤヴァかったらネットもヤヴァくなるはずですorz

止められるかもです(;´д`)

土・日死ぬ気で勉強するんでInしません('A`)

あ、でもウタカタ要塞とクライベの時は絶対Inするんでb

ウタカタガンバー


あと、リンク1つ追加です。

クラブ「神の使いたち」のますたぁであり、お友達でもある旅さんのブログです。

これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


以下コメント返信

ちょっとした転機 

March 30 [Thu], 2006, 22:36
やっぱりパッチ失敗したのでフルDL2時間後、ようやくInできましたヽ(´・ω・`)ノ

Inしてみるといろいろと変わってました(´・ω・`)

ダンジョンの入り口が変わっていたり…NPCの絵師が若干変わっていたり・・・

個人的にすっごくびっくりしたのはクラドの夜のNPCクロイデスヨ。





・・・誰?


|ω-*)ポッ


カッコよすぎるんじゃボケがあああああああああ(*´Д`)

ネクソンはあれですか、婦女子の皆様の心を射止めるために…(ry

いやぁもうドッキドキ☆ですよ(*ノωノ)



お腹もいっぱいになったとこでついに再振りしました(´ρ`)

黄泉で狩れればいいかなーなんて思い、ワクワクテカテカしながら再振りすると・・・





アボーン('A`)





いや、もうなんですがこのステ。うわああああああああ。・゚・(つД`)・゚・。

となったので、もう1回再振りしましたorz

自分で少し満足したので初ステ晒しー

これで極黒テチ一時的に卒業です。・゚・(つД`)・゚・。これからは廃テチでがんばりますb



テチなのにMRgggっていうのは言わないでくださいorz

seedヤヴァイよ、っていう突っ込みも受け付けておりませんil||li _| ̄|○ il||li


このステでモナまでがんばりますよっっ!! たぶんそれはないと思うけども



以下コメント返信

久々(´ρ`) 

March 29 [Wed], 2006, 13:10
久々に更新。

いや、別に面倒だった、とかネタなかった、とかそういう理由ではないのであしからず。



最近やる気0です('A`)

一応、目標はモナだったりするんですけど(´・ω・`)

再振りして、狩場固定すれば少しはやる気でる・・・はず。

(*´ェ`)y-・oO



そんな私がInしてしてたことは・・・





メテオヽ(゚Д゚;)ノ!! メテオヽ(´・ω・`)ノ メテオ。・゚・(つД`)・゚・


どうしてもCP6の墓でバグに遭遇、ペットの攻撃により進めなく監獄行きorz

もう10回ぐらいトライしてますよ、ほんとに。




話は変わって。今度のアップデートでは、カーバンクルが出るらしいですね(*´∀`*)

ジェスタも可愛いけど、やっぱりカーバンクルのほうが・・・(*´Д`)ハァハァ

あと、公式ファンブック出るらしいですけど、買おうとしてる人いるのかな…?

ほんとに少しですが、期待してたり(*・ω・)

フルDLじゃなくてパッチが当たればいいなーと思いつつ、再振りしてきます。

ランダム60%希望…orz


以下 コメント返信

(*´ェ`)y-・oO 

March 24 [Fri], 2006, 22:54
ようやく私がマスターを勤めているクラブのHPが完成しましたリンクに追加追加(*´Д`)

今日は、やっぱりネタないんで私のキャラ紹介でも・・・











HN:ゆにふぁ 

トレ鯖在住な金欠テチ子。

純白から一転して極黒に(*´∀`*)
 
大好きなメテオを打ちながら、毎日レア狩りレア狩りorz
 
一応某雑魚クラブのマスター務めてます(´ρ`)

最近はめっきりレベル上がりません・・・。・゚・(つД`)・゚・。




中の人:HN杏子、屡稀etc...

真面目に学生。もーすぐ受験ですy( ´∀`)σ)∀`)

生息地域は日本各地のゲーセン・古本屋・・・(ry

常にテンション高くて五月蝿いと言われる、PC好きな人。

TWはβ時代から無料化に伴い復活。他にもMMとか・・・
 


TWはほとんど毎日Inしてるっていっても過言じゃないので、見かけたら声かけてみて下さい(*ノωノ)

25日〜4月4日ぐらいまではIn率低下な予感ですが・・・。

それでは、(。・ω・。 )ノシ

初めての(ノ∀`*ヽ)) 

March 23 [Thu], 2006, 18:40
今流行のブログなんて書いてみようかな、なんて思って即作成(ノ∀`*ヽ))

ほとんどネタと愚痴で構成される予感がしたり、しなかったり・・・

相互リンクとか、お友達とか、大歓迎ですよb




まぁ、何にせよ、早く接続障害復旧してもらいたいんですが・・・・寝糞さんy

リアルでも本日はネタ0%だったので、これぐらいにしてクラブHP作ってきます(;´Д`A

CGIとか意味不っていうのは内緒でヾ(*´∀`*)ノ

それでは、また明日ーノシ



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙羅紗
» 久々にネタ投下 (2006年04月22日)
アイコン画像名前伏せられた人
» 久々にネタ投下 (2006年04月20日)
アイコン画像でる
» いや、もうネタないでs(ry (2006年04月14日)
アイコン画像muni
» (ノ∀`*ヽ)) (2006年04月08日)
アイコン画像でる
» (´ρ`) (2006年04月01日)
アイコン画像でる
» ちょっとした転機 (2006年03月31日)
アイコン画像でる
» 久々(´ρ`) (2006年03月30日)
アイコン画像でる
» (*´ェ`)y-・oO (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankomoti_yuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる