狂気と堕落した女神の定め。 

July 09 [Mon], 2007, 21:19
罪人の支配する闇夜。
貴方ヮ私の前に居てー・・・・

私を静かに見据えてる。

私の表情は、怯えと絶望に溢れて。
ただ現実を受け入れたくないと思うばかり。

貴方の口元ヮ微かに動いて歪みを造る。

私の姿ヮ月光に照らされて、
貴方の姿ヮその逆光で見えなくなる。。。

貴方の顔が見えない時間が長く思えて酷く不安だったー・・・・

でもー・・・・
次の瞬間にヮその不安も何もかも消えて・・・・。



後に残るのは、私の腹部に咲いた真紅の花と、
口元を流れでる柘榴の汁のような一筋の血が垂れるだけ。

嗚呼ー・・・
忘れないようにしよう。
この痛み、
悲しみ
憎悪
絶望
狂気
欲望。


すべて私のものだから。
大事に抱こう。

そして貴方ヮ私を抱きしめて・・・・
そのまま口付けをする。

深く・・・・・深く・・・・・・


そして体に添って舌を這わせ。
真紅の花を刻々と摘んで行くー・・・・

こんなにも命が尽きそうなのに、
まだ意識が途絶えなくって。

だから私ヮ「もぅ殺して」って頼んだのに・・・・・
貴方ヮ愉快そうな笑みを浮かべて「まだ死んだらアカンやろ?」
そぅ言い捨てるだけ。

私ヮ絶句して、
この空気を味わいながら一筋の光が頬伝う。

そしたら貴方ヮ珍しく開眼して・・・・
「オマエが目の前に居んかったら、良かったのに
           それだったら愛さなくて・愛されなくってすんだんに・・・・
 運命って残酷なんやな。ボクも同じくらい残酷やけど・・・・。
    だからー・・・・
 オマエを誰かに渡したく無い、誰かに触られたく無いんや。
                                ー・・・・・愛しとるよ。    」


そぅ言って私の髪を撫でる、まるで愛しいものを触るように。

狂愛。

そんな貴方を見るのが嫌で、
私ヮ貴方の持っていたその銀の剣を自分の胸に咲かせる。

何度も・・・・・
何度も、そのたびに貴方の表情が曇っていく。

それが最後の憂い。
刻々と貴方の顔が消えていく。
自身の瞳にはもぅ貴方の姿を映さない。
私の瞳ヮ貴方の表情より曇っている。
貴方の温もりも感触も声さえも・・・・・・・
もぅ届かない。


貴方が罪を重ねるなら・・・・


私ヮ・・・・・・それ以上堕落しよう。
それを貴方が望まなくっても。

堕ちるところまで堕ちて。
二度と這い上がって来れないくらいまで。

それが定めだからー・・・・?

女王の大罪。 

June 21 [Thu], 2007, 20:50
我は赤と黒の女王・・・・


       跪け愚民ども。

                  殺しあえ罪びとよ・・・・。

そしてー・・・・逃げ惑え我の手より。
我の目は黒光りし、口元には真紅の血が滴り落ちる。
大罪は、我の手の内にあり。
もはや光などゎ、一欠けらも残って居ない。

目の前にあるのは常に絶望と悲しみだけ。

あなたの目の前は?
私映さないあなたの目にも絶望と言う名の花が咲くのだろうか?

私が起したこの大罪はー・・・・

ゼンブ アナタノ セイナノ。。。

だからー・・・
あなたが私を漆黒の闇へと突き落として?

そぅ・・・・
そして我の胸には漆黒と真紅の花が彩り、
ナイフは咲き乱れ・・・・・。
顔には冥界の女神のような微笑を浮かべ。



ただ・・・・



ただー・・・・・・




下へと堕ちて行くばかりなの。
一生ただりつけない冥界へ。

暗闇の中の薔薇のよぅに・・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 22:13
愛が無くて枯れそう・・・・
ただ愛が欲しくて。そぅ純粋に願ってるだけなのにー・・・・。
私の心は満たされず、狂気に包まれて。

まるで暗闇の中の薔薇のよぅに・・・
悲しみやジレンマという鎖に繋がれ、輝かず咲いているだけの私。

Why?

アナタワナゼワタシダケヲミテクレナイノ?

アナタノタイセツナモノハナニ?

すべて壊してしまいたい。
今をー・・・・
あなたの世界を。。。
そして世界は憎悪と狂気に包まれて・・・・・消えてなくなるだろう。

もぅすぐ終焉のベルが鳴る。


目の前に居るのはー・・・・・・
真っ赤な舌を口元から覗かせて、漆黒の衣装を身にまとった可笑しな道化師だけ。

失恋かぃな? 

June 11 [Mon], 2007, 21:09
片思いの彼に思い切ってメールで告白してみたらー・・・・・

「部活とかで忙しくって会う暇ないし、そういう風に考えられないから・・・ごめん

だとさぁ↓↓

でも此処で気になったのが「そういう風に考えられない」の一言。
そぅいう風ってー・・・・どーぃう風ょ?
そこで「そういう風ってカレカノとしてって事?それとも恋愛感情が芽生えないって事?」とすかさず聞き返して。。。返って来たリターンがー・・・

「カレカノとして」

あー、そうですか。カレカノとして、、、
良かったァと安堵のため息だが、嬉しいわけでも無い。
むしろ微妙に悲しみのが強い;

それに諦めがたいものがある・・・
スキかキライかはっきり言われて無い。
どっちだょ
男ならもっとビシッと言えっつの

まぁそこらへんが気になりー・・・
「恋愛感情が芽生えないとか言われたらどーしよぅかと思った」
とリターンして相手の反応を窺おうとしたら。。。

リターンが来ない

もぅ勘弁してくださぃ;
何なんですか!?
あなたのココロがわから無すぎて吐き気がします

私ゎ眼中に無いゎけ?
悲しいさのあまり涙も出ないとです・・・・・・

でもリターンしない事ゎ無いので、逆にリターンが怖い。
今日ゎホント寿命縮みまくりだゎ。。。

鋏の音色。。。 

June 06 [Wed], 2007, 19:30
今日ゎ久しぶりに美容院で髪を切って来ました
念願の美容院ですw
髪のボリュームも少しダウンして良い感じっすb

まぁそれゎ置いといて・・・・

何かもぅあれっすよね;
一言で言うとー・・・・女って怖い

女子高ってやっぱり虐め多いんだね;
学校来ない子クラスに2人も居るし↓↓
虐め怖ぇーっ。

はぁー・・・。
毎日平凡な生活って幸せ(笑;)

そぅいえば今朝の事。
電車の同じ車両に居た男の子(絶対タメ)が前に告白された子に妙に似てた。

しかも視線ー・・・・めっちゃ痛いっす

私何かあなたにしましたか?
何か朝からんな調子で、ため息ものです;

明日ゎどーいう日になるのでしょうか。
予測不可能です;

心の中ゎMIDNIGHTBLEU 

June 05 [Tue], 2007, 19:54
あーっ・・・・・・。
もぅ朝からハプニングが↓↓
電車乗って何気なく外の通り過ぎる人をボーッと見ていたときの事。

片思いの人が目の間通過ー・・・。
一瞬で心臓バクバク(笑)
何かまた背が伸びてたなーとか;
(ショタなのにぃ)

まぁそのときゎ良かったんですよ!
問題ゎその次・・・

○○駅に到着し、また何気なく寝起きの顔つきで
駅のホームを見ていたら
こっちを思いっきり見ながら片思いの人が歩いてキターッ;

もぅ即死です。。。
涙も出ません。

寝起きの顔つきでしかも寝癖が・・・・・↓


朝からどっとテンション下がりました。
久々に会ったのに。
気を取り直して明日ゎ美容院へ行こうと思います。

生まれ変わるのよ俺!

同性愛者? 

June 04 [Mon], 2007, 21:25
んー・・・・。
唐突に言うけど、私って同性愛者?みたいなぁ;
どーなんだろう↓
ぁっ!バイって奴かな(笑)

何か女子高だと普通の感覚が薄れていくというかー・・・。
危ない領域に一歩踏み入れてるって感じ;

最近良く昼間にもノアが出てくるの;
どーしてだろう”
時差ボケ??

・・・・・・。

んーなことあるか!?(一人ぼけつっこみ;)

まぁ良いやb
とにかく彼氏が居ないのが問題やねん;
早いところつくらんとあかんわ↓

グロテスク・・・。 

May 26 [Sat], 2007, 16:46
友達に貸してもらった本を読みました;
タイトルゎ「呪い遊び」・・・・。
んー・・・・、題名からしてオカルト系。
スキな分野だからと思いそのまま読みふけりましたがー・・・・
結構グロテスクで血みどろな話でした;
血はスキだけど、骨が折れたり・頭蓋骨陥没ゎちょっとね↓
よーするに、内容が苦手な本だったっす

夜の鼻歌 

May 25 [Fri], 2007, 22:12
鼻歌を歌いながらブログ作成完了b
ほんとやっとって感じで・・・。
ぶっちゃけ疲れました;精神的にー・・・・・↓
結構、気分やだからな。仕方ないかーっ(ため息)
まぁこれから頑張ろう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白き薔薇の姫と黒き薔薇の伯爵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
昼の顔と夜の顔がまったく違う二重人格なんですb昼間ゎMで夜ゎSなんですょぉ;かなり変わってますね↓でも何気に気に入ってたりしますw白と黒があって良いじゃないですか★ちなみに夜の人格のほうゎノアール(ノア)と呼んでます;ちょくちょくブログ内でも名前出て来ますから・・・宜しくwあとー・・・題名のとおり血液愛好症です。。。不快に思う方は避けて下さいな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる