日記リニューアル♪ 

2004年12月14日(火) 10時11分
・・・という(どういう)ワケで、日記をリニューアルしました★




本日は快晴の為お出かけしようと思っていたのですが、用事が色々溜まっていたのでソッチに時間を奪われてマシタ・・・(悲);見事なまでの引きこもりっぷり♪(←痛)

あ〜・・・マジ19日どうしよう・・・お友達様は沢山参加されるみたいだけど・・・予定立てて無いしなぁ・・・(悩)。










心って冷えてくると何も感じなくなるんだと実感(嘲笑)。
家族にも「冷たい」と言われるぐらいだし、ね・・・――
























let's offer all to you who love ... you wish -- as . It ... My love.

復活〜♪ 

2004年12月13日(月) 19時42分
何とか体調が回復しましたv
心配して下さった皆様、有難うございますvv



以下毒吐きになりますので、見たくない方は本当にスルーして下サイ!;






















































自分って喧嘩ばかり売られるのは何故なのだろうと思う。
某勘違い痛塚レイヤー(H氏)…ふざけないでよね。
此の侭引き下がるなら大目に見るつもりだったけど………「彼女を傷つけた奴を絶対に許しません」?
本当、ふざけないでよ……傷付けられたのは僕の方だし、しかも其れはRが原因。
全ての発端はRだよ。

Rのおかげでこっちまでトラウマ抱えていく事になったんだから……謝罪の言葉が来るべきなんじゃない?
そっちに非がある以上君達に選択権なんて無いんだよ。そんな簡単な事にまだ気づかないの?(笑)

あの子のせいで散々傷ついたのはこっちの方だよ…。いい加減にしろ。

いい年して言葉の使い方もろくに知らないくせに……ハッキリ言って迷惑。挙句性格も最低なお前なんかが同じ学校のコスしてるなんて考えたくもない。もう消えて……。


もう一度言うけど、君達なんかに『愛』なんて言葉を語る資格は無い。
寧ろ生きてる価値すら無いね………(嘲笑)。

風邪風邪ー・・・。 

2004年12月10日(金) 19時46分
薬を飲んだのに一向に体調が回復しない管理人(爆)。。

かなり迷っていたのですが、体調の都合から12日は泣く泣く不参加となりマシタ・・・(悲)。
ごめんね、英二・ライチ嬢・・・(平謝り)。

こうなったら学校にスケブ持って逝ってやる・・・(待テ)。・・・うん、何時か(ぇ)。











喧嘩売られる、とか・・・。
と言うか・・・またかって感じなんだけどね・・・(溜息)。
ご本人サンは此処を見て無いと思うけど、ひとつ忠告。


「僕に喧嘩を売っても意味無いよ?決定権はあの人だからね。泣かせない為?笑わせるよ・・・泣かせてるのは君でしょ?お引取り願うのは君の方だよ・・・。」



とら●とコー●ル 

2004年12月07日(火) 19時47分
情緒不安定な今日この頃・・・


無気力過ぎて何もする気が起きなかったり。。(爆)


学校で作品ショーの発表に出すスカートを作れとの上からのお達しの為・・・無茶を承知のH先生と共に製作する事に。
えぇ、風邪引きの中激ローなテンションで都心へ逝って来まシタ。。

とら●で生地を探すも種類の無さに仕方なくコーラ●(問屋街)までトボトボと移動。
狙っていた生地のあまりの高さに断念し、作業台で必死に生地合わせ・・・(笑)。
無事購入して帰りましたが、コレも正規ルートで販売すれば15000〜20000yen程度のリッチなお洋服に♪(怖)
















【私信:→Yちゃんへ】
投稿詩有難うございましたv
体調・・・また悪いみたいだね。身体には気をつけてね?







僕は・・・あいつに言われた様な事をTさんには言えない・・・。あれだけ人を傷つける様な無神経な事、言える訳がない・・・。
全ては君次第だよ・・・。

ハナダ色の雫 

2004年12月06日(月) 19時50分
最近上手くいかない・・・
光が見えたと思っても、其れは直ぐに消えてしまって。


自分はもう何も望まない方がいいんじゃないか、なんて・・・思ってしまう。



来て、くれるの・・・?
其れとも・・・――




傍に居てくれないのなら・・・もう一人でいいや・・・――
今までと同じ・・・其れがずっと続いて行くだけ。


妥協なんてしたくない。
偽善なんて要らない。
僕は僕の望むものを手に入れる・・・その結果二度と手に入らなくても構わない。


この後は・・・流れに任せるだけ。
君の結論次第・・・・・。

To R which was dearest 

2004年12月05日(日) 18時18分
今までずっと捨てられずにいた物達を今日処分しました。




其れを見ると、どうしても楽しかったあの頃を思い出してしまって・・・――
其の頃の気持ちまで捨ててしまう様で今まで処分出来ずに居たけど。


何時までも前に進めないのは嫌だから。
これ以上誰かが傷つく事の無い様に。


せめて記憶の中だけでは・・・あの時の君で居て。









消え逝く中で
あの頃の君と僕が笑っていた。


Good-Bye...
Dearest you of me

イベ参加決定(?) 

2004年12月04日(土) 14時38分
次回参加イベが決定しました!12月12日のじばにかなり久々に参加デス★素敵英二と一緒に36合わせしてきますv
ライチ嬢も参加予定との事でご挨拶に伺おうかと企み中・・・(ドキドキ)。

じばは7月半ば頃以来行っていないので、半年ぶりぐらいの参加になります;
今度は何も無いといいんだけど・・・。じば参加の時、決まって誹謗中傷する人が居るんだよね・・・(溜息)。



今日は綺璃と難波へ。。
少しぶりだったけど、色々話せて楽しかったです♪
パークスのカフェで書いた例のものはもう無茶苦茶で・・・(何)。







とりあえず今日は此処まで・・・。



♪マツケンサ〜ンバ〜(何) 

2004年12月02日(木) 22時56分
昨日の日記を今書いてみたり・・・(笑)。

自分の周りの人がまた居なくなるというのは・・・慣れないものです。
・・・とても可愛がってくれた人だったのに・・・もう居ないなんて信じられないな・・・。


その後途中で抜け、身内との恒例クリスマスパーティー兼忘年会の打ち合わせへ。。
安良嬢と姐さんとS(←要はF部)とお店が閉まるまでお話してマシタ♪(・∀・)
姐さんとお揃いの香炉を購入&色々決まって楽しみデス★☆(ワクワク)


・・・・ついでに、スミス馬鹿でごめんなさい(爆)。
画像は愛しのスミスVvvマジ可愛い〜〜VVVvvv(壊)








【私信:→英二へ】
心配かけちゃってごめんね・・・大丈夫だから・・・さ?本当、何時も有難うねVv








何か投げ遣り気味・・・――(嘲笑)

お弁当売り合戦とジャンプの人だかり。 

2004年11月29日(月) 0時33分
こんばんは、「イブの朝」です(※間違い)。

えーっと・・・ハイ、眠気が襲ってきてフラフラな朝霧デス。。。

今日の説明会場は以前お友達のK.Sちゃんと萌え話に華を咲かせた本町のオープンテラスのある某喫茶店で行われマシタ(爆);
何て言うか・・・入り口に「説明会会場」って書いてあるのに、そのドアが鍵掛かっててしかも廃ビルっぽくて・・・「”当営業所は下記に移転しました+●●●-○○○○(電話番号)」って何・・・・何なんですか?
会場は何処なんだよ・・・・ヽ(`Д´)ノ!!

えぇ、1時間前になっても一向に開く様子が無いので、仕方なく帰路についたよ・・・(トボトボ)。

明日は船場だ・・・一人のお出かけは寂しいと最近益々実感・・・(ポツリ)。






Yちゃん・・・・何だか凄まじい事になってるよね・・・――






また情緒不安定・・・ハァ・・・(凹)。

『SAW』 

2004年11月27日(土) 23時02分
今日は友人と一緒に映画を見に行ってきました♪
前々から凄く見たかったものだったのでワクワクでしたv

午後から友人と映画館へ向かい・・・チケットを買ってから時間が余ったのでショッピング★
無事見終わって館内を出た時には二人とも吐き気に見舞われ、晩御飯を食べられずに帰宅。
・・・いやぁ、楽しい映画デシタ(違)v小説事前に読んでおいて良かったなぁ(笑)。


S、今日はお付き合い有難う♪また遊ぼうね〜!


【私信:K.Uことリョーマへ】
何時も遅レスごめんね・・・;
早く君に会いたいな・・・――




犬太がプレーリードッグに・・・(笑)。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankokujyou666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる