突然ですが 

June 21 [Sat], 2008, 8:23
久しぶりです。
Pc禁止令が出ていたのでしばらく更新できませんでした…。

えと、本当に突然ですが移転したいと思います。
すみませんがリンク貼っていただいてたサイト様も
リンク外してください。

では。

よくわからんが移転先⇒http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=116589

ちょ、 

May 17 [Sat], 2008, 19:54
あさきHPリニュしてる!!´`*

´ω` 

May 11 [Sun], 2008, 19:50
蓮さんと 共同ブログはじめました。
よかったらそっちの方もよろしくです

http://sick929.blog.shinobi.jp/

ハネハハエマシター 

May 03 [Sat], 2008, 19:18
こんばんは。
なんか凄い久しぶりです。



えっとですね。
部活に新入生が2人やってきました。

それで私にも可愛い後輩が出来た訳なんですが
休み時間とか廊下ですれ違っても、
挨拶どころか目さえ合わせてもらえない…(;ω;`)

ので、今度無理やり話しかけてみようと思います。(ウザ

さよなら。


゜Д゜ 

April 12 [Sat], 2008, 19:18
P C 禁 止 令 だ さ れ た

いずれにせよ、夢の外だ。君がいないんじゃなぁ。 

April 05 [Sat], 2008, 18:21
春休み限定の家庭教師だったので、
もうちょっとで先生もウチに来なくなります。

勉強なんて嫌で仕方なかったけど
なんかさみしいなー…。

学怖おもすれー^ω^ 

April 05 [Sat], 2008, 11:25

最近「学校であった怖い話に屈しない」って実況プレイ動画見てます。
なんかいいです。雰囲気とか。
あまりゲームはしない方なんですが学怖やってみたいなー。

春休み終わってしまう…
早いなー… だらだらしてただけだ…(・ω・`)

では。 これからも更新頑張ります。




名前変更。 

March 28 [Fri], 2008, 15:16
都 になりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さよなら 

March 15 [Sat], 2008, 9:09
昨日は卒業式でした。
アレな先輩もいたけど
好きだった先輩もたくさん居たので寂しいな、って感じでした
で式終わったあと憧れの先輩のメアドゲット^ω^
したんですが返信こねぇ/( ^o^ )\

やべぇ 

March 02 [Sun], 2008, 17:17
家庭教師くる…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 突然ですが (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 突然ですが (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 突然ですが (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 突然ですが (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 突然ですが (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 突然ですが (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 突然ですが (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 突然ですが (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 突然ですが (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる