焼き鳥 

2005年06月26日(日) 18時53分
昨日足焼いた今日遊んだたのしかた今日足見たなかただた

ジリジリするぅ・・・・・ 

2005年06月13日(月) 19時34分
今日は皮膚科に行った。 何故かというと、足の裏についている魚の目を取るためだ、ちょっと、腹痛が起きているが、出発、イトーヨーカドーのスグそばの皮膚科へ、一応診察してもらった・・・そしたら、なんと!!いぼだった。ヾ(´Д`;●) ォィォィドライアイスみたいので溶かした。終わってもジリジリ家に帰ってもジリジリ今もジリジリして、痛かった。

クッキー 

2005年06月11日(土) 21時59分
今日はクッキーを作った。伊藤家のである。
1回目だーーーーーい失敗
2回目だーーーーーーーい成功
食ってみたら、カリッてしてたけど、まあまあかな・・・・
さーて水曜日は何のバトエン買ってもらおうかなww

友達 

2005年06月10日(金) 18時58分
今日は友達と遊んだ。
まずバトエンをした。メタルハンター最強!!
その後ゲームをした。
新しい名前ゴースA・プププ9などを作った。

バトエンG 

2005年06月08日(水) 21時02分
今日はプールへ行った。
プールに入る前に、3FでバトエンGを買った。
紅蓮の魔物編
マグマスライム ブラッドマミー
ドラゴンマシン アルゴリザード
が、あった。
ちなみに今もっているバトエンG
マグマスライム ブラッドマミー
ドラゴンマシン アルゴリザード
ホエールマージ スカルゴン
ゾーマスデビル メタルドラゴン
メタルハンター メタルライダー
メタルドラゴン(レベルアップ式)
メタルキング
少々バトエンGの事もするので宜しく。

クラブ 

2005年06月07日(火) 22時18分
今日はクラブをした。
絵はメタモルポット
めんどくさいから、ロックマンの絵を書いてた。

初めまして 

2005年06月06日(月) 19時35分
初めまして、暗黒の狂犬と申します。
楽天ではなく、こちらで日記を書きますので宜しくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像暗黒の狂犬
» バトエンG (2005年06月10日)
アイコン画像親父
» バトエンG (2005年06月09日)
アイコン画像暗黒の狂犬
» クラブ (2005年06月08日)
アイコン画像親父
» クラブ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる