August 23 [Sun], 2009, 19:05
http://www.blackrockshooter.jp/



アニメ化だとぉぉぉぉおおおおおおお!!!??←

June 13 [Sat], 2009, 18:39




先生何やってんすか

CLAMP仕事しろwww

最初は「嘘だッ!」っておもったけど本当だったww
徹夜で描いたらしいよww


June 03 [Wed], 2009, 22:00
復活ピッカッチュー★\(^O^)/

どーも。濃姫の使い方に定評がある龍蛾です。←

昨日でテストも終わった!ということで
今日はBASARA三昧だったww

斬りまくったよー(´・ω・`)
明智蛇すぎるwww/(^O^)\
ちょwwwなんか髑髏いるんですけどww
オーラが毒々しい緑とかね。このヤンデレ―デレ野郎め!←

そして濃姫で天下統一したらなんか濃姫最後エロイしww←自重

今日色々うれしいことがあってテンション自重ぎみですww←



ちょっと叫ばせてください。




佐助だいすきだぁあああーーーー!!!!

もーなにあれ。やばい。どこまでかっこいいんだ。はやく佐助単体のフィギュアでろよ!!
エロイぞ子安ボイス。脳内に響くぞ。やばいやばい佐助中毒!!←



ちょっと佐助への愛が抑えきれなくなりました(^ω^)w←
佐助!(゜∀゜)○彡゜佐助!(゜∀゜)○彡゜←







誰かやると思ったwww
中の人つながりwwなんか戦国のシーンあったよねw
合いすぎて腹筋崩壊wwどうしてくれんのwww(∀)




これはやばいwww
うますぎるしwwこじゅww
政宗カオスww見えてんのかww



これを見ればあなたも腹筋崩壊(`・ω・´)←
Let's 腹筋崩壊!←

April 28 [Tue], 2009, 23:23
ディケイド電王ktkr!
久々にリュウとかモモとかみれてうれしいぞw
なつみかんかわいかったぞ!!ウラver.はエロかったww流石ww

映画来ないとか田舎カス・・・(´・ω・`)


最近学校でBASARAブームとうらいしちゃってるんだよねー
佐助エロイよね。子安ボイスってのもあるけどエロい

でも子安さんの「ジェラシーで眠れない」に吹いてしまったんだよねww←自重

政宗もエロいね
これは仕様だなwww
セリフエロいしwww

エロいばっかいっててすまそorz←ww



修学旅行でさー
なんかカラオケ大会とかなんかしちゃったりやっちゃったりするらしいんだよねバカヤロー←
しかも部活対抗。馬鹿か
江龍と二人で歌うことになるんだぜ★
だれだよカラオケ大会考案したの。ちょっといまからオクトパス殴りしてタコ焼き にしてくるfuck!



Pさん大好きほんとww
新型ダイソンにきをつけてくださいババア←


明日休みやったー(^ω^)
ニコ動見まくるYeaa





じゃあおやすみ(・ω・)ノ

April 03 [Fri], 2009, 22:08
こんばんはー(^ω^)

一昨日がエイプリルフールだったということで・・・w


重音テト\(^ω^)/
初描きだったよバーカ←
自重しないから。←

僕も釣られたんだよねー
うますぎだからなw

ペンタブの使い方がまだあんまりわかってないんだ|ω・)
バカだろ。わかってますorz


OOさー映画ktkr!
これはみにいくよーう(^ω^)
マクロスもきたらみにいくお⊂(^ω^)⊃

ひぐらし映画第2段やるよねー(´・ω・`)
まだ続くのかwww
自重はしてないようだなwww


てか銀魂ww
金ちゃんに感動したw
ヅラ本気でかわいかった。(・ω・`)きゅーんてなったやばかt(ry


BASARAたのしみー!
幸村かわいいぞww(^p^)
政宗エロイぞwww←(^p^)


とりあえずハルヒとパンドラは見るということで(゜∀゜)ノじゃあの。←


March 24 [Tue], 2009, 22:40
 
実況★中毒(´・ω・`)
 
「高速マリオを実況プレイしてみた」
 
めっちゃはえーマリオww
いやほんとBA★KA★KAとかババアかとか吹くわー←
 
吹いたら負けだったらもう即死っていうね・・・あれだよあれ←
 
キノコマンキノコマン\(^ω^)/ww
まじでってぃう←
 
キノコ氏ねのあとにキノコ大好きっつーのがまじツンデレwwww
 
 
キノコをとってもけして勝ちゲーにはならんということを学びました(`・ω・´)←
 
 
「ここでキノコをとって・・・ぴょん、ぴょん、でー!・・・死にます」
 
計画通り
そう、これはすべて計画通り。←
Pさんかわいすぐる\(^o^)/ww
 
 
●クリアしますよ→死亡フラグ
●死ぬと思うじゃん?ともーじゃん??トモジャン??→死亡フラグ
 
 
こういうこと(^ω^)←
そして神
 
 
 
あとウサテイ(´・ω・`)
あれは弾幕自重だな
てゐとか吹いたwww
 
 
人柱アリスは改めて、いいね!←
KAITOにーさんかっこいい(´ω`*)
メイコねーさんもよすぐる⊂(^ω^)⊃
もしみてないなら、見ましょう(`・ω・´)
 
 
最近は無双祭りだな(´ω`)
現実逃避してしまっているorz
 
趙雲かっこいいんだもん!←
中井さんかっこいいんだもん!←
 
 
 
こんど誰か無双いっしょにやろ(´・ω・`)
 
ユウ、お前は強制だwww←
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの。←

March 14 [Sat], 2009, 22:59
はろはろ(^ω^)★
 
テストだいぶまえに終わったけどこうしんしてなかた(´・ω・`)
 
とりあえず僕14歳になりました\(^o^)/★
 
ええ3月8日に(^ω^)←
やっと14歳(´・ω・`)
まだ15禁ゲームが買えないじゃないk(ry
 
ちなみに上の写真は長谷川黒龍モード★w←
カスタムしてしまった⊂(^ω^)⊃ww
 
 
最近金使いまくりでやばい件。←
 
のぐちん(※野口英世)がもう何人神隠しにあった?←
もうゆっきー(※福沢諭吉)にも値するぞ!?orz←
 
・・・万死に値する?(´・ω・`)(疑問系←
 
使い方間違ってますね、わかります。
 
 
今日は合唱部の追い出し会があったんだけどさーつかれた(´・ω・`)
 
明日はおもいきりあそぶ(゜∀゜)/わー
え?gdgdなんじゃないかって?
いいえ、ケフィアです。←
すんません自重しますorz←
 
 
最近は羽入がかわいすぎて吐血しました^p^
なのです★いいね!(・ω・´)いいな!いいな!いいな!←
はうあうのところかわゆすぎよ(´ω`*)
はなまるも覚えぎみよw
 
BASARAはやくみたいなぁ(・ω・)!政宗
 
 
 
題名「チキンの人生(完)」
 
嫌がらせ(^ω^)★←
僕チキン大好きなんでww
いや食べるほうのね?(・ω・?)
ステータスでも好きだがww
 
今日はこの辺でやめときます(´_ゝ`)←
 
 
 
こめ返し遅くなります!!
奏芽蜜柑さん
まっててください!!orz←自重
まじ殴っていいです(´;ω;`)←
 
 
 

February 13 [Fri], 2009, 23:00
あー久々(゜ω゜)←

昨日にーちゃんがかえってきたんだぜー★
お土産的なものをたくさんもらいましたよう(^ω^)

1部(?)紹★介



長谷川さん★\(^ω^)/
リボルテックもらった^^^^←


ボンテージフェチにはたまらない^P^←
ぴんくのセレビシエがかわいいぜちきしょう(^ω^)←



夢の共演\(^O^)/←←
オリゼーとのコンビよくね?てかボンテージ似合うwさすがww

でね!これなんと・・・



非★売★品 (゜ω★)
すごくね?これ。ほんとさすが僕のにーちゃんw←
なんかバイト先のところでもらったんだってさー(´ω`*)


そ!し!て!





ゴスパンみくる★★
やすくなってたらしく8900円がー

4000円でしたー\(^ω^)/
いやこれまじでハイクオリティー
できよすぎて泣いた(;ω;)←



そしてステラとC.C.(゜ω゜*)


ステラのブーツの光沢とかいいかんじでよかったw
これは半額以下でかったらしい
かわいすぎ(´ω`*)萌え


C.C.はプライズ品なのに出来がよくて(´ω`*)
丁寧な作り方してるし、かっこいいw

大切にします(゜ω★)!






おまけ



銀さん×2
ヅラ+α

かわいすぎだぁぁあ!!orz

ねむくなってきたのでこのへんで(゜ω゜)ノシ

追記でばとん・・・

January 15 [Thu], 2009, 15:05



4コママンガ?何それマンガにコマなど関係ない!!←
いやほんとこんな奴だ僕←
ペンタブかってほかの絵描いてたらあきてきたから
暇つぶしに・・・orz

家族内ではこんな言葉日常万事。←
いやもっとひどい←

また漫画描きたい(´ω`)

January 09 [Fri], 2009, 12:36


宿題多いー(゜ ゜;)
塾が今日最終日だけれど宿題が終わっていない龍蛾です★(キラッ
宿題多い・・・orz

ちなみに上の絵は僕です自画像です。
目赤くねーだろとか言わない!
手はゴースト的な・・・爪が長いってことなんだよたぶん




兎さん→戦利品
にゃんこ→戦利品
熊さん→買った

兎さんでかい・・・
こんなのよくとったなあおい←



こいつかわいいん で す け ど\(^ω^)/★!
目が赤ってのがねツボだったんだよ僕的に!
机の上が汚いとか言わないでorz←


あとさ、こないだ改めて思ったんだけど
ターン・エー・ターンいいよ\(^ω^)/★
いちばん最初5・6歳ごろみたときなんで西条秀樹歌ってるんだろうっておもったけど(^ω^)


巡音ルカかわいいねw
声優浅川さんだしさ!(゜ω゜)

でもミクだいすきだもん←


あとはおお振りとちょびっツを買収(^ω^)
ちょびっツ50円だったよ1冊w
安すぎて吹きました←

15日から学校ですよいやだいやだ
なんで学校行かないとだめなんですかorz←
もう少しで受験生になってしまうぅぅぅ・・・・(;ω;`)

これからもゲームとPCがんばるぞぉぉぉお←
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:龍蛾
  • 誕生日:3月8日
読者になる
<好き>

ほそやん/フィギュア/和菓子/アリカ様/テニミュ/声優さん/愛!


神威/レッド/桐也/白石蔵ノ介/忍足謙也/財前光/一氏ユウジ/ヤマケンが好きです。



<まんがとか>

テニスの王子様
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
■ひぐらしのく頃に
■うみねこのく頃に
DARKER THAN BLACK
■となりの怪物くん
■アホリズム
■妖狐 僕ss
銀魂
■華鬼
■化物語
■シゴフミ
■はるみねーしょん
荒川アンダーザブリッジ
■地獄少女
■マクロスF
■金色のコルダ
■ノケモノと花嫁
聖☆おにいさん
■電王
■ストロボ・エッジ
■アオハライド
■けいおん!
■さよなら絶望先生
■とある科学の超電磁砲
ハートの国のアリス
■ガンダムoo
■Rozen Maiden
■君と僕。
■薄桜鬼
■猫村さん
■図書館戦争
■×××Holic
もやしもん
■らき★すた
■よつばと!
■BLOOD+
夏目友人帳
■DEATH-NOTE
■うる星やつら
■コードギアス
■東のエデン
■怪物王女
■ケロロ軍曹
■ソウルイーター
■のだめカンタービレ
■モノノケ
■未来日記
■よんでますよ、アザゼルさん



<音楽>

LADY GAGA/VOCALOID/ALIPROJECT/ステレオポニー/BUMP OF CHIKIN/プラハ/Qway/東方/けいおん!/


<ゲーム>

鉄拳6/ポケモン/薄桜鬼/モアプリ/ガンダム/青鬼/のび太のBIOHAZARD/どうぶつの森/
最新記事
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
梅宮 夢々
»  (2010年06月04日)
紫亜
»  (2010年04月16日)
ルエ
»  (2009年08月24日)
ユウ
»  (2009年08月23日)
亜芽
»  (2009年08月23日)
奏芽
»  (2009年07月10日)
ルエ
»  (2009年07月04日)
めぐ
»  (2009年06月26日)
めぐ
»  (2009年06月19日)
国咲 凌
»  (2009年06月13日)
カテゴリアーカイブ
P R