コッソリヾ(o゚∀゚o)ノ 

October 21 [Sun], 2007, 23:12
コッソリ最近INしてます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





昨日髪をボブにしました。カエラに見える人は優しい人デスねヾ(o゚∀゚o)ノ



大体の人には鈴木キョウカに見えるでしょうネ・・・



でも気に入ってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




なので悔いはないのです(っ`Д´)っ





ぁー明日支店長つっこんできませんように(pωq)┌┛┌┛

みなさま!!あけまして(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*: 

January 17 [Wed], 2007, 18:06
ぁけぉめぃぃぃぃぃぃぃっぃワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ



今年はゆっくり実家で過ごしたジジDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!



めいぽは相変わらずINしてませんが今年も∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!




毎日忙しくてめまぐるしいけどこっちもちょくちょくやっていこうと思っているんで!!



とりあえず今年の目標は正月に+3キロしちゃったのでダイエット・・・




。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そうそうもうすぐハワイ行ってきます( *´艸`)ムププ


@10日!!

コレコレケーキ(*´ω`σ)у口 

November 30 [Thu], 2006, 6:38
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】




更新頻度超低速ですが生きていますとも!!




こないだケーキUPすると言ってしまったのでUPしますよ!!






↑今日作ったミルクレープです!!サワークリームとブルーベリーでウマかった(⊃∀`* )エヘヘ♪






来週の月曜日はムースケーキ!!




今日は色々御用事があるのでコレにて失礼!!



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

メッサ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! 

November 13 [Mon], 2006, 11:41
お久し振りです!!

かなりネット世界から遠のいてました(。´Д⊂) ウワァァァン!

ええもちろん生きてましたよ!!

やっとサークルの活動も今年残すのは金沢のAZホールのイベントのみとなってかなりバイトづけです(´ДÅ)ょゎょゎ


最近は週6日働いて、残りの1日は料理教室でケーキ焼くという主婦のような生活をしておりぁす( ´∀`)ゲラゲラ


ケーキもかなり上達して基礎から抜け出せそう( ´艸`)



バイトはというとお水は週1で働き大体は派遣のバイトしてます!!


朝4時起きというめいぽ時代には考えられない早起きですぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



でもそのおかげで念願の卒業旅行海外行けそうだぁワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ



今日もこれからケーキ焼いてきますぁ!!


また(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

めいぽしないと意外とヒマ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

October 02 [Mon], 2006, 6:26
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!



早起きじゃないよ!!



昨日12時間目垂 目民したら眠れないジジです!!




いままでNANAを読んでたらこんな時間に。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちっとも眠くありませんがナニか( ゚Д゚)jァ!!




めいぽしてた頃は眠くてもしてたのにね〜(*o゚益゚)o:∴




寝たくても寝れないジジであります・・・



今日はやることてんこ盛りなんでコノ辺で・・・



どうせねれないけどね(゚Д゚)、ペッ!!

突然ですが・・・(;´・ω・)y-- 

September 27 [Wed], 2006, 4:17
大変突然ですが・・・




めいぽ仮引退します!!Σヽ(゚Д゚○)ノ




ジジの所属ギルの「マゾっ子」、ジジジの所属の「夢見る黒猫」、鯨所属の「どすこい喫茶」、ラヴュ所属の「NERV」のみなさん少しの間お休みさせてもらいます!!





帰らないわけではないので心配しないでくださいね(o´・∀・`o)



装備などもあげずにとっておいてますから!!



マゾの一部の方にはIDを教えたので必要なモノがあれば適当に借りてください!!




でも・・・
あげないよ!!



ということで一時( ゚д゚)ノシ サラバジャー





また会う日まで・・・




年寄りの方は健在を祈る!!

ぁ〜そゅことね!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

September 03 [Sun], 2006, 11:30
昨日lv107なりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日はバイトが4時までだったんですがもうこうなったら朝までメイポでしょ!!


と意気込んでINしようとしたら・・・
 


INできね〜Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆



とりあえず自動更新でセキュリティーソフトがインストールされたのかと思いイロイロいじっても



INできね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。



かんなりイジりました!!



でもINできね〜(゚Д゚)、ペッ!!



もう寝れない時とかイライラしてダメですね!!



そんなあたしはエクステつけ直しに時間割きましたよ!!


で4時位から格闘して、メイポのメインサイトも見てでも何もないのが続いて・・・





今見たら不具合かよ!!ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



あたしPCがおかしくなったのかと思ったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




ネクソンめ〜ヤラレタじぇ!!

そんな楽しそうな宴行きたかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

August 22 [Tue], 2006, 5:10
あいかわらずlv104から脱出できていません・・・

そうですジジです(つω`*)テヘ







なんかMっ子がてぇへんだよ!!











              ↑マジ参加したかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SSだけあっても参加してません!!



誰が誰だかわかんないYo!!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。




リゾート開発!!Σ(゚ロ゚;)



スゴイ・・・




その一言しかでね〜。・゚・(pゝД;`q)・゚・




σ(・Å・`мё)混ざれるか心配だよ!!


4次転職!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

August 16 [Wed], 2006, 12:33
4次転職の記事を見つけました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


詳しく見るとショボい職からスゴイ職までイロイロ書いてありますね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


果たしてジジの職は・・・・・






あたし的にはイイかと思ってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ボスに効くかもなんてスキル素敵ムフッ((´∀`*))



しかも7分スキル続くとか素敵ムフッ((´∀`*))



自分の職調べてみたらどでそかね(* _ω_)...アヒョ

自分(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』 

August 15 [Tue], 2006, 13:01
最近狩り貧乏のジジです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ジジlv103になりました(*`ε´*)ノ\☆;:*ネ兄Ξ酉盛*:;☆/ヾ(*`ε´*)

なんかSSとったのにUPしてないのがチラチラでてきましたΣ |゚Д゚●;|




ギルマスいんりんたんが七夕出したという奇跡のSS!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ




かんなり前です!!その後どぷsに売れました〜ムフッ((´∀`*))




ジジlv99の秘蔵SSですΣ(゚ロ゚;)いんりんたんに告られてますね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ










ルヂでうとsが祝ってくれました⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






さらに・・・・









レノcも偶然来てお祝いしてくれましたヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ





他にもいっぱいナゾのSSあるんですが・・・・



今回はこれまで!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー
最新コメント
アイコン画像amyuu
» コッソリヾ(o゚∀゚o)ノ (2008年03月03日)
アイコン画像コルエルor一葉
» コッソリヾ(o゚∀゚o)ノ (2007年11月07日)
アイコン画像
» コレコレケーキ(*´ω`σ)у口 (2007年02月22日)
アイコン画像
» コレコレケーキ(*´ω`σ)у口 (2006年12月16日)
アイコン画像ゴン
» コレコレケーキ(*´ω`σ)у口 (2006年12月12日)
アイコン画像リロ子
» コレコレケーキ(*´ω`σ)у口 (2006年12月04日)
http://yaplog.jp/ankohamidashi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる