昨日の日記 

2005年09月03日(土) 10時22分
書いてないので今書いちゃいまーす。

昨日はテストだけだと思ってたんですが、体育祭の練習もあったらしい。
知らなかった私のつるんでるグループの皆様体操服忘れてしまいました。
と、いうわけで練習の半分はやってなかったですね。
スカートなんで。パンツ見えたら嫌なんで。

ってーわけで、学校はこれくらい。
その後おかゆちゃんとチュン太ちゃんと一緒に地元のデパートでお喋りターイム。
初めてあんなに近くでナンパしてる人みました。
隣のテーブルに座っていたかわい子ちゃん達が絡まれてました。
かわいそうだったけどなんか面白かった。

みんなはリボーンにはまってるんだってさ。
いや、面白いけどね!
でも私は知識がそこまでないものだから〜。
ふふ。

続きはまた後で☆

明日は課題テスト 

2005年09月01日(木) 17時35分
勉強しなきゃいけないので今のうちに日記書いちゃいます。

今日は学校の始業式でした。
なんだかみんな変わってたり変わってなかったり。
もう興味がないと思ってた男の子がめっちゃかっこよくってびっくり。
好きっていうわけじゃないけど本気でかっこよかった。
いいなー。私も可愛くなりたいよ。

私の男の人のタイプって変わってるのかもしれんです。
そんな話ききたくないって?でも書きますがね。

○紳士な人
○背が高い人(20aは差がほしいw)
○メガネ
○何考えてるかわかんない人
○自分をしっかり持ってる人

これのどれかに当れば好きになると思われます。
あとはやっぱり話が合うとか合わないとか。
嫌いなタイプは

×嘘つき
×なよなよ系
×自分をもててない人
×いきがってる人

まじでこれは勘弁かなー。
とりあえず恋したいねってことをお友達と話してたんで書いてみた。
クラスで好きになるっていったら上で言ったかっこいいと思った人がいいな。
向こうは迷惑だと思!!

あとねあとね、今日すっごいイイ夢をみてたのも多いに影響してるかも。
すっごい紳士で優しい男の子がでてきたんですけどまじかっこよかった…!
知らない人だったんですが夢の中の設定上同じクラスらしかった。
あんな人が彼氏なら嬉しいなー。
でもね、なんか声が石田彰さんってかんじだった。
石田さんファンのかたごめんなさい。

話し戻ってその後は大掃除だったんですがラッキー班に大当たりしまして
廊下でくっちゃベってました。
やっぱり友達って素敵。
ここ最近体調悪かったの全部忘れて楽しくお話できました。
明日テストじゃなかったらすっごい嬉しいのにな。

4日のTFTは知り合いさんたちがいらっしゃるよう。
しかもかなりお世話になってるS様、M様が。笑
リンク参照みたらすぐわかると思。

楽しみだぜぃっ。

横浜ぶらり旅 

2005年08月31日(水) 21時24分
してきましたよ。
疲れたって。。。
楽しかったけどね。
今日一緒に行った子に会ったのは五年ぶりです。
いや〜。月日が流れるのは早いね!

とりあえず最初の会話が

相手「変わったねー!」
私「変わんないねー!」

相手「………。」

相手「…そう?」

って感じでした。
身長いくつ?ときいたら169センチと言われたのですがそんなになかったよーなきがする。
会うまえに聞いたんですよ。メールでね。
偽られた……?
そんなんだったら結構ショックなんですけど。

とりあえず昔話から今までの歴史を永遠語り合ってました。
っていうかお喋りが一番楽しかった気がするけど、ぶっちゃけ他何もしてないんです。
次に会う時にはちゃんと計画を立てていきたいと思います。

そうそう、ちょうどお茶してる時におかゆさんからメールがきたんですよね。
っていうか電話が。めっちゃ大変そうだったんですがね。

私「え、何々どうした?」
おかゆ「コスするために髪切ったらきりすぎたんだよねー」
私「うん。で?」

おかゆ「ズラ貸してー」

拍子抜け。そんなことなら明日言ってくれれば良かったのに。
明日からどうせ学校なのでね。

あ、宿題やらなきゃ。

パーマをかけた。 

2005年08月30日(火) 19時28分
おばさんみたいになった。
はは。

今日は美容院に行ってきました。
いつも私の担当をしてくれる人に頼んだのですが今日が最後なんだそうです。
残念。なんか山形のほうへ行ってしまうそう。
喘息にかかって治らなくなっちゃったんだって。
めっちゃ可愛くていい人だったのにな。

とりあえずパーマかけた。
当初の目的のふんわりには限りなく近づいたのですが私がやるとおばさんだ。

本当はエクステつけたかったんだけどお金なかったよ。
余裕がなかったの。はい。

と言うわけで今日はこんな事しかしてないの。
午前中はぷるぷるしながらハチクロ読み返したり、足湯やったり、スヌーピー見てたりしてました。
午後は美容院。

明日はおデートさ。横浜に現れるよ。見かけたら声かけてね。

かたまりだましぃ〜 

2005年08月29日(月) 20時58分
ゲームやりたいな。
やろうかな。

はい。今日から魔の一週間の始まりだ。
だから昨日気分悪くなったんだ。なるほどね。

あ、あのねあのね!宿題全部終わった☆
っていうのは嘘なんだけど大方終わりました。
あとは英語の宿題をうつすやるだけ。
本当は数学ももうちょっとあるんだけどそれはテスト前にやればいい。
やったね!明後日の心配はしなくてすみました。

えっとですねー。今日は宿題に飽きた時間にミサミサ全身やってみました。
似・非…!!
どうしよう。髪の毛長いから普通に女子高生やってるだけって感じ。
やばいね。しかもアリスはアリスでロングがよかったかロングメイド買ったら
長・す・ぎ・た…☆
どうしようもないね。当日見かけた方は優しく見守っててください。本当に。

三日連続のバイトがやっと終わって一安心です。
あとはテストを終えるだけ。

情緒不安定だぜ 

2005年08月28日(日) 21時46分
なんか急に気持ち悪くなったりならなかったり。
よくわかんね。
とりあえず膝ががくがくするまで気分悪くなるのは問題かと。
苦手なんだよ。気分悪くなるのが一番。
いーやー。

今日はおデートのために服を買いに出かけたのにいいのがありませんでした。
最終的には一着買ったんだけど何をあわせていいのやら。
まぁいいか。

そのうちホムペにもアップすると思いますが今後の予定。

9月4日>>TFT 不思議の国のアリス(アリス)、デスノート(変装ミサ)

9月18日(仮)>>パシフィコ横浜 作品未定

って感じです。18日誰か一緒に行きませぬか?横浜。
暇な方がいらしたら是非一緒に行きましょう。

最後宣伝で終わっちゃったよ。
とりあえず終わりそうにない宿題をできるかぎり頑張ろうと思います。

アクセス数が… 

2005年08月28日(日) 0時08分
31ってなんだ…!?
昨日の日記にアクセスした数。
多っ!!
晒された…?まさかねぇー?
晒されてもおかしくない日記だけどさ!
放置しまくりな厨日記ですから☆

まぁ気にせずとりあえず今日カラコン買いに行きました。
初めてなので検査もしていただいたりして。
いやー。緊張した…。
こわいね。目に手を突っ込むってのは。
最初全然できなくてお店の人困らせてました。
でもすっごくいい人達で最後まで優しく見届けてくださいましたよ。

ってわけで!4日に間に合ったよSさん!笑
アリスとデスノ合わせです。楽しみっ。
でも間に合うかな?Sさん。頑張れー。

4日じゃなかったら11日にやりますよ。
微妙に告知。
ちなみに場所はTFTだと思う。
見かけた方は声でもかけてやってください。

☆ぼうりんぐ☆ 

2005年08月21日(日) 21時36分
今日はヒッキー生活からの第二の解放。
お友達と遊んできました。
四人でボーリング。
楽しかったよ。
3ゲームやったんだけど靴代込みで1000円は安いでしょう。
はい。結果発表〜。

1ゲーム目…スコア99
2ゲーム目…スコア97
3ゲーム目…スコア100

ストライク0回
スペアー7回
ガター1回

でしたー。まぁまぁですかね…?
とりあえずその後はボーリング場の下の階にあるゲーセンでプリクラとって、ホッケーやって、ポップコーンただでもらってボーリング場を後にしました。
1人はバイトがあったので3人で遊ぶ事になりました。
だけどやることがないんですよね。
田舎に住んでるから何もないのです。
だからみんなでミスドでお話して、それからショッピングして帰りました。
お喋りしながらショッピングしたせいか買いたいもの全部忘れて何にも買わないで帰ってきちゃいました。
せっかく行ったんだから何かしら買ってくるんだったなぁ。。。



あの…なんかすっごい春な予感。。。

ヒッキーから解放されました 

2005年08月19日(金) 21時05分
わー。今日は5日ぶりに外に出ました。
大問題です。
でも予定なかったしやることもなかったからしょうがなかったんだけど。
とりあえずバイトだったんですよ。
いやぁ。緊張しちゃって手が震えてました。
でも最後はちゃんと元に戻ってたけどね。

最近右目が変なんですよ。
すぐに痙攣したり痛くなったり。
病気なのかな…。
カラコンつけれるかどうかの検査もしたいし眼科行こうかな。

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。
ぶっちゃけ早く終わってほしいんですけどね。
学校行きたいんだYO!
でも宿題全然終わってないから終わってからね。

あーあ。今度の日曜日にボーリング大会です。
お友達と。いや、ただお土産渡したい為なんですがね。

デートしたいな。彼氏ほしいな。
只今欲求不満です。

ただいまっ!! 

2005年08月16日(火) 22時16分
帰ってきました。昨日。
楽しかったよ☆九州。
おじいちゃんとおばあちゃんとたくさんお話して。
従姉妹とカードゲームしたりして。
夕方には田んぼの中を歩きに行ったりして。
本気で楽しかった。
帰りたくなかったくらいに。

でもまぁ帰ってきちゃった物はしょうがない。
学校頑張ろう。

えーっと、やっと1000打いきました。
わーいわーい。
皆様本当にありがとうございます。

これを期にサイト改装しようかな。と思います。
頑張るぞー。

九月には不思議の国のアリスコスする予定です。
いや、書く事なかったから書いただけですが。
相当楽しみ。
ありがとう。やろうと言ってくれたあなた!!(S様)
どうしよう。今からこんなに楽しみなのよー。

ってまぁ私がアリスやるって大問題なんですけどね。
頑張ってかわいくならなきゃ!
で、アリス終わったら次にうすた合わせします。多分。
もううはうはだーよ。

今度小学校のお友達と遊ぶかも!
うわーぃv
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる