あと2日! 

December 20 [Thu], 2007, 12:25
結婚式までついにあと2日です!!!

今日から会社もお休みをもらって

のんびり〜(-∀-)

でも、ふとした拍子にすごく緊張すんねんなー笑


これがまた。。。


二次会のサンクスギフト作りをしつつ

両親への手紙の内容を考えております。

う-ん・・・


ばしっと伝えなければ。

ちびメル 

December 18 [Tue], 2007, 13:37
会社の後輩チャンが『ウェルカムドール』を作ってくれました。

すっかりウチのマスコットになりつつある?メル君。笑



人形以外は全て手縫いで仕上げてくれたそうな。

めちゃんこかわいくて、テンションあげあげでした(´艸`)




二次会の準備も人に任せて

結婚式も親の金で

自分たちで決めることは特に何もなく

忙しいような、忙しくないような・・・

淡々と過ぎてったなー、、、と。



何かを企画することが好きな人はすごいなと

改めて感じました。


今日も出勤で 

December 15 [Sat], 2007, 11:12
本日も意味のない土曜出勤デございます。

請求書を作成しなければならないのにも

かかわらず、現実逃避の真っ最中。

結婚式もあと一週間後に控え

いろいろとお祝いを頂きました。

祝儀やら掛け時計やら焼酎やらご飯代やらTELやら

物で量るわけじゃないけれど、

こうゆうときにお祝いをしてくれる人が

いっぱいいると、幸せだなーって思う。

もらうことがじゃなくて、

祝う気持ちをわざわざ形にしてくれる人が回りにいっぱいいること。



ほんといい人たちに囲まれて

ウチは幸せもんだなー





ほんで、結婚しなくても充分生きていけたような気がするなー(笑)

いっどー 

December 07 [Fri], 2007, 11:37
前のブログを見られなくない人にバレてしまって

これが、なかなかやり辛い。


だって、ふっつーの日記だったんだもん。

当たり前か


ってことで、移動させてみました(´∀`)ノ


前のデ継続できないのが

残念ですわ〜25歳改め26歳...27歳。。。

あ〜ぁ、、、
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 今日も出勤で (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる